無料ブログはココログ

他のアカウント

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月12日 (月)

アイドルの櫻井翔

最後です。

久々の長文記事のUP、ようやく終了です。。(でも、これからしばらく長文記事続くかも。あ、でも、妄想MC先に終わらせます。。)

え~、まゆさんにいただきましたご質問ですが、この記事の元ネタは『かっと』(※英語で表記)という雑誌です。 もうですね、記事だけでなく、写真が最っっ高に素晴らしいっ!!happy02 

翔ちゃんがただ今、絶賛イケメ中だということを差し引いても、素晴らしい写真のオンパレードですっheart ご購入されても、ゼッタイ損はしない、お勧めの一品ですっ!!(←決して、雑誌社のマワシモノではない)

8月号となっていますので、ぜひぜひバックナンバー探してみてくださいscissors。 この号だけでなく、全体的にこの雑誌と姉妹誌は買って損のない雑誌です。。 一度、本屋さんで見てみてくださいまし。。

それでは、最後となりましたが続きをどーぞ。。

続きを読む "アイドルの櫻井翔" »

2011年9月 9日 (金)

キャスターの櫻井翔

3月11日のあの日―。

私は海外にいて、普段と何一つ変わらない日常を送っていたし、その後も私の日常にはなんら変化はなかったけど、それでも、毎日毎日流されるニュースを見て、不安で不安で仕方ありませんでしたし、かなり情緒不安定になっていたと思います。

あの後観た、櫻井さんの『NEWS ZERO』。 当時感じた“ホッとした気持ち”は、今でも忘れません。 悲しい涙じゃない涙が止まらなかったし、何よりもすごく勇気づけられたことを覚えています。

海外にいた私ですらそう感じたのだから、あのとき、櫻井さんに救われた日本の人たちは大勢いたんじゃないのかなあ、とすごく思います。

このインタビューを読んでると、どうしてもあの当時のことを考えてしまいます。 

日本が決定的に変わってしまったあの日。 たくさんの尊い命が奪われてしまったあの日。 一生忘れることはできないけど、それでも、日本がこの危機を乗り越えて、前に進めることを願って止みません。

もうすぐ、アメリカを決定的に変えてしまったあの日から10年が経ちます。 あの苦しみを経験した人たちにとっては、10年間、きっとあっという間だったし、同時に長い長い年月だったと思います。

週末は、“変わってしまった”日本の未来に思いを馳せながら、“変わってしまった”アメリカの過去に祈りをささげようと思います。

続きを読む "キャスターの櫻井翔" »

2011年9月 7日 (水)

役者の櫻井翔

続きです―。

私が思う、櫻井翔のスゴいところのひとつに、操る言葉がすっごく正確だっていうのがあるんですけど、このインタビューはまさにそんな翔さんの能力を遺憾なく発揮したものじゃないかと思います。

映画を観ていなくても、映画の内容はもちろん、翔さんが伝えたいポイント、映画としてこだわった仔細まで、このインタビュー読んじゃえば、すごく良く分かるんですよねぇ。。

私もモノ書きの端くれとして(ホントに端くれね、端くれ)櫻井さんのコトノハの操り方を見習いたいと常々思っております。。。 ・・・でも、難しいのよね、これがsweat02

さて、それでは、櫻井翔が語る役者としての櫻井翔をどーぞnote

続きを読む "役者の櫻井翔" »

2011年9月 6日 (火)

アーティストの櫻井翔

無事、バンクーバー旅行から戻ってまいりましたーscissors

いやー、バンクーバー最高だねっnote。 こんなにステキな街はそうそうないよっ!! 一気にBLUE的住みたい都市No.1に踊り出ましたheart

そのバンクーバーから帰ってきたときのダーリンのひと言。

「バンクーバー、いいところだったよね。すごい住みやすいよ!俺に向いてるね!happy01

・・・なんだろう。 このセリフ、どっかで聞いたことある気がするsweat02。 

ねえ、ここは私もにのみぃばりに、「いや、あんた住んでないから。たった4日行っただけじゃんっ!!」ってツッコむべき??

なんだか、自分の好みのルートを発見した気分でした・・・_| ̄|○

さて、久々の雑誌記事ですっ! 妄想コンMCの続きは、国立フィーバーが落ち着いてからにしよーと思ってます。(だって、ホンモノのコンには勝てないんだもんっ!)>当たり前

・・・いや、変に検索で引っかかっても申し訳ないなーと思うので、ね?

と、ゆーことで、翔ちゃんですっ!! 最近、イケメン度がハンパない、翔ちゃんですっ!!happy02(なぜ2回言った?)

イケメン翔ちゃんによるここ最近の雑誌攻撃から逃れるのがどんだけ大変だったかっ!!! それでも逃げ切れず、捕まってしまったこの1冊。。 まっ、神編集の上田さんによる記事だから、しょーがないよねぇ。(しみじみ)>言い訳 

翔ちゃんは辛くも逃げ切った感があるけど、秋にはの映画番宣が控えてる・・・(震)。 逃げ切れなかったら、どーしよ・・・。 ゴメンよ、ダーリン。。。>先に謝っておくね。ここで・笑 

え~、ちなみにこの記事全く関係ありませんが、誰っも気づいてないかもしれないと思いますけど、わたしのブログの潤くんの記事が途中になってます・・・sweat02(エヘ☆)>エヘじゃない 引越しの影響で、元ネタの雑誌が行方不明なのよーっ!!crying

つーことで、見つけたらそっちもおいおいUPします。。(もういいよ、とか言わないでsweat01

まずは翔ちゃんのインタビューをどーぞshine

続きを読む "アーティストの櫻井翔" »

2011年9月 1日 (木)

【妄想】 アリっちゃーなしな、嵐コン MC③

本日、病院に行くため半休を取ったら、思った以上にスムーズに病院が終わったので、妄想MC編続きを書いちゃいましたnote

今回は短めですが、またもや私の願望をこれでもかっ!と織り込んだ妄想となっております。

それでは、妄想と現実の区別がつき、ご興味がある方は続きをどーぞhappy01

続きを読む "【妄想】 アリっちゃーなしな、嵐コン MC③" »

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31