無料ブログはココログ

他のアカウント

テレビごと

2011年6月10日 (金)

エコと生き方

昨日、ようやく相葉さんの特番、『本当のエコを考える地球旅行 ~明日へのチカラ~ 相葉雅紀が見た、感じた、これからの生き方』(長いよ、タイトルsweat02を観ました。。

もともとの動機が、いつもの「相葉さんが出るから観る~heart」っつー、軽~いモノ。 でも、番組を観終えた後、なんだか色々考えさせられたので、ちょっとブログに気持ちを吐露しにまいりました。。

以下、徒然なるままに書いたワタクシゴト。。

続きを読む "エコと生き方" »

2011年5月 6日 (金)

世迷ゴト

昨日、あまりに疲れていたので、早々に帰宅し、嵐の番組を観ながら、ビールを飲み続けていたトコロ、そのまま寝てしまっていたらしいBLUEです。。(←完全にダメな人)

朝起きたら、なぜだか携帯を握り締めておりました。。 なんかね? ダーリンにメールを打とうとしてたみたい。。 

「山のかわいらしさに、ぱややんやんheart

って。。 

・・・なんっだ、こりゃsweat02。 あまりに意味フメイ過ぎるぞ、私。il||li _| ̄|○ il||li

こんなメール届いたら、ダーリンびっくりだよね。(あは☆) いや、マジで良かった・・・送ってなくて・・・。(ドン引きされるトコだった)

で、その山のかわいらしさがてんこ盛りだった今週の『ひみつの嵐ちゃん!』。 最近の『~ちゃん』について、BLUEの個人的な思いをつぶやいてみました。。 まあ、多数ある意見のうちのひとつだと、ね? 考えていただけたら、と思います。

続きを読む "世迷ゴト" »

2011年4月 6日 (水)

やすらぎ

突然ですが、日々の仕事のストレスを癒すのは、やっぱりビールbeerと嵐だよねっheart02

本日はほんっと~にストレスフルな一日でした・・・(ううっcrying。 後ろからとび蹴り入れてやりたいオヤジ相手によく頑張った日は、自分にご褒美あげなきゃねっshine

ってなワケで(?)、先週の『天才!志村どうぶつ園』を鑑賞しながら、ビールを一杯heart ええっ、これぞ幸せです!!(←よいコのみんなはこんな大人になっちゃダメだぞっnote

それにしても、相葉さん、相変わらずボケ方が天才的だよな~(しみじみ)。 そして、まみちゃん、さすがなナイス返しhappy01。 年季が違います。。

特に、ここ↓のやり取り大好きだheart04

(カメレオンを触るまみちゃんに―)

相葉: 質感は? 肌の。

まみ: 相当ザラザラしてる。

相葉: 乾燥肌?

まみ: この季節にしたら、しっとりしてる~

・・・sweat02

普通出てこないってッ!!! カメレオン相手に「乾燥肌?」って!! ほんでもって、まみちゃんの返しも天才的だしっ!!!

いや~ん、やっぱり雅紀最高っheart(癒された、癒された♪)

2010年7月23日 (金)

『魁!音楽番付』 ② 【07/10】

お題: 夏バテ対策に食べるモノは?

: いやっ、夏にあんまバテたことないっすねぇ~。

: いつバテます、逆に?

: まぁ、もぉ、基本的にバテることはないですね。

: カッコいい(笑)

: 無敵だ(笑)

: じゃあ、どんどん仕事来ますよ。 まずいなって思うんですけども。

: まあ、でも、アイス食うとか。

: いいね。

: へぇ~。

: なんかねぇ、朝食べたくなるんです。

: 朝イチで?

: そう。 クーラー付けて、タイマーして、寝て、朝起きたらちょっと暑いじゃない?

: なるほどね、なるほど。 

: ちょっと汗かいてるから、アイス食べる。 そうすると復活するの。

: 朝イチでアイス食うと腹こわさない?

: 腹こわすよ。

: こわすのっ??!

