無料ブログはココログ

他のアカウント

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月19日 (火)

松本潤の“片思い” ②

久々の2日連続更新! 私にしては、かーなーり優秀ですshine

と、ゆーことで、潤様の“片思い”についての続きを。。

でもねぇ、ワタクシBLUE、勝手ながら思うワケですよ。 こんな質問、大人になった潤くんに聞いちゃダメだよっ!! もう5~6年前だったら、今読んだら赤面モノのもっと面白い答えがたっくさん聞けたのにっ!!!(10年前なら、なお良しcatface

私がこの雑誌の編集さんだったら、過去のドル誌辺りで松本潤が「片思い」について回答した答えについて、今の松本潤に解説してもらい(←Let’s 羞恥!!くふっheart02、片思いっつーのは誰もが嵐のイケメン代表ですら!)通る、イターイ、イターイ人生における暗黒史かつ、貴っ重~な思ひ出なんですよっつー、流れにするなぁ。。(その方が面白い)>私が

ところで、『○nan』さん。 唐突ですが、うちの雅紀が、“抱かれたいオトコ”No.1にノミネートされる日は来るのかしら?(←知らねーよ)

続きを読む "松本潤の“片思い” ②" »

2011年7月18日 (月)

ダーリンの失敗

またまたお久しぶりでございますcoldsweats01。。 BLUEです。

続々と嵐コン、当落が発表になっているようですねぇ。 

当選された方、本当におめでとうございますっshine。 落選された方、残念ですよね・・・。 気持ちはイタイほど分かります。。 私も「コンに参加できない・・・crying」と、数年間、その時期になると自棄酒に走っておりました・・・。(←ダメ人間)

でも、嵐はこの先、10年も20年も続けてくれるグループだと信じております!! だから、あの夢の場所へのご招待は、また来年のお楽しみとして取っておいてください! 私も、リアルライフの諸事情により、今年はコン不参加が決定いたしました。。(泣く泣く諦めた) 

がっ、ワタクシBLUE、来年はゼーッタイあの夢の場所へ舞い戻ってやることをここに誓いますっ!!!rock(←既に2012年目標決定)

さてさて、久々の更新にかかわらず、またもやダーリンネタです。(だって面白いんだもんっ、うちのダーリンっ!)>惚気w ホンット、すみませんsweat02。 

まあ、(私が)楽しくってナンボですからっ!>ざ・自己チュー 

と、ゆーことで、お暇な方だけどーぞnote

追伸: 華さんへ

はじめまして! コメントありがとーございます!! 【リーダー論】は、某男性誌『GQ J○PAN』に掲載されていたモノです。(確か6月号) バックナンバー、見つかるといいですねheart01 

続きを読む "ダーリンの失敗" »

2011年7月13日 (水)

松本潤の“片思い” ①

え~、たっくさんの方にご心配いただき、本当にありがとうございまっすheart。 たいして良くはなっていないのですが、もともと、どこぞの妖精のように頑張り屋さんではないため、そんなにたいしたことではございませんっ!(すみません、大げさなんでsweat02) まあ、ゆっくりのんびりやるっつー言い訳ですな。(あは☆)

その上、気がついたら、300万アクセス超えていたのねsweat01。 すっごいビックリです。 いや、本当にありがたいコトですなhappy01。 お礼は体調がもう少し回復しましたら、ボチボチUPさせていただきます!!

でね? そんなことよりですよ、奥さんっ!!(>奥さん?)

最近、、ヤバくね??

いつもはめちゃめちゃかわいいくせに、時々、エロさがこー、にじみ出ててさぁー。 

もー、たまらんとですたいっ!!happy02(←変態?)

この雑誌もまーったく内容興味なかったし、スルーする気マンマンだったのに、表紙の潤様見て、ふらふら~とお持ち帰りしてました。(エヘ☆)←節約は?

