無料ブログはココログ

他のアカウント

« 【妄想】 アリっちゃーなしな、嵐コン・セットリスト① | トップページ | 【妄想】 アリっちゃーなしな、嵐コン・セットリスト② »

2011年8月 8日 (月)

8月8日

え~、タイッヘン私ゴトですが、このたび、ワタクシBLUE、相葉さんが大好きな“8”並びの日、8月8日に、正式にダーリンと入籍いたしました。。(イエイッscissors

末広がりですよーnote。 ∞の日ですよーnote(←勝手にw)

しーかーもっ!! なーんっと、このタイミングで、神様からの入籍&誕生日プレゼントがっ!!!(※BLUEの誕生日は2日前の6日だった)

“おめでた”でございます~~~っ!!!happy02

もうねぇ、嬉しくて嬉しくて、本当~~っっに嬉しくて、すっげ嬉しくて(え?しつこい?)、2人してそれはそれは喜んだんだけど・・・。 

それが、ただ今、絶賛つわり中sweat02。 毎日、毎日、吐き気との闘いです。。 

つわりがこんなにキツイとは思わなかった~~~~!!!!!!(え~んsweat01

気分のいい日はまだマシですが、気分が悪い日は仕事をするだけで精一杯で、ブログを書く気力がまーったくございません・・・。 つわりが治まるまでは、不定期更新となりますが、皆様、気長~にお待ちくださいまし。m(_ _)m

と、ゆーことで、色々とご報告でしたっheart

« 【妄想】 アリっちゃーなしな、嵐コン・セットリスト① | トップページ | 【妄想】 アリっちゃーなしな、嵐コン・セットリスト② »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

思わず興奮してTwitterにもお返事してしまいましたが、改めて、本当におめでとうございますshine
我が事のように嬉しいですheart04(←一方的な重い愛)
ツワリのつらさは私も身をもって体験しておりますが、どうにもこうにも気持ち悪い…っていうあの感覚shock
休める時はゆっくり体を横にして、無理せずにお身体ご自愛下さいね。
もちろん胎教は嵐さんで~note

ほんっとーにおめでとうございますheart02

おめでとうございます!!!
何とな~く、密かに、ご結婚されるのかしら…?なぁんて思っていたのですが、本当にそうだったんですね!!
しかも、ママになるんですねっ☆
なんだか、自分の事のようにテンションがあがりました!!!
我が家にも早くコウノトリさんが来てくれたら良いのに…。
お身体大切にして、元気な赤ちゃんか産まれますよぅに…☆

おめでとうございますっsign03
すっごいですっsign01
なんて素敵なんでしょうっsign03
ツワリ…私、入院しました…
なので、無理しないで下さいませ。
お身体を一番に、ゆっくりして下さいっshine
本当にっsign01おめでとうございますっsign03

わぁ~おめでとうございますsign03

諸事情と書かれていたので、きっとまたお仕事が忙しいんだろうなと勝手に思っていましたcoldsweats01

ダブルでおめでたいですねo(*^▽^*)o
いや、誕生日も含めてトリプルですねshine

高校生の私にはもちろんアドバイスなどできませんが、お身体を大切に、無理なさらないでくださいね。

大好きなBLUEさんと
BLUEさんファミリーの幸せを、
心から願います(^^)heart

はじめまして!!さっちぃです。

BLUEさんのブログもうずーっとずーっと前から見ておりました。それはもう陰からこっそりと・・・(笑)
コメントすればいいものをできぬままで、一年以上経っておりますcoldsweats01

でもsign03
この記事を見てすぐにコメントしたいと!!いてもたってもいられずコメントさせていただきますheart01

BLUEさん、ご結婚おめでとうございますshine
そして、ママheartおめでとうございますshine
本当に自分のことのように嬉しいです!
またブログ楽しみにしていますnoteあっ。ゆっくりでいいですからね。自分のペース大事になさってくださいhappy01

お体にはお気をつけて~無理はなさらず~

本当におめでとうございます!!
ダーリン様とBLUE様の幸せを心から願っておりますshine


きゃぁ~~sign03
おめでとうございますッッhappy02
一気に奥さん&ママさんになるんですねhappy01heart01

つわりは中学生の私にゎ到底分からないつらさ
だとゎ思いますが、きつい時はゆっくり休んで
超元気な赤ちゃんを産んでくださいo(*^▽^*)o

そして、BLUEさんのお子さんなら
嵐ファンになること間違いなしッsign01
ですかね(≧∇≦)ww

はじめまして o(_ _)oペコッ
いつもブログ読ませてもらっています。ところで、
BLUEさんおめでとうございますhappy01      最近更新回数が減っていたので気になっていたんです。私はまだ学生なのでつわりの大変さは分かりませんが、元気にこれからもがんばってくださいheart02

おめでとうございます!そちらで出産されるのでしょうか?色々大変な事もあるかと思いますが、妊娠中が一番のんびり出来る時間かと感じます。気長に妄想ストーリーもお待ちしてます!

