無料ブログはココログ

他のアカウント

« カリフォルニアのママ事情 | トップページ | J、ハピバ☆ »

2011年8月24日 (水)

【妄想】 アリっちゃーなしな、嵐コン MC①

え~、ブログ内容が私の妄想だらけで、恐ろしいことになっておりますが(え?もともと?)、気にせず妄想MC編です。。 設定としては、横浜2日間の2日目です。。(←細かっ)

アリっちゃーなしコン、ついにMCまで作ってしまいましたねぇ。(エヘ☆) ここまでくると、イタいの通り越して、恐い気もいたしますが、まー、「ちっちゃいコトは気にしないっ!」て、あいばってぃもおっしゃってるので、ね?(注:©はゆってぃ) イタい30女のたわ言だと思って、流していただければ幸いです。m(_ _)m

あっ、ちなみにゆりょさんご提案のコンT、採用でっ!!(←勝手に) 

コメント読んだ瞬間、「それほし~っ!!」って思いました。 私はあえての翔さん作を購入させていただきます。。 できれば、櫻井画伯にはうちの(←?)を描いていただけると、より一層購入意欲が沸くのですが・・・。でも可)>単なる私の好みです。深い意味はございません 

ではでは、心の広~い方でお時間がある方だけ、どーぞ

追伸:

祐紀さんへ。 

3000ドルを円に換算するといくらかというご質問、ありがとうございます。 為替は日々の市場の動きで変動するので、一概にいくらとお答えできませんが・・・

(小難しい話を置いといて。。)あえて両国の物価を基準として考えたとき、私は1ドル=100円が相当だと思っておりますので、私の感覚では、3000ドルは30万円に相当いたします。 

※色々意義はあるかと思いますが、あくまでも私の感覚なので、ご了承ください。m(_ _)m

<挨拶>

: Hey! 横浜! 会いたかったぜ! 楽しむ準備はできてるか? ラストだぜっ! 盛り上がれんのか? OK、俺ら5人でお前ら全員幸せにしてやるぜ!

: いらっしゃいませー! いらっしゃいませー! いらっしゃいませー! ラストだぜ! 足んねーよ! もう一丁! まだイケんだろ? OK、その調子で最後までいこうぜ!

: 盛り上がってんの~? もっと! もっと! もっと! もっと! △○×…(←意味不明)最っ高だぜ!

: あーい! あーい! あぁーい! 今日は横浜祭りだぁ! よろしくぅ

: Yeah、横浜、調子はどうだ? 上の方、準備できてっか? こっちは準備できてっぞ! 下の方、準備できてっか? 皆はどうなんだ? 声を聞かせてくれ! Hey、嵐! 嵐! 嵐!

<MC①>

前半ラストの『LIFE』終わり、客電が付く。 センターステージでMCスタート。

: いえーい! いえーい! いえーい! いえーい! いえーい!  改めまして、僕たちが嵐でーす。 どうぞよろしく

4人: どうぞよろしくー

: いやー、すげー熱気だったね!

: ホントだよね! 俺、ひとり水浴びしたみたいになってるもん(笑)

: 相葉さんはいつものことですけどね(笑)

: え~、これから僕たちがお話をしたいと思いますので、どうぞお座りください。 ・・・って、もうみんな座ってんじゃん!!(驚)

: さすが、横浜(笑)。 完っ全に俺らのパターン、理解してますよ(笑)

: そうっ! 俺も思った!! 今回のライブ、結構さ、マイナーっつーか、あんまコンサートとかで披露されない曲ばっかじゃん。 なのに、お客さんのC&Rとか超揃ってんだよねー。 ちょっと俺、ビビった(笑)

: 完全にホームということですな。

: そうですな。 でもさー、久しぶりだよね、横浜。

: ホントだよね。 何年ぶり?

: TIMEコン以来だから、4年ぶりだね。

: そんなに経つの?!

: 早いよねー。

: あっという間だね。

: そーいや、横浜といえば、皆さん、このコンサート中、事件があったんですよ!

: 昨日ね!

: (スタッフから水をもらいながら)なになに~?!

: (客席に向かって)いや、僕らここ2、3年ずーっと言ってたことがあって。。 何かと言うとですね? 昔、横浜でコンサートやるたびに、よくニノのお母さんが美味しい梅干しを差しいれして下さってたんですよ。 でも、ドームでやるようになってから、なぜか一度もいただけず・・・(笑)

: また食べたいよね、ってずっと言ってたんだよね?

: そうっ! そしたら、昨日のコンサートで、ついにニノのお母さんからまた梅干しの差し入れが!!

