無料ブログはココログ

他のアカウント

« はじめの一歩 | トップページ | 嵐ヲタは見た!『増田貴久』の楽しみ方 »

2011年10月 8日 (土)

嵐ヲタは見た!『手越祐也』の楽しみ方

え~、新生NEWSを応援していこうってコトでね? まずは、嵐ファンの皆様にNEWSの良さみたいなものを宣伝してこーかな、と。 

ワタクシ、BLUEが思うNEWSメンバーの面白さを取り上げてみましたーheart(ぱふぱふ)

・・・相変わらず、かなり毒吐いてるから、NEWS担に読まれたら怒られそーな内容ではあるんですがsweat02(毒の中には愛がくるまってるから許してね?)

で、なんでNEWSにそこまで肩入れするかって??

そりゃ、やっぱ数年前の嵐と重なるからですよっ!!rock

今でこそ、「国民的アイドル」だの「旬なアイドル」だの言われてますが、ほんの数年前までは「嵐の大野くんが好きnote」なーんて言おうものなら、「嵐?あー、あの地味なグループね」とか「嵐って、マツジュンと、慶応行ったキャスターやってるコと、ハリウッドのコと・・・あと誰いんの?」とか、好き放題言われていたワケですよっ!!!(号泣)

なんか今や伝説みたいになってるデビュー当時ですら、当時絶大な人気を誇っていたタッキーや、他の人気ジュニア達に比べて、微っ妙~な人気な5人が先にデビューするって言うんで、ジャニヲタからすら「何であの5人?」みたいな叩かれ方をしていたワケで・・・。(ってか、私は叩いていた側だったんだけどね?sweat01

そんなグループが、今やSMAP兄さん達と肩を並べる大アイドル様にshine(遠い目)。 

NEWSの4人も、地味だなんだって言われてるの知ってるけど、「嵐もそこは通ってきた道だからっ!」、とここは声を大にして言いたい。。 

だって、あの4人、嵐の5人並にバランスもキャラもいいんだもん。 人気出ないワケないって!!(と、本気で確信中)

だから、ここは嵐ファンの皆様にNEWSってどーゆー人たちなの?っていうのを、嵐ファンのBLUE目線で知っていただきたいっ!、と思い、この記事です。。

まずは、これからのNEWSの柱になるだろう手越くんからです。 お時間のある方は続きをどーぞheart02

手越祐也

1987年11月11日生まれ。 「さそり座で、B型で、イメージカラーが“ピンク”のオトコのコ」をイメージしたら「手越祐也」になってた、って感じの性格だと思えば間違いない。

ドS、毒舌、王子キャラ。 真性“S”なのか、潤様みたいにキャラが“S”なのかは不明だが、たぶんこのコは根っからの“S”な気がする。。 だって、ぶっちゃけBLUEと同じ匂いがするモノ・・・coldsweats01

入所から1年未満でデビューという、嵐のエリート潤様もビックリな、スーパーエリートアイドル。 NEWSの末っ子。

BLUEが長瀬くんのドラマ(『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』)に出演しているテゴリンを初めて観たときには、あまりのイモくささに「ジャニー、こりゃねーよー・・・sweat02」と思ったが、次観たときには何がどうなったのか、キラッキラのアイドルになっていて、思わず「さすがだよ、ジャニー・・・( ̄◆ ̄;)」とつぶやいた。(>呼び捨て注意) 斗真くんと並ぶ、J事務所の「さなぎから蝶shine」アイドル。

「事務所内でも10本の指に入るんじゃね?」と思うぐらい、歌がうまい。 某バラエティー番組で、アカペラでクリスマスソングを披露してるのを観て、ちょっと鳥肌がたった。 このコを観てると、最近のアイドルは歌もうまくなきゃいけないのね・・・と、なんだか寂しい気持ちになる。(>カムバーック!シブがき隊っ!!。゜゜(´□`。)°゜。)←失礼☆超!

