無料ブログはココログ

他のアカウント

« 嵐の休日 ① | トップページ | 嵐の休日 ③ »

2011年7月 1日 (金)

嵐の休日 ②

雑誌から―。

ここからは連載3周年を記念して、これまでに作ったページについて語ってもらうことに。 46回分の記事をまとめたブックをめくりながら、自分の回の撮影や取材を懐かしんで、ほかのメンバーの回の写真やトークに見入って・・・。 まず自分の回のイチオシ作品をあげてもらうと。

: オレは『ゲームノアラシ』かな。 久しぶりにファミコンでマリオをやったら、熱中しちゃった!

: 2人とも、完全に仕事だってことを忘れ去ってたよね(笑)

: 確かにいい表情してる! オレは『プレゼントノアラシ』が印象的。 このお店、おしゃれだったなぁ。

: そうだね。 オレは買い物企画を2回やってるんだけど、この時は・・・(ウィンクしながら)リーダーと一緒に行けたのが幸せだったなぁheart

: (真顔で)ほら、智くんとニノって、サンタみたいなとこあるじゃん。 “ハッピーの配達人”っていうか。 このテーマに適役だったよね!

: あはは、そうかも! 普段はあんまりゆっくり買い物できないから、こうしてお店に行くのはすごくワクワクするんだよなぁ。 『ショッピングノアラシ』も最高だったよ。

: 独断でメンバーに似合うアイテムを選ぶのもおもしろかったよね。

: オレのお気に入りは『ヤキュウノアラシ』。 この日、撮影の直前までものすごい雨だったよね?

: そうそう。 でも、グラウンドに上がったら、ちょうどやんだの!

: さすがスターだね(笑)

: 全身ビッチョビッチョになったけど、テンション上がったなぁnote

: オレのセレクトはね、まさかの『ウエディングノアラシ』!

: おぉっと~、きましたね~! これはなかなかの企画ですよ(笑)

3人: (見直して)どういうこと?

: 一見、いい感じに思えるかもしれないけどよく考えてみて? チャペルに男が2人で並んでるんだよ。 ウェルカムボードにも、“Jun”と“Sho”って名前が入ってたりして。

: まるでオレたちの結婚式・・・。

3人: あはは! ホントだ(爆笑)

: かなり新鮮だったよね(笑)。 実は、現場では、翔くんがチャペルのパイプオルガンを弾いてくれたんだ。 あれには感動したなぁ。

***

げに恐ろしきは、が繰りなすいつものカップルボケをものの見事にスルーした櫻井翔様。 これぞ、秘儀“ボケ殺し”shine(恐ろしやー、恐ろしやーshock)>にのみぃがっかり

それにしても、教会でパイプオルガン弾く櫻井さんかー。(ねぇ潤様そこ満月とか出てなかった??) 

・・・なんか、絵になり過ぎてつまんないっ。。(←え?)

« 嵐の休日 ① | トップページ | 嵐の休日 ③ »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

BLUEさん、こんにちは。
これ、なんて雑誌ですか~?
いいな~見たかったな。
どの『アラシ』もすごく楽しそう。
カップルボケをスルーする翔ちゃん。
長年の夫婦?生活で身に着けた妻の技ですねcoldsweats02
教会のパイプオルガンを弾く翔ちゃんと傍らにたたずむ松潤。
できすぎた絵画のような、まるで少女マンガの世界ですねぇbell

この雑誌、このためだけに買いました^^
とってもほのぼのした座談会でした。
楽しそうで良かったです。

あはは。私もまったく同じところに反応してましたー!ホント、恐ろしい。でも、そういう「あえての無視」スタイル翔さんも大好きです。
にのみぃはがっかりしてるかもしれないけど、おーのさんは分かってないだろうなぁ。

こんにちは はじめましてです。

少し前に 智くん☆検索で こちらのサイトを見つけてから
BLUEさんの 鋭い観察眼と 愛のあるツッコミのファンとなり 
ちょいちょい時間を見つけては 過去ログから完全読破~!をめざしているものです☆

雑誌記事も BLUEさんのコメントつきで読むほうが
たのしさ倍増 & 嵐さんたちへの愛も
もれなく勝手に!?倍増です!

これからも応援しています。

コンニチハ!その雑誌読みたかったです。私基本雑誌一冊しか読まないので(^^;)ゲームノアラシでは松潤が仕事を忘れるなんて想像したら楽しそう!写真とか見てみたいです!また振り返って欲しいなー・・・(笑)

あらためまして、こんあいば。
これは!!世の翔潤ファンを爆死させた回ではあ~りませんか!!
何人もの犠牲者を拝見いたしましたよ~。
私的には「翔さんたら、策士ねぇ~」と思っておりましたが、最近一緒にバラを見ている家人から、「最近、松潤、ホントに機嫌がいいね」とか、「翔君と潤くんの顔を見合わせて笑う事が多くなったね」とか、「第三者から見ても、そうなのぉ~」な事態に遭遇し、「もしかしたら、素だったのかも...」と頭を悩ませております。
櫻葉押しなんですが、「潤くんが幸せならいっかな~」って、カワイイ潤くんを見ながら感じております。

なかなか雑誌まで手が出せない状況ですので、
いつもBLUEさんには感謝しています。

初めの頃はあんまりラブラブしてるので
妄想のお話なのかと思って読んでいましたcoldsweats01
美容院で同じ内容のMOREを読んで初めて気付きましたbleah

ツッコミ担当だから、ボケても誰も拾ってくれないのかしら・・・ニノくん残念smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/40626881

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の休日 ②:

« 嵐の休日 ① | トップページ | 嵐の休日 ③ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30