無料ブログはココログ

他のアカウント

« 松本潤の“片思い” ① | トップページ | 松本潤の“片思い” ② »

2011年7月18日 (月)

ダーリンの失敗

またまたお久しぶりでございますcoldsweats01。。 BLUEです。

続々と嵐コン、当落が発表になっているようですねぇ。 

当選された方、本当におめでとうございますっshine。 落選された方、残念ですよね・・・。 気持ちはイタイほど分かります。。 私も「コンに参加できない・・・crying」と、数年間、その時期になると自棄酒に走っておりました・・・。(←ダメ人間)

でも、嵐はこの先、10年も20年も続けてくれるグループだと信じております!! だから、あの夢の場所へのご招待は、また来年のお楽しみとして取っておいてください! 私も、リアルライフの諸事情により、今年はコン不参加が決定いたしました。。(泣く泣く諦めた) 

がっ、ワタクシBLUE、来年はゼーッタイあの夢の場所へ舞い戻ってやることをここに誓いますっ!!!rock(←既に2012年目標決定)

さてさて、久々の更新にかかわらず、またもやダーリンネタです。(だって面白いんだもんっ、うちのダーリンっ!)>惚気w ホンット、すみませんsweat02。 

まあ、(私が)楽しくってナンボですからっ!>ざ・自己チュー 

と、ゆーことで、お暇な方だけどーぞnote

追伸: 華さんへ

はじめまして! コメントありがとーございます!! 【リーダー論】は、某男性誌『GQ J○PAN』に掲載されていたモノです。(確か6月号) バックナンバー、見つかるといいですねheart01 

***

目下のBLUEの野望は、ダーリンに最新アルバム曲をすべて覚えさせることである。。 

ことあるごとにアルバムを流している甲斐あって、ダーリンの鼻歌にいくつかレパートリーが追加された。(うふheart02 

そんなダーリンのアルバム曲イチバンのお気に入りは、『Lφve Rainbow』らしい。(さすがシングル、強し!) これがかかると、自らボリュームを上げ、ノリノリになる。 ちなみに最近2人で行った某日系焼肉屋さん(注:周りは日本人だらけ)で、肉を焼きながら無意識のうちに口ずさんだりしておりました・・・。(さすがなBLUEもドン引きsweat01

とはいえ、ダーリン。 耳で聴いているだけなので、歌詞はあまり覚えてないよーで、先日、見事にやらかしてくれました。

と、ある日のこと。。

BLUEがベッドでまどろんでいると、なにやらダーリンが洗面所で鼻歌歌いながら用意している様子。。 「何であの人、朝からそんなに元気なんだろう・・・sweat02」と思いながらボーッとしていると(=BLUEは低血圧)、鼻歌がだんだん熱唱に変わってきました。

ダ: note泥だらけの~

B: あぁ、『果てない空』か・・・。 この曲気にいったんだ。。

ダ: note地下鉄で~

B: ∑(゚∇゚|||)

ちょっと待て!!!!

泥だらけの地下鉄?! 何それ?! イッタイどこから出てきたの??(※正解=泥だらけの毎日だけど)   

ダ: noteいまさら悩んだりは~しない~

B: !!!!

歌詞が繋がったよっ!!!

ってか、そこは悩もうよっ!! 泥だらけの地下鉄だよ?! 「駅員、なんでキレイにしないの?」って悩んでよっ!!!

あまりの衝撃に耐えられなくなり、ベッドから飛び起き、すぐに訂正いたしました。。

B: ちょっ、それ歌詞違うっ!!!

ダ: ??

素で間違えるダーリンに脱帽。 朝から大爆笑していたBLUEでした。。 ちゃんちゃんhappy01 

« 松本潤の“片思い” ① | トップページ | 松本潤の“片思い” ② »

わたしごと・ダーリン編」カテゴリの記事

コメント

ダーリンが嵐歌ってくれるなんて理解あって良いですね~焼肉屋だろうが何だろうがバンバン歌って貰って、嵐を広めて米コン実現させましょ♪でも私も歌詞カード見ないで聴く方なので変な覚え方をしてる時あります(汗)

ダーリンさん愛らしいじゃないですか~
BLUEさんのつっこみ最高です。

うちの娘(5歳)の間違いはもっとすごいです^^;
ごろだけで歌うので。
関係ないですが、下(1歳8ヶ月)は最近、「Blue」(歌のほうです)のサビにくると、「あいたくて~」の、て~のとこだけ歌うようになりました。

