無料ブログはココログ

他のアカウント

« 嵐の休日 ③ | トップページ | シークレットひと言 【まとめ編】 »

2011年7月11日 (月)

ご報告

お久しぶりです。。 BLUEです。。

え~、またもや長らくブログを放置しておりました・・・sweat02。 毎度毎度、ほんっと申し訳ございません。(エヘ☆)

えっと・・・下記、ワタクシの近況です。(=言い訳) 

ご興味がある、奇特で優しい方だけどーぞheart

Twitterでもつぶやいておりますとーり(ってTwitterすら、最近、顔出せてないけどさ・涙)、ワタクシ、現在、ここ1、2カ月楽していたツケを絶賛支払いチューです。(ううっcrying) 7月だけで出張3件って・・・。゜゜(´□`。)°゜。

いったいなんやねんっ!!!annoy>おっと、なみにエセ関西弁がw

その上、暑っっっい日本の皆様に、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、ここ気候のいいロサンゼルスにいながらにして、ワタクシ、体調も崩していまして・・・sweat02年?>シッ! 

ちょっとね? 無理して、体調崩した上、仕事首になったら、アラシゴトに支障が出てくるので(←そこ?)、しばらく、いつも以上にのーんびりな更新が続くと思われます。 ブログを訪れていただいていただいている皆様には、大変申し訳ございませんが、ご了承いただければ幸いでっす。m(_ _)m

それにしても、こんな状況、新アルバムがなかったら乗り切れなかったよねー! ほんっと良かった、アルバムが発売してくれてっheart04(Jスト様、万歳っhappy02

今週は、Mステでアルバム曲披露だそーですし雅紀っ!「健康第一!」よっ!!)、コンはもうすぐだし(←いけないけど)、楽しみなコトばっかりですnote

あー、早くこの時期が終わってほしいっっ!!!!(←切実)

と、ゆーワケで、言い訳でしたっscissors

« 嵐の休日 ③ | トップページ | シークレットひと言 【まとめ編】 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

BLUEさん
本当に本当にどうかお大事にcrying
ワタクシ癒しの天使cloverを心配する日々が一段落したかと思えば(まだ無理してないかすっごく不安ですが・・・)
今度はBLUEさんがshock
季節の変わり目は体調崩しやすいので
お仕事が忙しいと思いますが
なるべく体をやすめてくださいね
かくいう私も日本で一番涼しいといわれる地域に住みながら
20年以上前のオール電化のはしりの設備のせいで
夜でも室温31度に苦しめられております・・・
蓄熱給湯器・・・なんて恐ろしい設備なんでしょうsweat02
クーラー要らない地域なのにcrying お外は涼しいのにcrying
お互い嵐さん新譜で心頭滅却しつつ
水分をとり、頚動脈、わきの下、鼠蹊部を冷やし熱中症に気をつけましょうcatface

とにかく、お大事に!無理はしなくちゃいけない時も大人だからあるんですが、そこは今回の様に無理だなと思った時は、回りに宣言して休む!ですよね。BLUEさんが早く元気になりますよう、お祈りしています。

BLUEさん体調のほうはいかがですか?
時々投票には参加させていただいてましたが、コメントは初になると思います。2人の子持ちのchabiと申します。

最近こちらのブログにたどりつき、ヒマさえあれば過去のほうまで、おもしろすぎて、たぐって拝見させていただいておりました。妄想、取扱説明書の大ファンです。
ブログは楽しみではありますが、BLUEさんが倒れちゃうのはすご~く悲しいので、無理せずでお願いします。

日本でも熱中症で倒れる人も多く、体調を崩す人が多いです。
私も比較的暑くならない地域ではありますが、本日も35度越えました。

みなさんも体調には十分お気をつけてください。
体調には、睡眠と食です。ああ。誰か嵐のみなさんにも伝えてください。

BLUEさん、体調いかがですか?
お仕事もお忙しそうで、お休みすることもままならないと思いますが、どうか、健康第一でお願いします。
こちら自営業なので倒れた時のこわさは分かってるのですが、ムリしなきゃいけない時もありますし…
でも本当に身体があってのものですので。
どうぞご自愛下さいませ。

BLUE様
お疲れ様です。
忙しい時ってなにかと 重なりますよね。お仕事あっての趣味の充実ですもの。
更新が滞ること コメントへの 返事を書くこと ご無理なさらずに!
ブログを拝見すると BLUE様の真面目さが 伝わってきます。魅力溢れるブログですから コメント残したくなるのですよ。
そうなるとまた返事書くことが、増えるでしょうに。 けど、BLUE様は、大変でも、返事を書かない方が苦しい とお思いかな⁈

無理無い範囲で やって下さいませ。楽しく楽しく!それではまた!


BLUEさん、こんばんは。
更新、待ちに待っておりました~happy01
でも、やはり体調崩されてたんですねdown
もしや~と心配してました。じゃなきゃケガとか・・・
お仕事も忙しいとのこと。
大野さんの声で「健康第一だよ!BLUEさんnote」をイメージしながらお仕事乗り切ってくださいねup
くれぐれもご無理しませんように。
気長に待ってますから。

Blueさん、ご体調はいかがですか?
どうぞ、ご自愛ください。

元気づけになるかどうか分かりませんが、
某Y○t〇beで、嵐が招き猫になる観光大使のVR
を見ることが出来ました。
ミ〇ネ屋とス〇キリでフルバージョンを流していたので、
きっと、色々とupがあるかと思います。
5人とも、とってもいい顔で、可愛かったです。
探し切れなくても、近々、官公庁でもupする予定
とのことです。

ネットでは、原発が収束していないのに、観光客を
呼ぶなんて…という声も聞かれましたが、
嵐さんが行っていた場所は、被爆の危険性がない
場所なので、ぜひ嵐さんの気持ちが世界に届くと
いいな、と思います。

あっ、そうだ昨夜のzeroで、大野さんがちょっと出ていましたよ!
ご覧になりましたか?
巨大な怪物君が日テレに展示されるそうです。
驚いてる大野さんが可愛くて、とても30とは見えませんでしたよ!!
それも、きっとupがあるかと思います。
可愛い大野さんのパワーで元気になってください。

体調はいかがでしょうか。
くれぐれもご無理をなさらないで下さいね。
BLUEさんが相葉さんに対して言っていたように、BLUEさんも120%元気になってくださいscissors

私も働く母ですが、何のために頑張って働けるかって、そりゃあアラシゴトのためですっheart04

BLUEさん、体調いかがですか?
本当にお大事にcrying
無理はなさらず、体を休めてくださいheart04
早く元気になられるのを祈ってますnote

BLUEさん、体調はどうでしょうか?

私はこのサイトが無いと夜も昼も明けません。

なので、更新は間遠でもいいので、末長ーく続けてほしいのです。(BLUEさんの文章のファンなので…)

だから、どうかお大事にして下さい。

無理はなさらずに…。

BLUEさん、こんばんは。
体調はいかがですか。仕事が忙しくなれば、気候に問わず体調が崩れますよ。BLUEさんのブログは楽しいのですが、無理せず更新してくださいね。身体が資本ですから、お大事ににしてください。

BLUEさん、こんばんは。
ぜひ、無理なさらず、嵐さんたちに
癒されて、また体調が整った際には
楽しいブログ楽しみに待っています。
お大事にしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/40780443

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« 嵐の休日 ③ | トップページ | シークレットひと言 【まとめ編】 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30