無料ブログはココログ

他のアカウント

« 嵐のきずな・上 | トップページ | 二宮和也にとって“絆”とは »

2011年12月 1日 (木)

嵐のきずな・下

雑誌から―。

- 今だからこそ明かせる秘密を告白してください。

: 今日までためていたんだったら、もう言わないでしょうね。

: いや~、ないんじゃないかな。 小さいのだったら、あるかも。

: 僕はないっすね!

: そんな自信満々に・・・(笑)

: 何かしでかしちゃったら、そのつど言ってるもんな~。 こないだ、翔ちゃんの実家のトイレを壊しかけたんですよ。 自動でふたが開閉すると知らなくて、ガガガッと閉めようとしたらカタカタッって動かなくなって。 でも、それもすぐに言いましたよ。 ごめん、壊しかけた、って。

: そりゃ隠したらダメだ。

: それは別にいいんだけど、俺ん家来るからって大量のアイスを買ってこられたほうが困った。 そんなに大量に冷凍庫に入るわけもなくて、翌朝起きたら全部溶けてんの。 それは、フザけんな、と思いましたよ(笑)

: そんな、よかれと思ってやったことを・・・。

: 考えたら分かるでしょ。

: いや、アイスって保存きくじゃないですか。 ・・・と思ったら、実は一番きかなかったという。

: もう時効だと思うけど、俺、イタズラのつもりでニノの携帯に、勝手にインド人のストラップをつけたんですよ。 でもイタズラと気づかれなくて、普通に最近までつけ続けられていました・・・。

: 5年ぐらいつけっ放しでしたね。 ご当地もの的な感じで。

: ありがたく受け取っていただきました(笑)

- 結婚が決まったら、すぐメンバーに報告しますか?

: そりゃ報告するでしょ! ニュースで知ったら、けっこう怒ると思うよ。

: ショックすぎるでしょ。 そこまでプライベートをエンターテイメントにしようとは思わない。

: まだ誰も結婚してないし、仮定の話だから分からないけど、もし本当にそうなったら、「今度結婚します」なんて5分くらいの報告では終わらないと思う。 ちゃんとご飯に行って、いろんな話をするんじゃないかなあ。

: そういえば最近は、5人で飲みにも行けてないよね。

: 5人一緒に仕事が終わる、ということも少ないからね。

: でももうすぐ、ライブも始まるから!

: そうだね。 そしたらツアー先で、美味しいものを食いたいな~。

: みんなでね(笑)

***

あぅ・・・、どんだけ古い記事かバレた・・・sweat02(あは☆)

もうね、師走って早いよね・・・(遠い目)。 イッタイ、いつの間に12月が来たんだろう・・・。 てか、2012年はホントどこに消えちゃったんだろう・・・。>この感想自体が年を取った証拠・crying

まー、ここまで古いと雑誌読んだ人も、きっともう忘れちゃってて、ちょうどいいよねheart(←ざ・言い訳w)

それにしても、大野さんが相変わらず見かけによらず(おっとw)常識的な件。 

雅紀よ、そりゃ隠したらダメだ。(間違いない)

« 嵐のきずな・上 | トップページ | 二宮和也にとって“絆”とは »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

自信満々に、どんな小さな秘密もない!と断言できる松本さん。
なんでも包み隠さずメンバーに話してるんでしょうね。
心を許してるからこそなわけだし、ためらいなくそうできる潤くんも、話してもらえる他メンも、そんな関係がすごく羨ましいです。

上に引き続き、この記事の潤きゅん、なんだかとてもいとおしいですわupconfident

来週の嵐ちゃんはそんな松本さんと大野さんですね。
進行は大野さんらしいし、またまた頼りない兄に
呆れながらもデレる末っ子っぷりが見られたらいいな~lovely

BLUE様
雑誌記事のup、いつもありがとうございます!
私はなるべく雑誌を買わないようにしているのですごく嬉しいです。

BLUEさんがupして下さる記事を読んで、メンバーそれぞれをよりよく知る事ができ、ますます嵐が好きになっていきます♪

本当に感謝感謝です。
あ、このコメには返信は不要でーす。

長旅おつかれさまでした!
母子ともにお元気そうでなによりです。

隠しちゃだめだけど
相葉ちゃんがトイレ壊しかけたのすっごいわかりますcrying
最近のトイレって
勝手に流れたりannoy
勝手に開いたり閉まったりannoy
「うるさ~~~い。」(王子風に)
お手洗いでだけはもっと油断したいのは私だけでしょうか・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/43212267

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のきずな・下:

« 嵐のきずな・上 | トップページ | 二宮和也にとって“絆”とは »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31