おめでとうございますヽ(^o^)丿  宝物がもうひとつ

ふえましたね。 またブログは続けて欲しいけど

まってますよ~~~~~~。

BLUEさん ご結婚&ご懐妊おめでとうございます。BLUEさんのブログを読ませていただいている一読者に過ぎませんが私も嬉しいですheart04
つわりは苦しいですよね。特に仕事中はきついと思います。
十分に身体をいたわってくださいね。

はじめまして!
いつも楽しく読ませてもらっています^^
こんなおめでたい記事でコメントしないわけにはいかないと思って初めてコメントさせてもらいます*
ご結婚・ご懐妊おめでとうございます!!
元気な赤ちゃんが生まれるように願ってます♪

ご結婚&ご懐妊おめでとうございます!!

初めてコメントしますが、実は1年以上前からブログ見にお邪魔させていただいておりましたheart01
この記事を見て、いてもたってもいられずコメントさせていただきました!!

ず~っと見てきたブログの管理人様のおめでたいお話で涙ぐんでしまいましたweep
自分のことのようにうれしいです!!
本当にうれしいっhappy02
お身体にお気をつけて、無理はなさらないでくださいねsign01

BLUEさん、おめでとうございますshine

つわり大変ですね・・・。
体調には気を付けてください!

BLUEさん、おめでとうございますー!

BLUEさんの書くネタが大好き過ぎて、読み逃げばかりしてきましたが、あまりに嬉しい報告に、コメントさせていただきました。

入籍&おめでた、本当におめでとうございますっ!!

お身体に気をつけて、無理はせずにダーリンに甘えまくって(笑)、嵐さんの力を借りて、つわり乗り越えてくださぃね(^ω^)

ご結婚&ご懐妊おめでとうございます(*^^*)
いや~、幸せ続きで羨ましいです!
これからもお体に気をつけて下さいね!

おめでとうございま~すsign03 ダブルおめでた~ほんとによかったですねっsign03(≧∇≦)ノ
私は三人の子供たちに恵まれましたが 子供はいいですよ~。小さいときは何かと大変ではありますが 今では私が頼ってます~何より娘と嵐三昧出来ますし(ムフ)
胎教は嵐さんで決まりですね。
お身体大切に無理は絶対しないで下さいねsign03
私達は いつまでも BLUEさんをお待ちしてますから~sign03(^∀^)v

ご入籍&ご懐妊おめでとうございます♪

BLUEさんはじめまして。ご挨拶が遅れてしまいましたが
いつも楽しくブログとtwitter拝見させていただいておりました。
初コメントさせていただきます。

つわりのつらさは私も体験済みですが、
その後の楽しい日々を想像(妄想?)しながら
頑張って乗り切ってくださいね!
早めにつわりが明けて、楽しいマタニティライフが
過ごせるよう願ってます。

BLUEさん、おめでとうございます!!!
嬉しい出来事に初コメさせていただきました(^O^)BLUEさんの記事にはいつも感心しながら、そして時にはふきだしながら(笑)読ませていただいてます(≧m≦)

お体に気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さいね!そして親子で嵐ファンに…(//∇//)

これからも楽しいお話待ってます\(^O^)/

おめでとうございます!!happy01
もうびっくりして、でもめちゃくちゃおめでとうが言いたくて、初コメしましたw

これからも大変だと思いますが、体調に気をつけて、
サイコーにハッピーな日々を過ごしてください!!