: それは覚悟でね? それはもう覚悟なんだよね?

: 食べたいから、もうしょうがないんだ。

: 腹壊すのなんて関係ねぇって感じだ。

: 関係ないってこと。 無敵な感じです。

: 全然無敵じゃないじゃん。

: こわしてんでしょ、ガッツリ。

: あっ、そっか(笑)

続きを読む "『魁!音楽番付』 ② 【07/10】" »

『魁!音楽番付』 ① 【07/10】

お題: 夏休みがあったら何がしたい?

: 野球です。

: 草野球ですか?

: 草野球ですね~!

スタッフ: できるんですか?

: 俺、できるよ、野球。 

: ずっと野球やってたの。

: 俺、初めてこの人と会ったとき、リハーサル室でキャッチャーやってるの一番最初だったから。 踊ってる姿見るまでひと月ぐらいかかったから。

: なぜかやらされたからね、キャッチャー。 大野さんあります? 夏休み、もし・・・

: あっ、でもね、ちょっと僕もね、スポーツやりたいんですよね。

: 分かりました、ありがとうございます。(バッサリ) 続いてね・・・えっ、スポーツ?

: ちょっ、バドミントンやりたいんですよ。 昔、バドミントンやってたから。 結構、汗も出るし、だからなんか動きたいなと思って。

: 花火見に行きたいですね。

: あ~、いいね! 花火大会!

: 夏しか見れないってことでね!

: やっぱり・・・ちょっと、夏ならではのね? 風物詩的な感じがありますから。

: ディズニーランド行きたいっすね! キャプテンEOに行きたいっす。

: 始まるんだ~。

: 見てたなぁ~、子供のときなぁ。

: 見てたでしょ?

: めっちゃ見てたよ~、もう。

: 復活するんだよ、あれ。 子供の頃見てたのと、どう違うのか見てみたいですねぇ。

: 僕、そうめん食べます。

: はい?

: そうめん・・・あの、夏。雅紀?言語障害?)

: すみません、夏に何したいかじゃないかなくて、夏休み何したいか。

: ああ、ごめんごめん、間違えた。 あの、あれがやりたい! 流しそうめん。 あれ、やったことないじゃん。 あんまりやる機会ないじゃん。

: 確かに似合う! なんかこう全部、竹とか用意して、みんな集めて、よしやろうぜって上からこうそうめん流してる姿が。

: やりてぇ! 超やりてぇ!

続きを読む "『魁!音楽番付』 ① 【07/10】" »

2010年6月25日 (金)

質問っ!!

Mステスペシャル観てて気になったコト。。 

すみません、誰か平成ベスト64位のKinki兄さんたちが歌う『ジェットコースター・ロマンス』の後ろで踊ってるのが、大野さんかどーか分かったヒトいますか???翔ちゃんはいたよね?) 私の汚い画像では、判別不能でした・・・(涙)。 

・・・小原くんは分かったんだケド(笑)。 懐かし~っheart02  

2010年6月15日 (火)

謎の小動物発見

ほんっと今更ながら、『~ちゃん』のVIPルームを見てたら、あまりに衝撃的なものを見てしまったんで、ひさびさに感想ってゆーか、ワタクシの叫びをひと言、言いに出てまいりました。。(遅いよ)

あっ、でも、ホント単に叫びたかっただけなんで、見なくても大丈夫です。(むしろ見たら、がっかりするよ?)

続きを読む "謎の小動物発見" »

2010年6月 5日 (土)

ちょっと愕然としたこと

・今週、『天才!志村どうぶつ園』が放送されてないことを忘れて、番組が録画されてないという事実に真剣に取り乱したこと。(ねえ、私・・・もーちょい落ち着こ?)

