無料ブログはココログ

他のアカウント

« セブンネット | トップページ | 昨日の夢 »

2011年10月26日 (水)

お返事

セブンネット、予約が再開されているよーですね。 これで、購入を望むすべてのファンの手に行き渡るといいのですが・・・。 Tomさん、ゆりょさん、教えていただき、ありがとーございましたっheart

さて、ワタクシゴトですが、現在、毎年恒例、クリスマスカードの作成に日々励んでおります。 マメなタイプではまったくないので、単に仕事の一環です。 要は、日ごろの感謝の意を年賀状代わりにクリスマスカードで伝えようっ!って、趣旨でして。。

この時期になると、毎年思うコト・・・。

大野智の字のうまさがほしいっ!!!!!(切実・crying

しかも、漢字、ぜんぜん分かんねーsweat02。 いちいちパソコンで打っては「あ、そっか」って・・・

私の義務教育の賜物はいずこへっ!?(あのね・・・翔ちゃん、私、『硝子の少年』書けなかったの・・・weep。>ジャニヲタとして死活問題)

さて、下記、久々のお返事です。 モチのロンでいただいたコメントはすべて読んでいるのですが、なかなかPCの前に座る時間が作れず・・・。 結果、読み逃げになってますsweat01

ご存知だと思いますが、Twitterもやっていて、そちらであれば、割とコマメにお返事できますので(でも、割と・苦笑)、もし返信をご希望の方は、ぜひそちらからお送りくださいm(_ _)m。 すみません、不精な管理人で・・・(^▽^;)

あまり返せてませんが、とりあえず今日はご勘弁を。。 

***

・Tomさん

おめでとーございますheart そりゃ、ゆるみますってw。 ようやく買えた1枚ですもの。 しかも、『エナジーソング~絶好調超!!!!~』(爆!)。 どんな曲なのか、今から楽しみ~~~~scissors 

・Soggyさん

久々のメンバー作詞作曲って、ゼッタイ釣られますよねw アラシックの助け合いの精神って素晴らしいですよねheart02。 アラシックの皆様の優しさと、嵐さんたちの思いやりがなければ、ヲタをやっていけてない気がします。 事務所になんか負けないぞーっ!!(笑)

・hiroko_sさん

ホント、楽しみ☆超!な曲ですよねっ! 上がるupコト、間違いなしっ!! コンサートが楽しみですnote(来年、来年っ)>行く気満々w

・ゆみさん

J事務所の学習能力はゼロですw。 まー、これでもコンサートをメールで申し込めるようになったり、ずいぶん進歩してるのかしら? CDが手に入る幸運に文句言ってちゃダメですねhappy01

・雪さん

乾杯したーーいっ!!beer でも、雪さんと同じく、お酒禁止の身なんで、ちっちゃくバンザイして我慢しますw。 雪さんは最近、また嵐熱が復活しましたか~? 謎ディ、中学生には人気なんでぜひ観てみてくださいねー

・ユーハさん

やっぱ対象年齢低いドラマなんですねぇ。。 うーん、久々の翔ちゃんのドラマだし、大人も楽しめるようなモノ、期待していたんですが。。。 第2話、まだ観ていないんで、良くなってることを期待して観てみま~す。

・raraさん

コメントありがとうございました。

・ARASHIC in 蝦夷さん

ミドルネームは今のところ、我が家で“サミーJr.”となってます(爆!)。 せめてミドルネームに“Arashi”って訴えてみたんですが・・・やっぱり却下されましたcrying。 セットですかー。 細かいですねー。 私も注目して観てみよーっと。 確かに翔ちゃんとのリムジンでの夜景のドライブはいいですねぇheart。 でも、乗るなら、やっぱ隣がいいなっnote

・sawaさん

“オトコノコ”のイメージ、ありました? ジャニーズに入れるぐらいカッコいいコが産まれてくれたら嬉しいんですが・・・ま、たとえブチャイクでも、かわいく見えるんだろーなぁ(;´▽`A``>目の錯覚w 執事な翔さんと、お嬢様な景子ちゃんだけで、あのドラマは観る価値がある気がするwww

・ちゃるちゃるちゃるさん

おー、大先輩ですねっ! おめでとーございますっshine。 じゃあ、そろそろ首が座りはじめて、だんだん手がかからなくなってきた頃ですか?>詰め込んだ知識を全披露w 『流星の絆』は、脚本が段違いにいいですもんねぇ。。 コメディなら、この間『~しやがれ』に出ていた三谷さんも好き何で、そういうちゃんとした脚本家に作ってほしいですわ。。 まー、2話以降(=まだ観てないw)に期待です!