運動神経もめちゃくちゃ良く、恐ろしいホドの甘いセリフも躊躇なく吐けるため、その存在は、もはや少女マンガに出てくる王子。 俺様な性格と相まみえ、素で、ドラマの主役をはれそうな気がする・・・。

その甘いルックスを利用し、女装だってなんなく着こなす。 こやつにはたぶん、白タイツ王子ルックさえも罰ゲームにならない気も。。(嬉々として着てそうだし・・・)

恐らく、注目されればされるほど、伸びるタイプ。 伸びシロが大きそうなので、5年後、もしかしたらとんでもない大物に化けている可能性も。 

BLUE的には、「shine平成の諸星和己shine(あ、知らない?)

今後のNEWSの人気の柱になるであろう存在。 このコのドラマが一回大きく当たれば、きっとNEWSには前途洋洋な未来が待っているに違いない。(>演技力の程は知らない)

がんばれっ、テゴリン!! にうすの未来は君の手にかかってるっ!!!

« はじめの一歩 | トップページ | 嵐ヲタは見た!『増田貴久』の楽しみ方 »

嵐以外: NEWS」カテゴリの記事

コメント

へぇーーー!!
嵐さんに、そんな時代があったとは(驚)!

BLUEさんのてごにゃん紹介、面白いです。

実は…私は嵐とNEWSのファンで。
このnewsには、かなりの衝撃を受けていました。

暗い気持ちのまま、BLUEさんのこのブログを見ると…
NEWSだっ 手越くんだっ
と、ちょっとではありましたが、テンションが上がりましたup

手越くんの紹介、その通りだなって思います。

初めまして!
いつもこっそり覗かせて頂いていました。

大野さんに落ちる前はテゴマス担、手越くんのおかけで久々にジャニーズに興味が持てたのでBLUEさんのブログでNEWSへの思いを語られているのを読んでとても嬉しく感じました!本当に彼らには頑張ってほしいです。

てごにゃんのアイドルとしての根性の凄さ、タフな精神力、ハングリー精神はプラスに働いてくれると思ってます。私も数年後化けてくれることを祈って楽しみにしています。

長文失礼しました。

あれだけ顔がよくて運動神経がよくて、歌がうまくて(私的にはJ事務所N0.1だと思っている。声がすきなんでしょうな)、神様って二物も三物も与えるものなのね、と本気で思っていたら、あのハンパない画伯さかげん!さすがです。
BLUEさん、「平成の諸星和己」。。爆笑しました。そういや似てますね。どうりで好みだと思ったわ。
新生NEWS、これからが楽しみですね。BLUEさんのおススメどころも楽しみです^^無理せず、ごゆるりと。お待ちしています。

本当に王子様☆ですよねー。いつもキラキラかわいい。で、あんなにかわいいのに、あのキャラ!すごすぎます。芸人ばりに身体を張って芸が出来るし、どんな恥ずかしい(恥ずかしいと一般ぴーぽーは躊躇しちゃうような)シチュエーションも折れない心で乗り越えられちゃう。まさに王子様☆
・・・マイボス☆マイヒーローのときのあの子がまさかこんなふうに成長するなんて。ホント、ジャニさんってすごいお方ですよね。

私が初めて手越くんを見たのは、「イッテQ」でした。
顔の綺麗な子だな~というのが第一印象。
番組内で運動神経抜群なのを見て、天は二物も与えちゃうのねと思ってたら、テゴマスの曲を聴いて
二物どころか三物だったか!と驚愕でした(笑)
今まで特別に好きとは思っていませんでしたが(テゴマスの歌は好き)、言われてみればたしかに諸星君並みの正統派アイドル。
今後もぜひ注目していきたいと思います。