私も幸せつかめるよう、頑張ります。笑

ご結婚&ご入籍&ご懐妊、おめでとうございます~♪happy02 

ダーリンと一緒に引っ越しされる、とTwitterで見たときから、あ”~、きっといいコトがあるんだなっscissorsとは思っていたのですが。さすがに、ご懐妊までは、予想してなかった!coldsweats01

男の子だったら、智。あ、嵐もありかなw。女の子だったら、智子とか智美?(←気が早いw)

今は身体がつらいと思いますんで、どうかお大事に。無理はしないでくださいねっ。どこかのリーダーも「健康第一!」と常々言ってますんで。

そうそう、昨晩、おしゃれイズムに濱田龍臣くんが出てました。「りらっくま」が大好きだそうで、智くんから、巨大なリラックマの枕?(顔だけの大きいぬいぐるみ)をもらった、と嬉しそうに写真を見せて語ってましたよ。 ではでは~happy01

おめでとうございます!!!
最近更新されてないけどお忙しいのかしら?と心配しておりました。
久しぶりに来てみたら、なんと! おめでたいことづくしで何よりです (^o^)v
よかった、よかった。。。

お体に気を付けて元気で「嵐好き」な赤ちゃんを産んでくださいね♪ 

この度は本当におめでとうございます!!
お引っ越しされると聞いてから、もしや?!と勝手に思っておりましたが、ご懐妊と更におめでたいお話が聞けて、こちらまで嬉しくなってしまいましたhappy01

親友のつわりの様子など見てると本当につらそうだったので、BLUEさんも十分にご自愛くださいませconfident
余談ですが、親友の体調が落ち着いたころ、一緒に嵐コンに行き、胎教に良い?!と嵐を聞かせてたのを思い出します。
その英才教育のお陰か親友の娘も2歳にして、立派なアラシックですcoldsweats01

お仕事もお忙しいかと思いますが、どうぞ無理なくマタニティライフを楽しんでくさいshine 

初めましてー!本当におめでとうございます♡ずっと愛読させて頂いておりましたが、初コメです。すいません!! ダーリンさんの話も大好きだったので、BLUEさんが幸せを掴まれてとっても嬉しいです♪( ´▽`)笑いたい時はBLUEさんの取説や妄想劇場に力もらってます!! BULEさんも嵐さんに力もらってベイビーちゃんに会えるまで頑張って下さい。お体ご自愛下さい♥

ご入籍&ご懐妊、Wおめでとうございます♪
ついったではたまにツイさせていただいてます、
ぷり(puriontwtr)です。
ブログのほうではこれが初コメです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ものすごくおめでたいので我慢できずにコメしちゃいました。

いやー、ほんとにおめでたいですな♪
つわり、辛いと思います。わたしも経験者です。
けど、つわりは赤ちゃんが元気な証拠って言いますし
ないとまた不安になりますしね。
ここは無理せず、ダーリンにわがまま言っちゃいましょう!Ψ(`▽´)Ψそれが一番です!!
息子に言ったら「Their baby sure will be a big ARASHI fan, huh?」って言ってましたよ(≧ω≦)b
わたしも二人目抱けるようにがんばります!
BLUEさんのあとに続けー!!!

ご結婚、ご懐妊おめでとうございます!!ダブルおめでた、嬉しいです\(^o^)/

約20年前のつわりの辛さ、思い出しちゃいました。
吐き気のみならず、実際毎日のように...。でも、時期が来たら必ず楽になりますから!

そして、嵐の名曲の数々とともに、心穏やかに健康第一で過ごされますように!

BLUEさんお誕生日birthday&ご結婚&ご懐妊おめでとうございますhappy02notes
BLUEさんとダーリンさんのお子さんはきっと素敵heartspadediamondclubcuteに育つんだろうなshineと先走って妄想中ですhappy02
おめでたいことというとBLUEさん聞いてください(大迷惑な私・・・)ついに嵐さんの夢をみることができましたhappy02
以下夢pencil
TVで「ごきげんよう」の三日目ゲストの位置に翔君とJがいて「二日間見逃しshock」とショックを受ける私
平家物語を題材とした映画の番宣で来ているらしく
CM後お二人の平家の貴公子の若武者姿の映像が流れると聞きテンションupな私
CM中用事で呼ばれ急いで帰ってくるも見逃し肩を落とす私_| ̄|○
ふと翔君茶髪でJが髪長いことに気付き「最近髪型かわったの?それとも再放送?」「ごきげんようって再放送あったっけ?っていうか普段無くてもこの三日間だけ再放送して~!」と叫んで目が覚めましたcoldsweats01午前3時半にclock
次回は大宮かにのあいのピースフルでハートフルな夢をみたいですfishchickclover