: 事件だったよね! みんなで感動して、また横浜でやれて良かったね、っつって(笑)

: ホントあの梅干し、美味しいよね。

: でも、なんで横浜のときだけなんだろう・・・。

: これからもね? 横浜でやるときには、ぜひ期待していこう、と。 俺らの中では、横浜名物として、しっかりと刻まれましたからね。

: ねっ!

: (ニノに向かって深々とお辞儀しながら)あざーっす!

他3人: あざーっす!

: 笑。

: でもさー、さっきも言ったけど、今回のコンサートが始まる前、俺ちょっと不安だったんだよねー。 今回のセットリスト、結構古い曲多いじゃん?

: 俺と大野さんにいたっては、ソロコンの時の曲とか持ち出しちゃってるからね?(笑)

: それを言うなら、僕ら、Jr.の時の曲ですよ! まーさーかーの今頃披露(笑)

: 俺、最初、そんな曲あったっけ?って思っちゃった(笑)

: この人、全っっ然覚えてなかったですからね。 

: CMまでしてたのにね(笑)

: 結構、ファーストアルバムからも入ってるじゃないですか。 コンセプトが、「今までコンサートで披露していない曲や昔の曲を中心に」だから当然なんですけど・・・。 でも、だから、昨日披露するまで、お客さん、ついてこれるか、結構不安だったんですよね。

: でも、昨日もノッリノリだったよね。 会場。

: みんな踊ってたよね。

: そう! すっげー昔の曲の振りとか、結構完璧で。 俺らより、覚えてんじゃん!!みたいな。

: やっぱ嬉しいよね。

: そうだよね。 だってそれだけ聴いてくれてるってことだもんね。 

: 昔の曲もね。

: きっと、DVDとかもたっくさん観てくれてるんだろうなーって。 なんかすっげー嬉しくなった。  

: またやりたいよね。

: やりたい! やりたい! 今までやったことがないところでやりたいよね。

: 俺さー、昔、関ジャニがやってたみたいに、47都道府県ツアーとかやってみたいんだけど。

: 俺もやりたい!!

: あれいいよねー。 いろんなとこ回れて、いろんな人たちに会えるもんね。

: じゃあ、ちょっと俺らいい子にして、事務所にお願いしないと(笑)

: 大野さんには日焼けを控えてもらって(笑)

4人: 笑。

: ファンの子たちにも、ね。 ちょっと事務所にお願いしてもらって、ね。

: でも、実は届いた手紙、全部、俺らが書いたヤツだったりしてね(笑)

: あれ、この筆跡どこかで見たことあるなー、とかね(笑)

: なんだ、これ、全部二宮が書いたやつじゃないか、と(笑)

: 相葉の字、汚くて読めねーぞ、とか?(笑)

: 大野のお願いは、また黒くなったから聞けないな、とかね(笑)

: いやいや! そうならないように、ファンのみんなからお願いしてもらえればね。

: そうそう! きっと夢は叶うはず!

: ホント楽しみだよね。

: 実現したらいいね。

« カリフォルニアのママ事情 | トップページ | J、ハピバ☆ »

ビバ妄想」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントさせていただきます(^^)
今まで何度も見させていただいていたのに
勇気がなくて素通りしてしまってましたm(_ _)m

MC、ホントに嵐さんが話してるみたいで
ビックリしました!

私はまだファン歴が短いので
アリっちゃーなしコン参戦できるように
昔の曲も覚えていきたいです

BLUEさん ありがとうございます(ρ_;)47都道府県ツアーまさに 私が夢見ている 嵐さんツアーです


私 青森なのですが 前に にのみぃが 青森にも行ってないのに海外なんて…みたいなことを 雑誌でお話していて ほんとにそんな日が来てくれたら~と思っておりました。
ありっちゃーなしコンMCとは言え 涙がでちゃいました~(ToT)


私 お手紙書きます ジャニショに(本気)ほんとにやってくれそうだもの 嵐さんたち


いつの日か 願いがかないますように

(笑)めちゃめちゃおもしろいです!!
ホントに5人が喋ってるみたいで、読みながら
「わ~ありそう」とか
途中で「えっこれ何かのレポじゃないよね!?」
とか色んな想いが頭をよぎってましたww←
続きも楽しみにしてまっすo(*^▽^*)o

BLUEさん、こんにちは。
そして、コンT採用、あざーっす!
宝くじ当たった並に嬉しいですヽ(´▽`)/
私もできれば櫻井さんが描いた大野さんTシャツを
買いたいな~と。(同じく次点はJ希望)
今朝の「ZIP」でも、小学校時代に通っていた絵画教室を「月謝の無駄」と大野さんに言われたと話していました(笑)

そしてそして、今回のMC。
いつもながらお見事!ですな。
本当に彼らが話していると錯覚するほど、あり得る会話だと思います。
様子が浮かびますよ~

47都道府県ツアーなんて夢のようですね。
ファンひとりひとりが1通ずつでも数十万通。
可能性はZEROじゃないと思いたい。
みんな自分の県に来てくれたらこんな嬉しいことはないわけだし。
その際は、BLUEさんもお子さん連れて里帰りですね。


MC!ありがとうございます!