・『怪物くん』を観てたら、ついつい松兄ぃのカッコよさにheartheartheartとなり、隣にいた大野さんを一瞬忘れたこと。(「キャーっ!デモキン様~~っ!!・・・あ、太郎いた・・・(素)」みたいになった・涙)

・ファンだった北方謙三さんが「実はあんなキャラだったんだ・・・」と、『嵐にしやがれ』を観ながらフツーに凹んでたことに気づいたとき。

・今週の『関ジャニ∞マップ』に出ていた丸とヤスのノリが、完全にジャニーズの枠を超えて若手お笑いコンビだったこと。(丸ちゃん・・・もーちょい自分がアイドルだってコト、覚えててね・・・crying

2010年5月28日 (金)

「いや・・・でも、すごい楽しいね、これ(ニッコリ)」 (by大野さん)

おうちに帰ってきましたーheart で、お仕事がんばったご褒美に、早速『VS嵐』を鑑賞。。。 

あーらーしーがーかーわーいーいーっっ!!happy02

ナニッ、このかわいい5人のアラサーっ!! もー、どんなに疲れてても、この5人組見れば元気になるよっ、ホント。 ってことで、寝不足なため、テンション高めで、今回のワタクシ的ツボnote

続きを読む "「いや・・・でも、すごい楽しいね、これ(ニッコリ)」 (by大野さん)" »

2010年5月24日 (月)

「芸能界っぽいでしょ?(得意げ)」 (by松本さん)

本日、月曜日から頭にくるコトばっかで、どーにもこーにも仕事がはかどらず・・・。 「もー、限界っ!」と仕事放っぽって、帰ってきちゃいましたnote(エヘ) 

で、このイライラをどーにか収めようと『嵐にしやがれ』をよーやっと鑑賞。 あの5人がワチャワチャやってる姿に、怒りを忘れて思わずホッコリchick やっぱ嵐って観てるだけで、癒されるねぇ~。。 

今回のゲストの中山の秀ちゃん。 嵐くんたちととっても仲よしなのね? 相葉さんがたっくさん話してる姿を観て、嬉しくなりました。。相葉さん=超人見知り) やっぱさぁ、ゲストは多少面白くないヒトのほうが・・・(自主規制)

ってコトで、今更ながらワタクシ的ツボ。

続きを読む "「芸能界っぽいでしょ?(得意げ)」 (by松本さん)" »

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

CDごと | CMごと | DVDごと | お願い | わたしごと | わたしごと・ダーリン編 | テレビごと | テレビごと・嵐にしやがれ | テレビごと・歌番組 | テレビごと・VS嵐 | ドラマごと | ドラマ・マイガール | ドラマ・怪物くん | ドラマ・特上カバチ!! | ビバ妄想 | 取扱説明書 | 嵐コン: Beautiful World | 嵐コン: Scene~君と僕の見ている風景 | 嵐ニュース | 嵐以外のジャニごと | 嵐以外: 『友&仁』コンレポ | 嵐以外: 生田斗真 | 嵐以外: NEWS | 嵐年表 | 嵐投票 | 嵐辞書 | 映画ごと | 海外からの嵐ごと | 雑誌ごと | 雑誌ごと「10年間での変化」 | 雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」 | 雑誌ごと「glorious days」 | 雑誌ごと「アラシの未来と今」 | 雑誌ごと「コンサート」 | 雑誌ごと「テレビ」 | 雑誌ごと「僕に起きた3つの嵐」 | 雑誌ごと「奇跡×軌跡」 | 雑誌ごと「嵐のきまりごと」 | 雑誌ごと「嵐のバレンタイン」 | 雑誌ごと「嵐の解体新書」 | 雑誌ごと「嵐を直撃!」 | 雑誌ごと「嵐テレビ」 | 雑誌ごと「嵐座談会」 | 雑誌ごと「嵐語録」 | 雑誌ごと「嵐辞典」 | 雑誌ごと「近況の嵐」 | 雑誌ごと「100の質問」 | 雑誌ごと「6人目の嵐」 | A:相葉雅紀 | M:松本潤 | N:二宮和也 | O:大野智 | S:櫻井翔 | TMI

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30