うちの主人に関しては…昨日の鼻歌、サンラーイズにっぽん♪でした。なぜそこ?私もしばらく聞いてないよ・・・

嵐さん聴きながら登校中..ランダムにしてるのにこの記事読み始めたと同時に果てない空になりました。なんという偶然…!
そして『地下鉄の~』を見た瞬間、『毎日だけど~』と嵐さんによる訂正がなされました…笑
ダーリンさんは楽しい方ですねheart朝から楽しませていただきました♪

地下にあるのに泥だらけ•••それは「今更ながら悩んでしまいそう(^_^;)」
でも朝から嵐を口ずさんでくれるダーリンさんがいるなんて、羨ましいです‼

BLUEさん
体調治りかけの時期が一番大事だから
もどかしいかもしれないですが無理なさらず~catface
なんか私海を越えてダーリンさんの
気持ちを受信できた気がします・・・
歌ってる途中で「フリーター」と同じく二宮センセが主演の「GANTZ」映像が頭をよぎってしまったのではないでしょうか?coldsweats01
地下鉄だし泥だらけの毎日ですしwink
私は連想がとまらなくて
たまに連想嵐メドレーを歌っちゃうタイプなので
(例:「虹」という歌詞のある曲から曲にとぶなど)
ダーリンさんが結構連想家(?)なら
途中で脳内映像にGANTZが挿入された可能性はあるかも~とか勝手に共感してしまいましたcoldsweats01

BLUEさん、こんばんは。
ダーリンさんの歌詞間違い楽しいですね~
意味不明でもなんかその方が歌いやすかったりって時ありますよね(笑)
うちの息子(10歳)は『まだ見ぬ世界へ』の「あなたとならまだまだまだ~」の部分を「あなたとならパタパタパタ キピコン」、「to the top、 to the top、to the top、come with me」の「with me」を「PSP」と勝手に歌ってますcoldsweats01(S○NYのゲームかsweat02
楽しそうなので、あえて訂正してませんcoldsweats01

ダーリンさん、はやくアルバム全曲覚えて立派に?鼻歌歌えるといいですね。

お久しぶりです。>いつもコレで始まってる気が・・・笑

今日は朝から色々あってテンション落ちてたんですけど、面白いBLUEさんのブログでテンション上がっちゃいましたw
それにしても、面白いダーリンですねw
ツッコミどころ満載!っていうか、ツッコミ役のBLUEさんが上手いって言うか・・・。w


BLUEさんもコン不参加だったんですね・・
わたしは、コンサートではなく
リアルタイムで芸能人とアメーバスタジオでチャットができるというファンにはたまらないイベントがあって、いつもコンサートや
そうゆう会いに行く系イベントは無理だったわたしにとって今回のイベントは参加できそうだったのでテンションも上がったのですが、結局自分にはアメGという大事なものがない・・という事実に気づきまして。。落ち込んでおりましたw (←ダラダラと話す女w)

最近は彩冷えるというバンドの葵くんに浮気中でありますw←いつまでも誰かに浮気してる女。(この間は翔君にドキっとさせられたけどね?笑)

その葵くんと話せるなんてーーとテンションが上がった分、落ち込み度もそれに比例してしまって・・
あのショック度は半端ないですねw
という訳で、今必死にアメGを貯めてるわけで・・色々忙しく過ごしてますw
今週いっぱいまで冬休みでございまして、
毎日遊びたい放題の女ですけど、それはそれで色々人生大変ですわ・・←誰?

BLUEさんも体に気をつけてください!
次の更新、待ってます!

BLUEさん こんにちわ。体調は万全ですか?
そろそろダーリンさんもアルバム曲をかなり覚えられているのでは^^
そこで(そこで?)ダーリンネタつながりで書かせてください。
わたくし、嵐コンは全落したのですが、V6さんたちのコンに当選することができました。
申し込む前に、岡田くんがちょっと好きな夫に「行く?」と聞いたところ、「行く」というので、夫の分も含めて申込んだのですが、いざ当たってみると、急に怖気づいたらしく、迷ってるみたいです。そのくせ、うちわを作ると張り切る子供たちに、岡田くん向けの「投げキッスして」を作れと命じておりました。。自分が持ちたいらしい。。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッはじめまして
毎度読み逃げさせていただいておりました。
私っ・・ファンです。ダーリンちゃまのぉheart04
ってか・・ダーリンちゃまを描くBLUEちゃまが素晴らしいo(*^▽^*)o
ちなみに好きな歌はBLUEですぅのよぉnotes
これからも楽しみにしてます(v^ー゜)ヤッタネ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/40867837

この記事へのトラックバック一覧です: ダーリンの失敗:

« 松本潤の“片思い” ① | トップページ | 松本潤の“片思い” ② »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30