いつも楽しく拝見させて頂いて、かれこれ一年になります♪

去年の夏、突然アンチジャニーズから嵐の大野くんに恋をしました(笑)

自分でもビックリしていろいろ調べてるうちにBlueさんに出会いました♪

私もNY,O.Cに居たことがあってBlueさんの生活を共感したり(笑)

私も大野くんと同じ年なのでさらにBlueさんに共感したり(笑)

妊娠、おめでとうございます♪夏のつわりは辛くて仕方ないと思います

どうか休める時はしっかり休まれてください♪

そしてダーリン様と入籍おめでとうございます♪

シブガキ隊がお好きなダーリン様が嵐さんにハマる日を陰ながら応援してます♪

長々、失礼しました(汗)

またひっそりと更新楽しみにしてます(笑)

きゃー!!
おめでとうございます!!
なんて素敵な日なんですか(^O^)heart01
もう8月8日はBlueさんとダーリンさんとお子さんの記念日ですねっheart01heart01

毎日暑い中つわりにお仕事に大変だと思いますが
無事に赤ちゃんが生まれてくることを祈ってますheart01

いまからたくさん嵐の曲聞かせてあげて
ぜひ立派な嵐ファンに育ててくださいheart01

おめでとうございますっ!

ホンっとにうれしいです。
そして赤ちゃんまでheart01

勝手な妄想でもしお子さんが男の子だったらジャニーズ事務所に入れっちゃったりなんて考えてました(。・w・。 )

ダーリンネタ、とっても楽しいのでお子さんネタもきっと楽しくなるんだろうな

体に気をつけてくださいね。^^

BLUEさんおめでとうございます!
つわりとか大変だと思いますが、元気なお子さんを産んで下さい!
この記事読んでビックリしたんですけど、私BLUEさんと誕生日が同じだったようです。←関係なくてすみません
BLUEさんのお子さんは嵐ファンになるのかな?
ぜひ胎内にいるうちから嵐を聴かせてあげて欲しいです(笑)
これからもBLUEさんのブログ楽しみにしてます。
それではお幸せに~♪

おめでとうございますheart
おめでとうございますheart
おめでとうございますheart
とても幸せな気持ちになりましたclover
また幸せなお話が聞けること楽しみにしてます!

初めまして、らむと申します。ご入籍、ご懐妊、あとお誕生日も!本当におめでとうございます(*´ェ`*)
ブログ開設当初からお邪魔させていただいてたんですが、小心者なのでコメントできず(ノ_-。)これが初コメです。
つわりに加えてこの暑さ・・・どうか無理なさらないでくださいね!
お子さんの話もいつかブログに載るのかな?楽しみに待ってます(◎´∀`)ノ

おめでとうございますー!
男の子か女の子か楽しみですね(*^o^*)
私もすごくうれしくなっちゃいました!
本当におめでとうございます!

ご結婚、ご懐妊おめでとうございます!!!
アラシストを一人この世に送り出すんですねぇ。
楽しみです^^
体の変化に翻弄される日々が続くと思いますが、
テキトーに手を抜いて、自分が快適であることが
何よりだと思いますよ^^(3人の子持ちは語る)
本当におめでとうございます!!

BLUEさん、ご無沙汰してました。
そして②、ご結婚&ご懐妊 おめでとうございます♪

しばらく更新がないなぁと心配していたのですが、
お仕事の方が忙しいのかと (勝手に)。
なんとなんと、素敵なご報告ですね (´`*)
赤ちゃんには たくさん嵐を聞かせてあげて下さい。
いい子になること間違いなしだと思いますよ 笑

ブログ開始直後からここにお邪魔している私には
本当に嬉しいご報告です ^^
ぜひ明るい家庭を築いて下さいね。

改めて 本当におめでとうございます (*^^*)

わぁ~、おめでとうございますshine
すっごいWおめでたですねheart04
つわりが早く治まるといいですね。

BLUEさんのおめでたい日が、私の誕生日でもあるのがちょっと忍びないですけどcoldsweats01
昨日は初参加したコンサートを振り返るべく、セトリに合わせて曲を聴きながら、いまさら記念レポ書いていまして・・・BLUEさんFANとしてブログチェックが1日遅れたことも申し訳ない限りです。