・ま。さん

うちのコが事務所でやっていけるほど、良いコになる自信がありません、私・・・coldsweats01(私のコなんで、超絶ワガママになりそう・・・orz) キッペイさん良かったですよねー。 ってか、あんなキャラやる彼観るの初めてなんですけどwww 今からでも、クドカンさんにお願いしちゃう?!(ってクドカンさん、今ドラマ中か)

・ゆりょさん

いやいやいや、うちのコも恐らく圏外ですよcoldsweats01。 私に似れば、とりあえず目立ちたがり屋にはなる気がするけど・・・歌とダンスが・・・orz。 第2話、観られました?? 良くなってました?? 私はこれからなんですが・・・翔ちゃんっ、万が一(面白くなってなかった)ときのために、ビジュアル強化、お願いねっ!!!(笑)

・相葉だいこんさん

ジャニーズにタレントとして入れるより、経営学叩き込んで、事務所の経営に携わらせたいです(爆!>壮大過ぎる夢w)。 とりあえず、元気に産まれてくれば何よりですよーnote メガネの翔さんいいですよねー。 すっげ、萌えるheart02heart02heart02  

« セブンネット | トップページ | 昨日の夢 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

お返事ありがとうございます。

『謎ディ』第2話、もちろん見ましたとも!(←いばるとこ?)
第1回で挫折しそうにはなりましたが、そこはそれ、
万が一今後面白くなってきたら取り返しがつかないですからね。
家事しながらでいっかと思ってたけど、やっぱり翔ちゃんが出てるドラマとなれば、ガッツリ見てしまいました。
で、私の感想ですが、
「慣れれば見られる」
これです。
気のせいかな、前回よりアメコミ調は減ったような気がするし、前回より若干時間が短い分、間延び感も少ないような…(良くなったって言うんでしょうかね・汗)
やっぱりここは腹をくくって、このドラマはイケメてる翔ちゃんを見れて、最後に嵐の曲が聴ければ本望と思ったほうがいいかもしれません。
というわけで、私は今後も見ると思いますよ~

そ~ですねっ!
BLUEさんもお酒禁止の身でしたねっ☆

嵐熱はちょっと燃えてきていますw
この間YOUTUBEで
風の向こうへとか、
果てしない空とかを聞いて懐かしく思って泣いてからは少しづつですが火が付いてきてますwww

やっぱり、押しメンは翔くんでw

パソコンでドラマを見るので、
謎ディは、最終回まで放送されてから
いっきにダウンロードして見ようと思います。
(あの途中で終わってムズムズするのが嫌いなのでw)

それじゃ!

BLUEさん
お返事ありがとうございますshine
今週でかけて実家に帰ってなくて(=ネットできない)
久しぶりに遊びに来たら怒涛のUPとお返事がheart04
ミドルネーム今のところサミーなんですね
もうひと押しでサニーsunにしてみて
嵐さんtyphoonと対にしてみるのはいかがでしょうかbleah
でもダーリンさんの考えも尊重せねばsweat01
私のまわりでもセブン騒動が
私は気づいたのが発売日で一回目は
すでに売り切れ
妹の協力で二回目の売り出しでなんとかゲットしましたcoldsweats02
妹は最初Jサイトにのってないので海賊版だと思っていたし
嵐デビュー時からのファンの方ですら知らなくて焦ったりしてましたsad
ゆりょさんの迷宮のカップリングにしてほしかったに激しく同意です!
でも一枚のCDにおもしろタイトルソングが2枚はさすがに無理だったのか・・・
迷宮入りです

再びすみません
BLUEさん
もしかしてサミーって
あのサミーですかsign03
智さんのキャラのsign03

ARASHIC in 蝦夷さん、同意してくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです~

>でも一枚のCDにおもしろタイトルソングが2枚はさすがに無理だったのか・・・

確かに・・・
どちらも一瞬「へ?」となりますもんね(笑)
でも、エナジーソング、こないだのひみあらの次週予告で流れてましたけど、勢いがあって賑やかでなかなかよさそうに思いました。
発売日が楽しみですね。

ゆりょさん
エナジーソング元気でそうな曲でしたねshine
このまま嵐さん作詞・にのみぃ作曲は○○ソングシリーズを継承していくのか注目ですねsmile
ついでに魂の叫びを一言
crying迷宮初回にPVメイキング欲しかった~crying
あのPVにメイキングがないとはsign03

また出てきちゃいました。

ARASHIC in 蝦夷さん

そう!そうそう!
そうなんですよ~
魂の叫び、まったくもってごもっともです。
あのPV、絶対メイキングも神的におもしろいハズ!
嵐さんたちのわちゃわちゃ感てんこ盛りだったと容易に想像できます。
なぜに出し惜しみするか、J事務所?
これはもう、次のクリップ集で入れてもらうしかないですよね!

そして、○○ソングシリーズ、いいですね~
嵐のライフワークとしてぜひ続けてもらいたい(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/42703600

この記事へのトラックバック一覧です: お返事:

« セブンネット | トップページ | 昨日の夢 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31