自然に様子が浮かんできます。
梅干しの件、おもしろいですよね 笑
にののお母様もおもしろい方なんでしょうね。
せんべい食べてたりとかw

47都道府県やってほしいです。
地方組みのファンなので。。。

続きも楽しみにしてます^^

本当に5人がトークしているように、声が聞こえてきます。歌もダンスも大好きだけど、グダグダと話をしている5人もダイダイ大好きです!!妄想に酔いしれて楽しんでます。モットお話聞かせてくださいね。

MCさいこーです。                          想像すると現実的ですごくおもしろいです             47都道府県ツアーいいですね。続きも楽しみにしています。

BLUEさん こんにちは!
この度は おめでとうございます!!
体調いかがですが?
つわりもキツく、切迫(流産)で入院か?の妊婦生活だった私。でも、なかなかの安産でした。
そんな娘達も小学生。
娘達と一緒に「嵐コン」初参戦 楽しかったです!
BLUEベビーは誰を好きになるか!?
楽しみですね~
で、47都道府県ツアー 北海道はでっかいどう
・・・是非!2場所(都市)公演でお願いします!!

メンバーそれぞれの発言や口調がリアルに想像出来すぎました(笑)

関ジャニ∞が47都道府県ツアーしたとき、リアルに「嵐もこういうことしたらいいのになぁ…」と思った記憶があります。
今すぐにとは言いませんが、いずれ実現したら嬉しいですね♪

本当に妄想ですか??っと確認せずにはいられない、脳内アテレコが完璧に出来てしまうMCだったので、今日で二度読み目です
私もBLUEさんみたいに妄想出来るぐらいになりたい!!っと新たな野望が
大阪ですが、大阪城ホールでのコンサートに行ってみたいです。

BLUEさん
素晴らしいMCありがとうございます!
読んでて嵐さんたちの声で聞こえてきましたよ~
梅干ネタ絶対あるある~
私もゆりょさんの案のTシャツ欲しいです~
結局全種類買っちゃいそう
また嵐係数が・・・
BLUEさんの企画に触発されて
今「もしも嵐がディナーショーをしたとしたら」を妄想中です!
場所はラスベガスとハワイとで迷ったのですが、とりあえずハワイでサンセットディナークルーズで妄想中です
最初白い素敵な船員服の人5人がでてきたと思ったら深くかぶっていた帽子のつばを少しあげたらJ様だったというサプライズで登場
(デビュー会見サイズの船にのって5人が海の向こうからきて船に乗り込む登場案も捨てがたい・・・)
曲はバラード多めでジャズ風アレンジとかした曲あったりして
大ちゃんが釣った魚がお料理で出て、ニノがマジックをして、相葉ちゃんが抽選であたったお客さんにカクテルを作ってくれて
翔ちゃんのピアノで大ちゃんがバラードを歌ったり・・・
J様にはお魚を料理していただくのか、いやもっとなんか面白企画があるはず・・・
BLUEさん良い企画があればお知らせくださいませ~
つわりや産後のことも含めいろいろ大変だとおもいますが
どうぞ健康第一でお過ごしくださいませ

どもー。そちらは、朝ですね。おはようございます!

つわりで大変なときに、MCシリーズのアップ、ありがとうございます。相変わらずの臨場感あふれる会話。BLUEさんなら、1人で5人分の物まねができるんじゃないのって思っちゃう。是非、技を磨いてください~っ

実は昨日、Kis-My-Ft2の東京ドームコンサートというのに一人で行ってまいりやした。翔さんがオトノハで「応援してるんだよなあ」というキスマイとはどーいう人たちなのか、一目見たくって(キスマイファンの皆さん、ごめんなさい~)。

デビュー前に下積みが長かったというだけあり、歌もダンスもうまくて、なかなか良かったですよ。来年は47都道府県、94箇所の国内コンサート、アジアコンサート(←たしか、韓国、台湾、香港、シンガポール、タイだったと思います。)ツアーだそうで、周囲のファンの方々は涙を流さんばかりに喜んでいましたが、「それって3~4日に1回はコンサートってことじゃん、採算とれるの?それよりも身体は持つの?」と一人ジャニさんにツッコミを入れてました。そろそろ、嵐くんたちにも海外ツアーを入れて下さいな~。特に北米~♪

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【妄想】 アリっちゃーなしな、嵐コン MC①:

« カリフォルニアのママ事情 | トップページ | J、ハピバ☆ »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31