厄年が嘘のように妊娠中はHappyなことが多かったので、きっとBABYちゃんが幸福をイッパイ運んで来てくれると思いますhappy02

末永くお幸せにheart01

おめでとうございます♪
おめでたいことがあるのかなと想像してはおりましたが、ダブルとは!本当におめでとうございます!
つわりの中、お仕事やお引っ越しや大変ですね。。私の友人もスイカばっかり食べてるそうです。早くおさまるといいですね。むりせずに過ごしてくださいね。
楽しい新婚生活と素敵なマタニティライフ、そしてかわいい赤ちゃんに会えること 全部ひっくるめてお祈りしております。
なんか相葉さん気分になってきたup
ほんっとに おめでとうございますclover

おめでとうございます!ヽ(´▽`)/
どうかお体を大切にして元気な赤ちゃんを産んでください。
素敵なダーリンといつまでもお幸せに。

お久しぶりですsign01
御無沙汰してしまいすいませんsweat01

Blueさん、ご結婚&ご懐妊おめでとうございますheart02

つわりそんなにひどいのですね。。。
無理をせずに、お体を大切になさって下さいねconfident


お久しぶりです!!!
おめでと~~ございます!crying
しばらく変化がなかったので、どうされたのかな?と思ってました!
幸せのどん底ですねっscissors
ご幸せにsign03

お子さんも、
嵐ファンになるのかな~sign02
何かみんなも予想してるみたいだけどww

それとも、オトコノコだったら
ジャニーズに入っちゃったりして!?笑
人生なにがあるか分からないですからね~wwwsmile
何はともあれ、
おめでと!!!

心からのエールを送りますheart04

入籍&おめでた&∞おめでとうございますっっ\(^o^)/ダーリンさんもblueさんのTwitterや記事みて勝手に大好きになってたのでお2人が入籍されて本当に嬉しいです!あんまり無理しないでくださいね!

おめでとうございます~(^ω^●)

初めまして!BLUEさんの説明書シリーズが大好きなしろです。いつも、にやにやしながら読ませてもらっています♪

お仕事との両立大変だろうとおもいますが(>‐<)、お体に気をつけてください!
そしてやっぱり、胎教には嵐ちゃんですかね?w
かわいい赤ちゃんに会えるのが楽しみですね(^∀^)

きゃ~lovelyおめでとうございます。
お誕生日&ご結婚&ママと嬉しいことがいっぱいですね。

体調が・・・とBlueさん言ってたので心配してましたが、うれしい限りですcoldsweats01
お身体に気をつけて、嵐さんと赤ちゃんのこと、更新お願いしますsign03
…でも、無視しないでねnotes

おめでとうございますsign03
嬉しいことがいっぱいですねhappy02

お身体を大切に無理なさらないでくださいねnote

BULEさん、本当におめでとうございます\(^o^)/
末広がりと縁起がいい日に嬉しい出来事がたくさんですね!
旦那様と末長くお幸せに❤

私はまだ学生なのでそういう辛さは分かりませんが…
お体に気をつけて、どうか無理だけはしないで下さいね(^^)

おめでとうございます!!
ダブルの喜びですねhappy01heart04

私も二人子供がいますが、つわりはかっなりひどく、この時期の嵐さんが何をしていたかもわからないくらいだったのですが・・・

言えることは、いつか必ず終わります。
なので、自分の体調だけを一番に考え(お仕事されてるとなかなかそうもいかないかもそれませんが・・・)、できるだけゆっくりと過ごしてください。

本当におめでとうございますnote

BLUEさん おめでとうございますheart01

こちらまでテンションupupですnote

どうぞお身体 お大切になさって ヲタ予備軍の元気なBABYちゃんを産んでくださいscissors

どうぞ お幸せにsun

おめでとうございます。(*゚▽゚)ノ
男の子でも女の子でも、とにかく元気な赤ちゃん産んで下さい。
その為には出来る限り休息して(お仕事たいへんでしょうけど・・・゚゚(´O`)°゚)、栄養とってくださいネ!
もし、女の子だったら我が家のように母娘して”嵐”ネタが日常会話になりますよォ~!( ̄▽ ̄)

ご入籍&ご懐妊、おめでとうございます!!!

