無料ブログはココログ

他のアカウント

CMごと

2010年5月28日 (金)

KFC新CM!!

ひまわりさんからコメント欄で教えていただいた大野さんの新しいKFCのCM⇒KFC(ひまわりさん、ありがと☆超!)

読んだ瞬間、大野さん新CMとゆー情報に動揺しすぎたあまり、「あの味覚障害な大野智が、食べ物のCMですとっ?!KFC、正気?!」とか、「えっ?!KFCのCMキャラクターって潤様じゃなかったっけ?ダッフルコート、めっちゃかわいかったのになんで?(←どっちにしても今は夏)」とか、「大野さん、単独のCM?!保護者として、嵐からも一人ぐらい呼んじゃダメ?」とか、かーなーり失礼な感想が多数頭をよぎったんですが(←注・私はめちゃめちゃ大野担♪)、さっそくKFCで詳細を読んでひと安心heart

なーんだっ、ハバネロかぁnote そーよねぇ、大野智ほど、ハバネロをおいしく食べれる人はいないわよねっ(つーか潤様、ゼッタイ無理)。 KFCさん、よく分かっていらっしゃるわーheart04と、思いっきりご機嫌ちゃんに早変わりしました(笑)。 あ~、近々CMで「うめっ!」とか言ってくださる大野智が見れるのかしら??! うわっ、テンション上がりまくりhappy02 ちょっと久々に『嵐ちゃん』、ちゃんとチェックしよっ。。

でも、ひとつ気になったことが・・・「(以下抜粋)大野さんに『ハバネロボンレス』を『激辛挑戦ソース』とともに複数個食べていただくことで、大野さんの味覚感やテンションを完璧にあげておくというものでした」。。。 あのぉ~、大野さんの“味覚感”ってあがるとどーなるんでしょう?? 40年前のチーズをかじれちゃう人の味覚感が上がるとイッタイ全体どーなってしまうのか、大変不思議(とゆーか怖い・汗)でしょうがありません・・・typhoon

それにしても嵐さんたち、最近、ホントよくCMが決まっていらっしゃる。。。 実はまだauの新CMも、そのときのの会見の様子も、任天堂のギャラクシーCM追加分も、にのみぃのJTBの新CMも、まだ観れてない・・・sweat02 3連休中にチェックしマーッスshine

2010年5月23日 (日)

ピノはピノ

あのですね、すっごいひくこと言っていいですか? 

『pino(ピノ)』って、アイスクリームだったんですね?! そーいや、あった気がする。 そんな名前のアイス(すいません、すいません、森永さん・汗)。。 ってゆーより、もう一回読んだら記事にちゃんと「櫻井翔が森永乳業の人気アイスクリーム、エスキモー「pino(ピノ)」のCMキャラクターに起用された」って書いてありました・・・sweat02

えっとですね、言い訳するとですね、最初に翔さんがピノのCMをやるってゆー記事を読んだとき、以前メンバー全員でCMやってたって書いてあったから、なんか『プチ』のCMと勘違いしたみたいで。。 “ピノ”が“プチ”にいつの間にか変化してました、ワタクシの中で。 いや~、思い込みって怖いですねぇ・・・(って、単に勘違い激しすぎなだけなんですケド)

でも、嵐のpinoのCMってホントにま~ったく覚えてない・・・sweat01。 そんなのやってましたっけ?? え?東京のみのローカルCMとか?(←んなワケない) もし、覚えてらっしゃる方がいましたら、ぜひワタクシにもどんなのだったか教えてくださいませ。。

で、翔さんの新CM、まー、とっても美人さんheart  あんっっなにアップが映える方って、そーそーいないですよねぇnote ただ・・・なで肩目立ちすぎです、翔さん あのパティシエ服と帽子が、なで肩をいっそう引き立たせてて、なんだか悲しくなりました・・・。 フード服がとってもかわいかった分、パティシエ服が・・・(涙)。 しかも、あんな筋肉ムキムキなパティシエって・・・ちょっとイヤッ~!!!!

担的には、あの格好はアリなんでしょーか、ナシなんでしょーか? ねぇ、リコさん?(←呼びかけてみた)

その他のカテゴリー

CDごと | CMごと | DVDごと | お願い | わたしごと | わたしごと・ダーリン編 | テレビごと | テレビごと・嵐にしやがれ | テレビごと・歌番組 | テレビごと・VS嵐 | ドラマごと | ドラマ・マイガール | ドラマ・怪物くん | ドラマ・特上カバチ!! | ビバ妄想 | 取扱説明書 | 嵐コン: Beautiful World | 嵐コン: Scene~君と僕の見ている風景 | 嵐ニュース | 嵐以外のジャニごと | 嵐以外: 『友&仁』コンレポ | 嵐以外: 生田斗真 | 嵐以外: NEWS | 嵐年表 | 嵐投票 | 嵐辞書 | 映画ごと | 海外からの嵐ごと | 雑誌ごと | 雑誌ごと「10年間での変化」 | 雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」 | 雑誌ごと「glorious days」 | 雑誌ごと「アラシの未来と今」 | 雑誌ごと「コンサート」 | 雑誌ごと「テレビ」 | 雑誌ごと「僕に起きた3つの嵐」 | 雑誌ごと「奇跡×軌跡」 | 雑誌ごと「嵐のきまりごと」 | 雑誌ごと「嵐のバレンタイン」 | 雑誌ごと「嵐の解体新書」 | 雑誌ごと「嵐を直撃!」 | 雑誌ごと「嵐テレビ」 | 雑誌ごと「嵐座談会」 | 雑誌ごと「嵐語録」 | 雑誌ごと「嵐辞典」 | 雑誌ごと「近況の嵐」 | 雑誌ごと「100の質問」 | 雑誌ごと「6人目の嵐」 | A:相葉雅紀 | M:松本潤 | N:二宮和也 | O:大野智 | S:櫻井翔 | TMI

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30