無料ブログはココログ

他のアカウント

« 嵐の休日 ② | トップページ | ご報告 »

2011年7月 4日 (月)

嵐の休日 ③

では続いて、自分以外のメンバーの回で最も気になったものは?

: オレは『シャシンノアラシ』。 お互いを撮り合うのが珍しいなって。

: これ、意外に早く終わったの。

: 短期集中型でやった感じ。

: へぇ~、しっかり時間をかけたみたいに、いい仕上がりだね。

: オレ、またすごいことに気づいちゃった。 『バイトノアラシ』、画期的じゃない!? 右ページには2人の顔が映っていないっていう。

: もしかして代役が・・・?!

: 違うよ! 正真正銘、本物!

: これ、超暑かったんだから!

: オレ、『ユキヤマノアラシ』が好き。 これは一転、爽やかだよね。

: って思うでしょ? ところが、めっちゃハードだったんです!

: ウエア着て、ブーツはいて、空中でかっこいいポーズがとれるまで、ひたすら床からジャンプし続けたの。 終わった時にはヘトヘト(笑)

: うわー、大変! じゃあ、癒し系の『コタツノアラシ』は? これ、和むよね~。 読者さんの間でも評判がよかったって聞いたよ。

: えっ、そうなの!?

: ただこたつに入ってただけで、特に何もしてないんだけど(笑)

: (吹き出して)要するに、オレたちいろいろ頑張ってきたけど、何もしないほうがいいってこと・・・?!

: (力を込めて)そんなわけないですよnote だって、オレの中のNo.1はこれだもん!(とページを開く)

: 出た~、忘れもしない衝撃の『ヘアーノアラシ』(笑)

: あ、そこいっちゃうんだ(笑)

: やっぱり外せないでしょ。 

: オレは大まじめなんだけど、相葉ちゃん、ふざけてない(笑)

: なんか目がいっちゃうよね。

: で、見ちゃいけないものを見ちゃった気になるっていうか。

: なんでだろうね(笑)? オレだって超真剣にやったのに~。 (気を取り直して)――いやいや、味があるじゃん! オシャレじゃん!

4人: ・・・(うつむいてニヤニヤ)

: えーっと、つまり、相葉さんにはこの髪型は似合ってない、と。

4人: ・・・(目を合わせてうなずく)

: なんだよー、もうー(笑)

: これ、オレが考えたテーマだったんだよね。 予想と期待をはるかに超えられちゃったな(笑)note

***

え~、日本の皆様が嵐の10枚めのオリジナルアルバム『Beautiful World』(CM、CMッnoteのフラゲ日に盛り上がる中、ここ米国はJuly 4th、つまり独立記念日でっす!

今年は、運よく月曜日に当たり3連休だったこともあって、もう街中、お祭り騒ぎの、どんちゃん騒ぎcoldsweats01。 警察のサイレンは鳴り止まないわ、朝っぱらから酔っ払いだらけだわ、すっごいコトになっとりますsweat02

しかも、みんなよく持ってんなー、と感心するんですが、8割がたの人々がアメリカ国旗にちなんだ洋服着てるしね? ビーチなんて、「えっと、みんなで揃えたんですか?」と聞きたくなるほど、アメリカ国旗の水着ばっかsweat01。。 愛国心なんだか、単なるお祭り好きなんだか、分かんなくなってはいるものの、こういう風景を見てると、アメリカっていいなーheart04、ってしみじみ思います。

オレはアメリカ人なんだー!アメリカが好きなんだー!!happy02」って分かりやすく主張してていいなぁ、とheart。 いろいろ問題はある国だけど、こういうトコロが好きで、10年近くも住んじゃってるのかもしれません。。

さてさて、ワタクシゴトはこのぐらいにして、ゆりょさんからいただいたご質問について。

「この記事の元ネタとなっている雑誌は何?」というコトですが、え~、ある意味ドル誌より買いにくい、乙女のバイブル『non○o』です。(30歳超えて買ってますが、何か?w)

嵐さんたちは、この雑誌にコーナーを持ってらっしゃるんですね、はい。 写真が豊富で、嵐さんのビジュアルを堪能するにはもってこいな雑誌です。。 と、ゆーことで、ご興味がある人はぜひ覗いてみましょー!(←だから、雑誌社のマワシモノではない)

« 嵐の休日 ② | トップページ | ご報告 »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

乙女のバイブル…
40過ぎて買うのもツライですよ~
でも、私的にはドル誌の方が…
もう、でも、どっちも一緒かな(笑)

BLUEさん、こんばんは。
疑問に答えてくださってありがとうございますhappy01
そうか~no○noですかぁ~(遠い目・・・)
買ってた時代もありましたっけ・・・(追憶・・・)
ドル誌もギャル誌も今の私にとってはヒジョーに人目をはばかるものでございます。
(でも今度覗いちゃおうかなnote

ところで、今日まさにフラゲってきましたよ~ウィウィupupup
さらっと聞きだけですが、どれもこれも私的には超◎でしたsign03
興奮して身震いしましたよ~happy02
これをコクリツで見れたらどんなにシアワセなことかheart04
当たって~~(祈)

私も年齢を忘れて、この雑誌買いました。
この手の嵐さんたちの話ってなんかわちゃわちゃ感
と共に、音声まで聴こえそうな気がしてます。
(もう重症です)(^-^;
アルバム、今日私もフラゲしてきました。
そして、奇跡が・・・。
なんと6人目の嵐さんになれることとなりましたっ。upup
初生嵐さんに逢える日までアルバム漬けの
毎日です。note

おはようございますsun
5色の虹さん、ご当選されたんですね~
おめでとうございますhappy01
羨ましいですsign03
あやからせていただきたくて、また出てきましたbleah
今年も素晴らしいコンになること間違いなし!
楽しんできてくださいね~rock

ゆりょさんありがとうございます。
コメント頂けたのが嬉しくて、私も
再び出てきました。(*´v゚*)ゞ
本当に今年の運を使い果たした気が
しますが、初生嵐さんしっかり楽しんで
きたいと思います。ゆりょさんのコクリツ
叶いますように・・・。

最近行った病院で「バイトノアラシ」の回を見ました。
右側のページでは、ピンクのうさぎさんと茶色のくまちゃんが、町で子供に風船を配ってました。この中に、実はニノちゃんと大野さんがいるなんて!知ったら卒倒するなと思いつつ、そんな古いno○noを しかも嵐のページを一生懸命読んでる自分が、ちょっとはずかしかったのですが、かわいすぎて目が離せませんでしたcoldsweats01
この病院、雑誌類がやたら古くて、別の雑誌では「シンプルプルプル♪」の大野さんを発見し、「うわ この雑誌、古っ」と気づきました。(もっと他の記事で気づくべきだろ。。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/40681802

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の休日 ③:

« 嵐の休日 ② | トップページ | ご報告 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31