無料ブログはココログ

他のアカウント

« アイドルの櫻井翔 | トップページ | はじめの一歩 »

2011年10月 1日 (土)

坐骨神経痛・・・

お久しぶりでございます。m(_ _)m

ブログ放置プレイで、気がついたら10月になってるし・・・sweat02

えっと、ベイベは5ヶ月に入り、順調に大きくなってます。。(エヘ☆) 

つわりも終わり、しばらくルンルンな毎日(>古っ)を送っていたんですが・・・。 “坐骨神経痛”なるものになってしまい、現在、痛みで動けません。(ううっ・crying

つわり中、職場でぶっちゃけ「お荷物」と化していたので、仕事だけは休めず、なんとか行って、必死で仕事してるんですが、あまりの痛みに家ではひたすら横になって過ごしてます。。

座ってるとツラいんで、ブログ更新がなかなかし辛く・・・こんなに間が開いてしまったがな。( ̄ー ̄;)遠い目・・・

なんとかカイロと、温シップとで、やり過ごしていますが・・・とにっっかく痛いっ!!!(T▽T)

そんなこんなで、家ではつわり中から「役立たず」となって寝てるコトが多いので、最近、ダーリンが“スーパー主夫”化してきてます。coldsweats01

うちはもちろん、ダーリンの稼ぎだけで暮らしてますので(>え?私のお給料??そりゃ、J事務所に奉納されてますともheart02、ダーリン、なかなか仕事も忙しい人なんですが、最近は家事も完璧にこなすようになっとります(あは☆)heart

最近のBLUE宅での日常会話。

BLUE: ダーリン、ホントいい奥さんになれるよーnote

ダーリン: だろ?shine

BLUE: テレビ観よっと。

ダーリン: 痛くて動けないんじゃなかったのか?!Σ( ̄ロ ̄lll)

BLUE: ん? 嵐観てると、痛みを忘れられるのー。( ̄▽ ̄)

ダーリン; そうか・・・(不満気)

てな会話を日々、繰り広げておりますheart01。 

・・・って、こんなダメダメ女でマジ申し訳ないね、ダーリン。(>ここで謝ってもsweat01

つーことで(?)、ブログの更新は多分今まで以上にゆーっくりになると思いますが、営業は続けますんで、これからもヨロシクでっすscissors

« アイドルの櫻井翔 | トップページ | はじめの一歩 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

 おひさしぶりです、BLUEさんnote

久々の更新で嬉しいですheart01
 とにかく、今は安静にして落ち着いて元気な赤ちゃん誕生させてくださいheart

「健康第一」で、ゆっく~り、ゆっく~りブログやっていってくださいねconfident

コメントかなりお久しぶりとなってしまいましたcoldsweats02               無理をなさらずゆっくりブログをすすめていってくださいconfident

BLUEさん、こんばんは。
更新、お待ちしておりましたhappy01
坐骨神経痛とのこと、ホント、無理しないでゆっくり
してくださいね。l
ダーリンさんの苦労も、お子さんが生まれたら
吹っ飛びますって。
仕事・家事とアイドル並みにマルチにこなすダーリンさんにどんどん甘えちゃってくださいwink
この秋もアラシゴトが目白押し。
TV見て、胎教に励んでくださいませnote

お久しぶりです!
更新待ってました^^

家事をしてくれるなんてすてきなダーリンさんですねheart02
嵐ゴトがまた忙しくなりますが、無理をせず、お体に気をつけてゆっくりのんびり更新してくださいヽ(´▽`)/

BLUEさん
お久しぶりですshine
坐骨神経痛お大事に~sad
嵐さんより効く鎮痛剤は無いと思うので
shineスーパー主夫ダーリンさんshine
に温かい目で許してもらえると良いですねheart04
私も今元気を回復する必要があり
shine新CM(グ○コとヒ○チとえー○ー)shineがかなりの効果をあげています
それにしてもBLUEさんの好みの男性は
やっぱり「やれば、何でもできる人」なんですねheart04
ダーリンさん素敵ですhappy02

素敵なダーリン!羨ましいです(>_<)アラシゴトは一番のお薬ですからね~ベビーちゃんが来る前の二人で過ごせる時間も大事に、たまにはダーリンをヨシヨシしたげて下さいね(笑)早く良くなりますように!

お久しぶりです。

素敵なダーリンですねheart01

なぜか私もBLUEさんのダーリンを褒めてましたw

健康第一ですから、体に気をつけて下さいね^^

のんびり更新まってまーす(・∀・)

大丈夫ですか!?

私の友達によると、にのちゃんも「坐骨神経痛」だとか…(本当かどうかは定かではない)

とても痛いらしいですね(祖母情報)


嵐というお薬が、存分に(?)きいたらいいなと思います。

にほんに住んでるのに、日本語おかしかったらすみませんsweat01

妊娠に加え痛みは大変だと思います><
そちらの国も今は寒いのでしょうか?
一人の体ではないですもんね。体調にはお気をつけ下さい^ω^
しかし、いい旦那様ですね。大変羨ましいです(笑)
夫婦の中が良いと子供も幸せになれます。
BLUEさん3人が幸せであることを願っています^^

では、失礼させていただきます。

家事をしてくださるなんて、なんて素敵な旦那さんなんだ…!!(うちの父とは大違いです…)

いろいろ大変だと思いますが、頑張ってください!

BLUEさん、お久しぶりです。

坐骨神経痛、大丈夫でしょうか?
二人分の体で大変でしょうが、ステキなダーリンと一緒に頑張ってくださいね。

怪物くんの公開を控え、雑誌ラッシュに巻き込まれる日々ですが、BLUEさんはいかがですか?(^^)

一度は全部読んだBLUEさんのブログですが、改めて読み返しながら録画した番組を楽しんでいます。
やっぱりBLUEさんの記事は最高です!!!

来月発売のCDも楽しみですね!

BLUEさん、お久しぶりです♪
更新待ってました!
お体に気をつけて
ゆっくり更新してくださいconfident

BLUEさん、ご無沙汰しておりますが、ツイでは近況を拝見して、勝手に楽しませていただいていますdelicious
お仕事もされながらの体調管理も大変だと思います。坐骨神経痛の痛みから一日も早く解放されることを心より願っております!!
相変わらずSweetなダーリンさん、うちの旦那にも見習わせたいですわっ。
嵐さんはマタニティーライフの必需品ですよねhappy01 心身ともにリラックスして、体調にお気を付け下さいませ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/42202068

この記事へのトラックバック一覧です: 坐骨神経痛・・・:

« アイドルの櫻井翔 | トップページ | はじめの一歩 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31