BLUEさん
体調回復おめでとうございますshine
や~嵐さんたちの治癒力たるや
ものすごいですねsmile
NEWS最近の流れからこうなるのではと思ってましたが
実際なるとやっぱり衝撃でしたね・・・
BLUEさんの分析では昔の嵐さんheart04と重なるとsign03
これからの彼らに期待ですんねnote
私は残念ながら嵐さんのファンになるのに11年間も遅刻したクチなのでsweat01
(なぜかJr時代の相葉ちゃんとニノはばっちり覚えているのですが・・・)
嵐さんの不遇の時代はリアルタイムで応援できなかったので
NEWSを見守っていきたいなと思いますcatface
私も某番組で画伯のラスト・クリスマスnotesには度肝をぬかれた一人です
もともと大好きな曲だったのですが
あんなに歌える人がアイドルにいたという衝撃・・・
そして、「平成の諸星和己」(爆笑)
小学生の頃彼らの曲を歌いながらローラースケートしてた世代としては「ある!ある!ある!」とPCの前で叫んでしまいましたhappy02
余談ですが私は「NEWS」というグループ名が自体がかなり好きです
「嵐」が来たぞ~と同じくらいネタに有効活用できそうでshine

また出てきちゃいましたbleah
ARASHIC in 蝦夷さん、私も同じこと思ってました~happy01
嵐も「嵐が来たぞ~」とか「○○の嵐」とか色々活用してますけど、
NEWSも何かと使えるグループ名だな~と。
こうしてみると、もともとある名詞をグループ名に持つのって、それだけでもちょっと強みになりますよね。
そこまで考えて付けてたとしたら、やはりジャニ社長おそるべし!happy02

考えが同じすぎてびっくりしました!笑

私も嵐ファンですが、
仲のよさとか雰囲気がかぶるとこがあって
次売れるんは関ジャニじゃなくてNEWSやろ~ってめっちゃ言ってました。

んでやっぱり手越さんが柱ですよね~(´▽`)

ジャニーズの中で、アイドルって立場を
一番楽しんでると思います(  ̄▽ ̄)

これからのNEWSの活躍を一緒に応援しましょ~

どうも=
news嬢のものです*
newsのことを書いてくれてありがとうございます!!
ちなみに祐君たんとーです><

あらしっくさんなのにありがとです!!
newsは2人脱退してふぁんがすこしへってしまいました。でも newシングルは前作のシングルの約3倍うれてこれからのときです!!
newsを知らない人。興味のない人。たくさんいると思います。。。
でもすごこいいグループです!!いっしょに応援していただきたいです。文章おかしくてすみません。。

てごにゃんは歌がすごいうまいです!!
そうなんです!!いってきゅうのサンタ世界一決定選で披露した ラストクリスマス。。。
あれはすごいです!!やばすぎです!!すみません。話がそれてしまいました。ワラ

newsがゆってました!このあいだ嵐みんならが
わざわざ楽屋に来てはげましてくれたと。。。
嵐 news の接点は大ちゃん、シゲのつながりしか思い浮かばないのに嵐さんはやさしいかたたちです!!

ながくなってすみません。。。
newsが嵐と同じくらい有名になればとおもいます!!あらしっくさんのブログにおじゃましました!!

私もnews好きなんですよ!なんか面白い話題とかブログとかないかな?という気持ちで探していたんですが、この紹介は面白いですね(^∀^)       確かにそのとおりと笑いながら見させてもらいました(笑)BLUEさんありがとうございます(≧∀≦)

テゴかっこいいー
めっちゃ好きなタイプ

テゴ、面白いですよね。NEWSじたい好きなので、応援します!

私も嵐オタだったのでわかります。
深夜番組の嵐時代、運動神経のない翔君、オカマとからむニノ、頑張ってテンションあげる相葉ちゃん、やる気のないリーダー、なんとなくの松潤。しょーもない実験やったり、廃墟行ったり面白かった!
NEWSは、あの頃の嵐を思いだす。
みんな、天然入ってるし(そこがいいんだけど)、仲がいいから伸びそうな気がする。
とりあえず、コヤテゴが面白い。

誰目線だよww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/42374322

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐ヲタは見た!『手越祐也』の楽しみ方:

« はじめの一歩 | トップページ | 嵐ヲタは見た!『増田貴久』の楽しみ方 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30