無料ブログはココログ

他のアカウント

わたしごと・ダーリン編

2011年7月18日 (月)

ダーリンの失敗

またまたお久しぶりでございますcoldsweats01。。 BLUEです。

続々と嵐コン、当落が発表になっているようですねぇ。 

当選された方、本当におめでとうございますっshine。 落選された方、残念ですよね・・・。 気持ちはイタイほど分かります。。 私も「コンに参加できない・・・crying」と、数年間、その時期になると自棄酒に走っておりました・・・。(←ダメ人間)

でも、嵐はこの先、10年も20年も続けてくれるグループだと信じております!! だから、あの夢の場所へのご招待は、また来年のお楽しみとして取っておいてください! 私も、リアルライフの諸事情により、今年はコン不参加が決定いたしました。。(泣く泣く諦めた) 

がっ、ワタクシBLUE、来年はゼーッタイあの夢の場所へ舞い戻ってやることをここに誓いますっ!!!rock(←既に2012年目標決定)

さてさて、久々の更新にかかわらず、またもやダーリンネタです。(だって面白いんだもんっ、うちのダーリンっ!)>惚気w ホンット、すみませんsweat02。 

まあ、(私が)楽しくってナンボですからっ!>ざ・自己チュー 

と、ゆーことで、お暇な方だけどーぞnote

追伸: 華さんへ

はじめまして! コメントありがとーございます!! 【リーダー論】は、某男性誌『GQ J○PAN』に掲載されていたモノです。(確か6月号) バックナンバー、見つかるといいですねheart01 

続きを読む "ダーリンの失敗" »

2011年6月24日 (金)

ちょっと違う・・・

マジメな話の後にUPするのもなんなんですがsweat02、前回ダーリンネタが好評だったので、ちょっとした続きを。。 お暇な方だけお進みくだちいheart

続きを読む "ちょっと違う・・・" »

2011年6月21日 (火)

うっかりダーリン

久々に、ダーリンネタですっ!(え?いらない??)

相変わらず、めちゃめちゃくだらないので、お暇な方だけどーぞnote 

続きを読む "うっかりダーリン" »

2011年1月22日 (土)

ダーリンの野望

最近、BLUEのダーリンには密かな野望があるらしい。。(めっちゃくだらないよ?)

続きを読む "ダーリンの野望" »

その他のカテゴリー

CDごと | CMごと | DVDごと | お願い | わたしごと | わたしごと・ダーリン編 | テレビごと | テレビごと・嵐にしやがれ | テレビごと・歌番組 | テレビごと・VS嵐 | ドラマごと | ドラマ・マイガール | ドラマ・怪物くん | ドラマ・特上カバチ!! | ビバ妄想 | 取扱説明書 | 嵐コン: Beautiful World | 嵐コン: Scene~君と僕の見ている風景 | 嵐ニュース | 嵐以外のジャニごと | 嵐以外: 『友&仁』コンレポ | 嵐以外: 生田斗真 | 嵐以外: NEWS | 嵐年表 | 嵐投票 | 嵐辞書 | 映画ごと | 海外からの嵐ごと | 雑誌ごと | 雑誌ごと「10年間での変化」 | 雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」 | 雑誌ごと「glorious days」 | 雑誌ごと「アラシの未来と今」 | 雑誌ごと「コンサート」 | 雑誌ごと「テレビ」 | 雑誌ごと「僕に起きた3つの嵐」 | 雑誌ごと「奇跡×軌跡」 | 雑誌ごと「嵐のきまりごと」 | 雑誌ごと「嵐のバレンタイン」 | 雑誌ごと「嵐の解体新書」 | 雑誌ごと「嵐を直撃!」 | 雑誌ごと「嵐テレビ」 | 雑誌ごと「嵐座談会」 | 雑誌ごと「嵐語録」 | 雑誌ごと「嵐辞典」 | 雑誌ごと「近況の嵐」 | 雑誌ごと「100の質問」 | 雑誌ごと「6人目の嵐」 | A:相葉雅紀 | M:松本潤 | N:二宮和也 | O:大野智 | S:櫻井翔 | TMI

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31