無料ブログはココログ

他のアカウント

« 坐骨神経痛・・・ | トップページ | 嵐ヲタは見た!『手越祐也』の楽しみ方 »

2011年10月 7日 (金)

はじめの一歩

たくさんのコメありがとーございましたっ!!

坐骨神経痛、2週間ばかり毎日悶絶する程痛かったのですが、なんとおととい、朝目覚めたら、すっかり痛みがなくなってました。。 なんでだろう・・・?(ハテ?) 

まー、痛くなきゃ何でもいいやっ!( ̄▽ ̄)とばかりに復活しましたんで、ボチボチ、ブログ活動も再開していきたいと思いますnote

ほんでー、にのみぃのSPドラマのこととかー、翔ちゃんの『謎ディ』のこととかー、最近のBLUE内ブームのこととかー、最近発売のうちの(?)の雑誌、どれもこれも出来がハンパなくヤバイんですけどーーっ!!?(≧▽≦)ってこととかー、語りたいコトはたくさんあるのですが・・・。(あ、斗真くん、お誕生日おめでとーheart02、とか?)

やっぱり、今日は近年でイチバン衝撃を受けた本日のNEWSのニュースについて。。

もともと、隠れシゲ(=加藤成亮)ファンの私としては、最近のNEWSの活動がほぼなくなってるコトがずーっと気になってはいたんですが、やっぱりきた今日のニュース。

山Pと亮ちゃんの脱退―。

分かってはいたものの、現実になると複雑な心境で・・・。 NEWSファンのコ達がこの発表をどう受け止めたかと考えると、胸がすごく痛みます。。

個人的には、ひとりでがんばりたいとグループを抜けた赤西くんと同様、山Pはソロがやりたいんだろうなっていうのはずっと感じてたコトだから、山Pの決断を心から応援してあげたいし、亮ちゃんに至っては、明らかにキャパオーバーの仕事ぶりが観ていて痛々しかったので、今回の事務所の決断は決して悪いコトではなかったと思ってます。

残ったNEWSの4人は、確かに知名度で言ったら、きっと今のデビュー組の中ではかなり遅れを取ってる方じゃないかと思うけど、長年ジャニヲタをやってるBLUEの見立てでは、この4人はイチバン可能性を秘めているグループになると思うのよね。。

5年後、今の嵐を超える人気が出てるんじゃないか、と個人的には思う。(まー、嵐はそんときゃもっと人気が出てるケドね?w)

今はまだ辛くても、今回、山Pと亮ちゃんが抜けたコトによって、ちょいちょい感じてた不協和音が、『NEWS』っていう他にはない“音色”を奏でてくれるようになるんじゃないかなー。 ぜひ、そうなって欲しいなー。 抜けた2人のためにも。。

隠れファンとして断言しますが、シゲは、昔の櫻井翔ばりの原石shineです。 5~6年前の翔ちゃんが、まだちょっとツッパってて、まだちょっと(いや、かなり?w)残念だった頃を彷彿とさせる何かを持っていますheart。 だからシゲは、一皮剥ければ、今のキラッキラな櫻井翔に負けずとも劣らない輝きを放つアイドルになると確信しております。。 嵐ファンの皆さん(特に担の皆さまっ)、シゲはかーなーり、オススメですよ?(ニヤリcatface

最後に、小山っちの本日のブログから―。

「これからもずっと、

みんなと繋がっていられますように。一緒に手を繋いで歩けますように。」

私もNEWSのメンバーが、ずーっと繋がっていられるように、ファンと一緒に手を繋いで歩けるように、心から祈ってます。(だから、カテゴリーも一個増やしちゃったw)>関ジャニですら増やさなかったのに・・・(あは☆)

« 坐骨神経痛・・・ | トップページ | 嵐ヲタは見た!『手越祐也』の楽しみ方 »

嵐以外: NEWS」カテゴリの記事

コメント

痛みが消えたときいて安心しましたheart04

櫻葉ブームなんですかぁ。。。
いいですよね、櫻葉lovely
翔くんの「まさき」呼びは神shineですし!!
個人的には、1位 山コンビ、2位 にのあい、3位 櫻葉ですhappy01

痛みがなくなったようでよかったですヽ(´▽`)/

NEWSの件はびっくりでした。
私は隠れ しげ ファンだし、NEWSのことも気になっていたので、これからも応援していきたいです。

良い方向に進んでいけるようJ事務所の仲間として(嵐さんの後輩達だしね?)見守りたいです。
(・∀・)