いつもこっそり拝見しておりました。
が、これはぜひとも、一言お祝いを申し上げたいと思いまして…☆

とにかく今は、お体を大切になさってください♪

本当に、おめでとうございます^^

BLUEさんご結婚&ご懐妊、ほんっとうにおめでとうございますっ(*´∀`*)heart01heart01

いつも一方的に記事を読ませて頂くだけだったのですが、一言お祝いを言いたくて初コメントです(^∇^)♪笑

元気なbabyちゃんを産んでくださいねwinkheart01


いつも秘かに楽しく
拝見させてもらってました!!
ご入籍 ご懐妊
本当におめでとうございます ♪♪

私まで幸せな気持ちで
いっぱいです(^O^)

生まれてくる赤ちゃんも
嵐ファンになることを
期待していますheart01heart01

1年くらい(?)前にコメントさせていただいて以来、なかなかコメントは残していなかったのですが、ずっと拝見させて頂いていました^^


少し出遅れているし、ありきたりなことしか言えないのですが…
是非とも私にもコメントさせて下さい><♪


この度は、本当に本当におめでとうございます!★
今は辛い時期のようですが…無理をなさらず「健康第一!」で乗りきってください><
嵐さんも、嵐ファンもそばについてますよ~(*´`*)


どうか、末長くお幸せに…(〃∀〃)

ご入籍、ご懐妊おめでとうございます!
半年ほど前からこのブログを拝見させてもらってます。
なかなかコメする勇気がなかったのですが、
BLUEさんの゙嵐愛゙に溢れた記事が大好きで、
BLUEさんも大好きなので、
是非とも゙おめでとゔが言いたくてコメさせていただきました。

なんか、自分が勝手に凄い嬉しいです 笑
これからも、更新を楽しみにしています。が、くれぐれもお身体は大事になさってください><
BLUEさんの゙わたしごどもこれから楽しみだなぁ(*^_^*)
長々とすみませんでした;

コメントはかなり久し振りですが遊びには来ていました~!
ワォ!ご結婚とご懐妊、ダブルのお祝いですね!
本当におめでとうございます☆
体調が落ち着かれるまでは無理は禁物ですよ~。

マタニティーライフ中にはやっぱり嵐の曲で胎教ですよね?笑

BLUEさん、おめでとうございます〜heart04
ご結婚にもびっくりしましたが、お子様までshine

私は、子供はいないのですが、甥っ子(3歳)が嵐好きで一緒にDVD観たりできて、凄く楽しいんです!
お子様と嵐三昧いいですねnote
(勝手にアラシック決定(笑))

お身体、大事になさって下さいshine
元気なお子様が生まれるの楽しみにしてます!

ひじょーに遅ればせながら・・・。
おめでとうございます。

つわり、無理なさらないでくださいね。
私も10年前の今頃、つわりがきつかった事を
思い出しました。
嵐さんの音楽や笑顔に癒されて
素敵なマタニティライフを送ってくださいね。

ご無沙汰しております。
四つ葉ですclover

ご結婚&ご懐妊おめでとうございますheart02
体調が・・とおっしゃっていたので
もしかしたら?と思っておりましたhappy02

つわり、辛いですよね。
私は、お腹がすくと気持ちが悪くなるつわりで
食べ過ぎで体重が増えすぎ
健診時にいつも怒られていました(苦笑)

今は、ご自身の身体のことだけを考えて
大事に過ごされて下さいね。
もちろん胎教は嵐さんでheart04

本当にお幸せにshine

遅ればせながら・・・
おめでとうございますheart04heart04いやぁ、めっちゃめでたいですねhappy01
先日「アリっちゃーナシの~」に思わず初コメントした者です。いつも覗きに来させていただいてます。いつも読むだけ派なんですが、BLUEさんの記事にはひとりPCの前でニヤニヤしてしまい、ついにはコメントしに来てしまった次第です。

これからも無理せずゆっくり更新楽しみにしてますhappy01heart02

おめでとうございます~happy02

最近コメントしてませんでしたがcoldsweats02
ぜひお子様もアラシックに育ててくださいheart04

な、な、なんと!!!!
おめでとおめでとおめでとです。
もうベビーはジャニに入れて、嵐のバックで躍らせてね(と勝手な妄想…)。そしてまさかのOhちゃんとドラマ共演(子役が大ちゃんをくっちゃうパターンもあり)(妄想暴走中)。


わーー!BLUEさんおめでとうございますっっ(*^^*)heart02heart02heart02

毎回毎回アラシゴトでなくともノロケ話や旦那さん(もうそうなんですよね〜)との会話楽しませて頂いていたので、自分のことのように嬉しいです(^o^)

