無料ブログはココログ

他のアカウント

« 昨日の夢 | トップページ | デビュー13年目突入、おめでたま○ん♪ »

2011年11月 1日 (火)

ベムに激らぶっ☆

最近、ダーリンに「アラシック失格だよなっ(へへんshine」と鼻で笑われ、大変怒りくるってるBLUEです。(どもっ)

ことの発端は、ダーリンがいつものごとく、ワケの分からない歌を口ずさんでいたコト。 

ダーリン: これ、分かる?(得意気)

BLUE: は?分かんないよ。

ダーリン: 嵐の曲だよ!うわっ、嵐ファンなのに、分かんないんだー(すっごい得意気)

BLUE: はっ?!annoyちょっ、もう1回!!

ダーリン、再び歌う。

BLUE: あー、『時代』ね。歌詞ぜんぜん違うから分かんないよ!

ダーリン: じゃあ、正しい歌詞は何?

BLUE: ・・・(忘れたsweat01

で、冒頭の暴言となるワケです。。

あるよね? あるよね?? たまーに、ど忘れするよね???(←必死)

ダーリンごときに、“アラシック失格”の烙印を押されるとは・・・(くぅ~っ・crying。 これぞ、ホントの『涙ちょろり』だよ・・・(号泣)

さてさて、またまた浮気ネタです。

そんなアホなことばかり繰り広げてるBLUEとダーリン。。(>いいのかねぇ、こんなのが親になってcoldsweats01 今クールは、『謎ディ』以外にも、キムタク兄さんの『南極大陸』と亀ちゃんの『妖怪人間ベム』を観ています。

特にBLUEも、ダーリンも、激ハマり中なのが、亀ちゃんの『妖怪人間ベム』!!!

始まる前は、「いや、妖怪人間ベムって・・・(沈黙)」と、ちょっと小バカにしていたのに(亀ちゃん、マジごめん・m(_ _)mこっれがまた、ハマる、ハマるっ!!!note

「キレーな亀ちゃん、観てるだけでも、価値があるんじゃね?このドラマ」って感じに、ビジュアル最高な亀ちゃんは言うまでもないんだけど、ワタクシ最大のオススメはねー。

shine杏ちゃんっ!!!!shine

「最初から、真の姿は“ベラ”だったんだよね、あなた?」って聞きたくなるぐらい、激似ww 杏ちゃんいなかったら、あのドラマの面白さは半減してたかもって思う。。 グッジョブ、監督っ!!happy02

特に2話は、風ポン(注)まで出演してたしーっ!!!heart04 ・・・・でも、先輩に土下座されるって、ゼッタイやりにくかったよね、亀ちゃん。。sweat02(風ポンは気にしなさそーだケド)

(注)風ポン=風間俊介。にのみぃと同じ誕生日の28歳heart02。Jr.黄金期を支えた一人。にのみぃと同じく超超☆演技派!

それにしても、『魔王』といい、『怪物くん』といい、『妖怪人間ベム』といい、大コケする要素満載なネタをよくもまー、あそこまでちゃんと“ドラマ”として昇華できるよねー、西田センセ(=脚本家)。 私が事務所の人間なら、お抱え脚本家として囲いたくなるわ、ホント。。

3話以降も、めっちゃ楽しみにしている『妖怪人間ベム』。 マジで続きが楽しみですheart

« 昨日の夢 | トップページ | デビュー13年目突入、おめでたま○ん♪ »

嵐以外のジャニごと」カテゴリの記事

コメント

ダーリンさん、相変わらずお茶目ですねぇ。

ど忘れ、ありますよ~
この年になるともうありすぎてコワイ(;´д`)トホホ…
私なんて、曲名出てこない時あります。
焦りますよ~
必死に脳みそフル回転で思い出し。

さて、「妖怪人間ベム」。
私も先週のはすごく面白いと思いました。
初回はまだビミョーに思ってたんだけど、先週は
よかった。
ベラ姐さん、いいですよね。
ファンになりそう。
杏さん、ハマリ役だと思います。

ほっこりする話ですねぇ~~wwspa
いや、ありますよ?
フツ~にど忘れ的な。ねぇ?←誰に相槌求めてるの???

