無料ブログはココログ

他のアカウント

« 【妄想】 アリっちゃーなしな、嵐コン MC① | トップページ | 【妄想】 アリっちゃーなしな、嵐コン MC② »

2011年8月29日 (月)

J、ハピバ☆

潤くん、28歳(愕!)のお誕生日おめでとーっ!!!shineヽ(´▽`)/shine

毎年、毎年、カッコ良さが増していくの姿に、お姉さんはもうメロメロでっす!lovely

でさー、そんなメロメロお姉さんは思うワケですよ。。(>メロメロお姉さん?)

せっかく、『ひみつの嵐ちゃん』スタッフが、先週まさかの神企画をご用意くださったのだから、ここは一発その流れを汲んで、翔さんプレゼンツ!松潤と行く、嬉し恥ずかし、横浜デートheartこそが、まさに記念すべきの28回目のご生誕祭にぴったりな貢ぎ物なんではないかとっ!

28歳になった大人な潤くんが、翔さんと一緒に「Before 反抗期」と「After 反抗期」の頃の当時の気持ちを語り合うっつー、観てるこっちまで気恥ずかしくなる過去の暴露話大会を、ぜひ翔さんお勧めの横浜を回りながら行っていただきたいっ!!!(←徐々に興奮)

極め付けは、横浜の夜景を二人で見ながら、将来の夢ややりたいことについて、真剣に語っていただいちゃったりしてっ!!! 

キャーッ!!!!happy02(ゼーゼーゼーsweat01)>呼吸困難

の兄弟みたいなホンワカした雰囲気から一転、根がマジメで照れ屋なふたりだからこその楽しみが満載なはずっ!!!

ぜひ、ぜひっ!! 嵐ちゃんスタッフさんっ!!! ご決断をっ!!!impact

・・・って、あれ? 何のエントリーだっけ?(ハテ?)

あっ、潤くん! 今年も潤くんにとってステキな一年になりますよーにnote(←おい)

« 【妄想】 アリっちゃーなしな、嵐コン MC① | トップページ | 【妄想】 アリっちゃーなしな、嵐コン MC② »

M:松本潤」カテゴリの記事

コメント

松潤おめでとうhappy01                             先週の嵐ちゃん神すぎて感動しました(≧o≦)             松潤と翔ちゃんがデートなんて…                     ヤバいヤバいヤバい絶対嵐ちゃんでやってくださいーー (*´Д`*)

潤くん、おめでとう!

あの企画、ファンにとってはなかなか良い企画でしたよね。

バンビズがやったら2人とも照れまくってこっちまでてれちゃいそうです 笑

J様Happy Birthdaybirthday
遠く蝦夷の地より嵐友4名でカラオケBOXにbirthdayを持ち込み勝手にお祝いさせていただきましたsweat01
29日23:57から「5×10」で30日とともに「Shake it !」で(笑)
本当に今回の嵐ちゃん神shineでしたねlovely
初めて番組HPに書き込みしちゃいました~
松潤&翔ちゃんの横浜デート見たいですね~
夜景が似合う都会的な二人が語るheart04
間違いなく本放送が終わった瞬間
録画でもう一回一人再放送しますねhappy02

潤くん お誕生日おめでとう!!潤君のはにかんだようなふとした笑顔大好き!!翔君と潤君の二人旅想像できな~~~い、是非見た~~~い。28歳の潤くんも健康で活躍してくれますように!!

BLUEさん、こんにちは。
その企画、私も見たいですっ!!
ぜひ、BLUEさんのお力で実現を!
そして…
松本さん、お誕生日おめでとうございます!

家族でもない他人の誕生日にこれだけ感謝することもありません(u_u。)
松本様、生まれてきてくれて本当に心からありがとう!
メンバー一人ひとり誰もがそうだけど、あなたがいてくれるから今日の嵐が嵐でいられるんですよね。
あなたがいなければ嵐は別物です(当たり前ですが・・・)
子供たちと3人でケーキ食べました。
久々に食べたケーキ、おいしかったです。
これもJ様のおかげ。
ありがとう、潤くん。
これからの1年、あなたにとって充実したシアワセな1年になりますように。

そして、ぜひ嵐ちゃんでまたおもてなし神デートやってほしいです。
毎回あれでいいくらい。
毎回じゃあ嵐さんたちもスタッフさんたちも大変なんだろうケド・・・
せめて1ヶ月に1度はああいうスタイルでお願いします、TBS様。

いやぁぁぁ~~
実は他のネットで、この話題になり、みんな大宮!って言ってたんだけど、私はバンビズを推してました。
ざっくりした気持ちでしたが、Blueさんのを見て、「あつ、これこれ!」と思わず一気見しちゃいました!

潤クンにとって、一番のバースデープレゼントだよね♪

おめでたまきん、潤クン。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/41415980

この記事へのトラックバック一覧です: J、ハピバ☆:

« 【妄想】 アリっちゃーなしな、嵐コン MC① | トップページ | 【妄想】 アリっちゃーなしな、嵐コン MC② »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30