お子さまが女の子ならばご一緒にアラシックに!そして男の子ならばぜひ某事務所に…笑
なんて言ってますが、お体大事にして下さいね!復帰お待ちしてます(*^^*)

Blueさん、おめでとうございます!
嬉しいことがいっぺんに!
いいですね~、素敵です。
おかげで私まで幸せ気分を味わっています。
Blueさんのブログが楽しくて大好きなので
更新されるのを楽しみにしておりますが、
おなかの赤ちゃんと相談しながら無理しないで下さいね。どんな子が生まれてくるのか本当に楽しみですね。嵐さんたちみたいな可愛い子が生まれてきますように。。。心より祈っております。

ひやぁー、知らんかった、気付かなかった・・・毎日覗いてるのに・・・。今さらながら自分のウッカリ加減に呆れるやら情けないやら・・・!いや、そんなことより、 おめでとうございます!² ワタシも長男のときはけっこうつわりがひどかったです、食べ物の好みも変わっちゃったりね。
とにかく、ご無理なさらず穏やかな気持ちでお過ごしくださいね。

BLUEさん、こんにちは。
ここしばらく忙しくてPCを開かないでいたら、なんとまぁ超ビックリ!&嬉しいニュースがUpされてるじゃないですかsign03
一週間も出遅れてしまいましたが、このたびのご結婚・ご懐妊、本当に本当におめでとうございますhappy01
それで最近体調が優れなかったんですねぇthink
単純にお仕事が忙しいせいかと思ってましたが、これで納得です。
つわり、大変ですね。
私はそんなにひどくなかったんですが、食べてないと気持ち悪くなる食べづわりってやつで、食べてばかりいました。
しばらくは体調も思うようにならず、気分がふさぐ日もあるかと思いますが、赤ちゃんのため、ダーリンさんのため、なによりBLUEさん自身のために無理せずのんびりお過ごしください。
その際、言わずもがなアラシゴトは必須アイテムですよねっheart02
そして他の方々もおっしゃってますが、お子さんが男の子でも女の子でも絶対立派なアラシックに育つと思います。
なんせ生まれる前から嵐の曲を聴いてるんですものねsmile

これからもゆっくり、体調のいいときのみの更新でいいですので、こちらものんびりお待ちしてます。
本当にオメデトウupupup

ご結婚&ご懐妊おめでとうございますhappy01heart04
Blueさん&ダーリンさんの溢れる幸せclover眩しいですshine
安定期までは大変かと思いますが、
くれぐれも体調にきをつけてくださいね!!
家族3人でアラシックshine楽しみですね→happy02

どうも初めまして!
毎回楽しく読ませていただいてました!
なかなかコメントをする勇気がなくて読み逃げだったんですが
結婚あーんどオメデタ!という事で
書かない訳にはいかんだろう。という事で、書かせていただきました!
おめでとうございます!!
なんだか嬉しいです´∀`。
体調にお気をつけ下さい。

おめでとうございます!
私も初コメなのですが、こんな嬉しいお知らせをみんなとシェアしてくれるBlueさんにどうしてもお礼が言いたくて!

いつもすてきなブログありがとうございます。私も海外です。Blueさんの記事は本当におもしろくて心あたたまり、同じ海外でこんなにがんばって嵐を応援している方を知ってとても励まされています。

つわり、私も辛くて辛くて、2度と子供なんてと思ったけど無事生まれてきてくれた時の喜びでそんな思い吹っ飛んでしまいました。(2児の母デス)
どうかお体第一に、ダーリンとお幸せに。

こんにちは(^^)
ご結婚&ご懐妊 本当におめでとうございます!!!
しばらく 投稿がないなぁ・・・と何かあったのかと少し心配してたもので そんな嬉しいことだったとは、本当にホッとするやら 嬉しい限りです。

私も子供3人 産んでますが、つわりは何度経験しても辛いもの。この辛さ、男性にはわかりません!
無理せず できるだけ楽にお過ごしくださいね。

私はもうひとり産む予定はないですが、万が一授かり、しかも男の子だったら 絶対に!
「 智 (もちろん♪さとし) 」と つけたいと思っています(^^)

くれぐれも 無理なく 無事に母子共に健康であられますように祈っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/41088881

この記事へのトラックバック一覧です: 8月8日:

« 【妄想】 アリっちゃーなしな、嵐コン・セットリスト① | トップページ | 【妄想】 アリっちゃーなしな、嵐コン・セットリスト② »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31