ベム、面白そ~ですねwheart04
この間入れた志村どうぶつえんで鈴木福君が出てて、それで宣伝してたのでチラッと見たいのですが、か~な~り亀梨君かっこよかった記憶がありますlovely

そ~言えば、初めてファンになったのが亀ちゃんだったっけ。w
1ポンドの福音だったかな。
か~な~り、ツボにハマりまして・・
ああ・・懐かし・・・(遠い目)
なのに・・・。
お酒のドラマ・・ええっとぉ、神の雫だっけ?←ヤバイほどすごい曖昧な記憶力w
あれで髪を切っちゃって、幻滅したとゆ~・・・。
翔くんもそうだったなwsad
カバチ!で髪切っちゃってファン同士、確か、(BLUEさんにも言ったよね?)愚痴った、愚痴った・・・。crying
でも、今ではかなりイイ感じのミディアムになられて・・・heart01heart01heart01heart01heart01

な~の~に、
VIVIDとかナイトメアとか、メガマソ、彩冷えるなどなど・・・
THE・ロック&ビジュアル系に浮気してるわたし・・w
たまに、ピグで嵐の櫻井翔くんファンです。って名乗るの良心が痛みます。苦笑
←たまに??
こんなヒドイ奴もいるので、
BLUEさんの忘れちゃった・・的な?エピソードの件はご心配なく。
←そんな風に慰められてもねぇ・・困


まぁ、まぁ。←誰?(゚ー゚;
人生楽しんじゃいましょ~punch

それではまた。(o・ω・)ノ))
雪。

歌詞のど忘れ…ありますよねw

妖怪人間ベムの杏ちゃん、私も同感です!
本当にそっくりですよね!

私もベムが、このクール一番のお楽しみドラマ (゚▽゚*)

年バレしますが、アニメ版をガッツリ見ていて 大ファンでした。 子ども心に、人の性や世の中の不条理?!やらに虚しさを感じ、毎回ラストは切なくて涙してました。 (昔の子どもアニメはずいぶんと良質でしたね)

・・なので、実写化ときいて、怪物くん のとき以上に不安を感じて、初回は恐る恐る…(笑)

しか~し!
ベムは、アニメのイカツイぶ男とは違って華奢な亀ちゃんだけど、違和感ない … どころか、すごく素敵で感激!

ベラは、BLUEさん同様、パーフェクト、素晴らしくって感激!

ベロは、もっとスネてた気がするけど、天真爛漫な雰囲気がすごく合ってて、超感激!
 (実は、私的にベロが一番心配でした。 だってアニメのベロはこぼれそうな、というより、顔からはみ出しそうな、で~っかいお目々の子。一度見たら忘 れられない様な。 なのに、点々お目々の福くん?? イメージ違うーって。 でもとても上手いし、チャーミングでした)

役者の方もさることながら、やっぱり西田さんの脚本だから? NHKのシットコム作品 「ママさんバレーでつかまえて」の作・演出者と知って納得しました。
西田さんと組んだ、智くんのシットコム、なんてどうですか? すっごい見たいな~~

こんばんわ~

ど忘れもたくさんありますが、それ以前に、最近歌詞が全然覚えられません。。。

ところで、ベムベラベロ いいですよね。亀ちゃんは美しいし、杏ちゃんもめっちゃベロだし、福くんもまあかわいいし^ ^
風間くんが出てきたときは、びっくりしました。内心ひゃ~っと思いつつ、子に「あの人J事務所の人だよ」となぜか自慢してました^^;相変わらずうまかったですね。

お久しぶりです!

分かります~!!急にあれっ?ってなっちゃうとき
あります。(笑)
でも、ご理解のある旦那様ステキですね~(^^)

今期のドラマは評判良いものが多いのですごく気になります!
今はまったくついていけてないので年末はジャニーズづくしになりそうです。(笑)


追伸

先ほど、メールさせていただきました。
ご確認いただければ幸いですm(_ _)m

相葉だいこんってもしかして、相葉君が大根役者ってこと??
違ってたらごめんなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/42789673

この記事へのトラックバック一覧です: ベムに激らぶっ☆:

« 昨日の夢 | トップページ | デビュー13年目突入、おめでたま○ん♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30