10月は嵐の秋なので、アラシゴト楽しみます♪

NEWSの今回の選択が6人にとってそれぞれベストであった、とファンの
みなさんから思われる活動を続けてほしいな、と切に願っています…。

そう考えると、グループが変わらずに続いていくということはつくづく
奇跡のようなことなんだなあ、と思うわけです。
そこには本人たちの強い意思があるんですよね、きっと。
嵐さんたちが「5人でいる。ずっといる。」と歌に込めて思いを伝えて
くれていることに改めて胸が熱くなっています。

体調良くなられた様で安心しました~NEWSの四人は確かに仲良しで嵐に似てるかもですね!説明&天然担当小山くん・華和家では松潤ばりのセクシーさを見せてくれたツッコミ担当加藤くん・実は演技もダンスも隠れた実力派お洒落な増田くん・天下無敵末っ子手越くん…嵐の背中を見て育った彼らは少し時間はかかってもやってくれると思います。何と言っても幼なじみ的なほのぼのとした雰囲気が私も大好きです♪

BLUEさん こんばんわ。
ウソのように痛みが消えたとのこと、安心しました。良かったです。

NEWSの件は、びっくりしたというか、ついにきたかというか、ちょっとうるっときちゃいました。。

私も、加藤くんのことちょっとごひいきにしてます。(なぜ上から?)
失礼ながら、大学の卒業式がマスコミに全く騒がれなかったという記事を見たときから、なぜだか応援しちゃってます。将来が楽しみですわね^^

はじめましてshineこんばんわclover
初コメさせて頂きます、千捺 ですm(__)m

数ヶ月前から大変面白く
拝見させて頂いてるのですが

今回、たまらずコメント
させていただきますm(__)m
(こんな私がコメントして
  いいものか…。w)

私も隠れシゲくんファン
ですshine
(それでも二宮担な私デスgood
亮ちゃん、山Pは離脱
してしまいましたが
NEWSには本当に頑張ってほしい
ものですsweat02

初期、9人だったのに
今は4人sweat02
本当に頑張ってると思いますshine

山P、亮ちゃんの離脱は
悪いことではないと思いますが…sweat02

ちょっと寂しい気持ちも
有りますよね(ノ_・。)

何が言いたいか、纏まって
ナイですが…。

とにかく、頑張ってshine
という事が言いたかったですw

最後に、BLUEサンのblog
これからも楽しみにしていますshine

体調に気をつけて頑張って下さいclover

大変、汚文&長文失礼いたしましたm(__)m

お久しぶりです☆
ご結婚&赤ちゃん!どちらも本当におめでとうございますっ!!いつもブログを読ませていただきながら、BLUEさんの幸せをおすそ分けしていただいている気分です☆

さてさて。NEWSの件。私も衝撃を受けましたー!本当に初期人数が多いグループだっただけに(確か初期は、いつも全員が出るわけではなくて、ランダムで出ますよ、というスタンスじゃありませんでしたっけ?)「色々ありすぎだよー!」と寂しくなるというか、応援してあげなくっちゃ!という気分になるというか。でも、4人になったことで、きっとひとりひとりのキャラは今までより分かりやすく覚えやすくなりますよね。うちの妹さんも今回のニュースを見て「
NEWSってみんなかっこいい人だったんだねぇ。知らんかった!」と驚いてましたから。
私は断然、まっすー派です。まっすーの目がなくなりそうなあの笑顔が大好き☆なので、BLUEさんのまっすー取説を楽しみにしています♪♪

BLUEさん、こんばんは。
痛みがなくなったとのこと、本当によかったですねhappy01
これで心安らかに胎教(アラシゴト)に専念できますなsmile

さて、ここ数日PC開いてなかったので、今日ここでNEWSのことを知り、ビックリしました。
この数ヶ月ほとんど休止状態だったのは知っていましたが、突然二人も脱退するというのは大きいですね。
NEWSはあまりよくは知らないのですが、テゴマスの「青いベンチ」は好きで、CDも買ったくらいなので、4人になっても今まで以上に頑張って、輝いていってもらいたいです。
なんか、判官びいきじゃないですが、これからの彼らを見守り、応援していきたくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/42365624

この記事へのトラックバック一覧です: はじめの一歩:

« 坐骨神経痛・・・ | トップページ | 嵐ヲタは見た!『手越祐也』の楽しみ方 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31