だから、雑誌は危険なのよっっ!!!!rockの持つ甘い毒にいつも殺られるオンナ

ちなみに同じ雑誌に、V6の岡田くんが載っていました。 相変わらずオトコマエで、カッコ良くて、ステキだったんだけど、そんなことより何より、岡田くんを見るたびに「大野さんと同級生ってありえねー・・・(注:大野さんがありえない)」と呟いてしまう自分がいます・・・coldsweats01

と、ゆーことで(?)、話が逸れまくりましたが、潤様による“片思い”論でございます。。 なんか、全体的にお答えが「潤様らしーなぁheart02」と感じられるモノになってます。 編集の人も書いてたけど、ひとつひとつのお答えがそれはそれは「真摯」なのよねー。。 ざ・松本潤って感じshine。 

それでは、またもや前置きが長くなりましたが、続きをどーぞ。。

続きを読む "松本潤の“片思い” ①" »

2011年7月11日 (月)

シークレットひと言 【まとめ編】

長いコト、だいっぶ楽しませていただいた嵐投票『シークレットひと言』、投票をすべて締め切らせていただきました~!!happy02(←え、今頃?)>シッ!

すっごいですよねー。 なんと、まさかの全メン投票数が200票超え。( ̄◆ ̄;) 

総投票数、1123票っ!!!shine

いやはや、ありがたいやら、恐ろしいやら・・・いや、やっぱ嬉しいッス!!! ご協力いただきました皆様、ありがとーございましたheart

で、結果発表~!!

櫻井翔様

1位(57.3%): 嬉しそーに「智くーん!」とただひと言呼んでいる声。

2位(22.3%): 情けなーい声で、「マジかよ~、俺やるの?」と入った後、いきなりまったく似てない声で「タモリです!」とモノマネした後、「・・・あぁっ!!」と叫んでいるひと言。

3位(20.5%): キメ声で「君の瞳に乾杯!bar」と入っていた後、耐え切れなくなって「・・・ブホッ!(爆笑)」と噴き出している笑い声付ひと言。

相葉雅紀様

1位(59.4%): 「うわー、テンションアガってきたっ!!これ、超~楽しくね??楽しいよねっ!!くふふっheart02(笑)」と独特な笑い声が入ったひと言。

2位(22.3%): テンション高めに「雅紀.com~っ!」と入っていた後、めちゃめちゃ不安そ~に「・・・え、合ってる?俺、これ大丈夫??」と入っているひと言。

3位(18.3%): 俺、MAX!状態で(=すっぴんあらし編並)、「相葉雅紀ですっっ!!趣味は“嵐”ですっっっ!!!!」と叫んでるひと言。

松本潤様

1位(38.6%): 「えっ?リーダー?いや、フツーに好きだけど。翔くん?もちろん好きだよ。相葉さん?好きだっつってんじゃんっ!はぁっ?!ニノ~?好きに決まってんじゃんっ!!!annoy」と、最後、キレ気味に答えつつ、ハッと気づいて「・・・なんか俺、気持ち悪ぃ~(笑)」と苦笑するひと言。

2位(36.6%): 道明寺っぽく「俺が見ててやっから!お前らしくやれよ!!」と言った後、「・・・いや、俺、普段こんなこと恥ずかしくって言えないよ?(苦笑)」と照れたひと言。

3位(24.8%): 「俺ら5人でお前ら全員幸せにしてやるぜっ!」と入っていた後、ざ・かわいい声で「潤で~すheart」のひと言。

二宮和也様

1位(52.4%): たっかい声で、嬉しそ~に「お前バカだろっ?!!それ、実験、すでに失敗してんじゃねーかよっ!!(嬉)」と入っているひと言。

2位(36.5%): 「君にありがとうは言わないよ。だから君も言わないで。ずっと2人でいよう(きら~んshine」と入っていた後、遠くの方からどこかで聞いたことがあるような声で「キャーッ、ニノ~!!カッコいいっ!こっち向いて~(←高っ)」と聞こえ、「だろ?(ニヤリshine」までセットになっているひと言。

3位(11.1%): 淡々と「俺にとっては、いつも嵐がすべて・・・かな」とつぶやいているひと言。

大野智様

1位(45.8%): ものっそー嬉しそうに「オイラねぇ~、明日休みnote」とつぶやいたひと言。

2位(40.0%): これ以上ないぐらいフツ~に「もしもし?あっ、母ちゃん?うん。智」とひと言。

3位(14.2%): ハッとなった声で「・・・マグロかっ?!」と入ったひと言。

続きを読む "シークレットひと言 【まとめ編】" »

ご報告

お久しぶりです。。 BLUEです。。

え~、またもや長らくブログを放置しておりました・・・sweat02。 毎度毎度、ほんっと申し訳ございません。(エヘ☆)

えっと・・・下記、ワタクシの近況です。(=言い訳) 

ご興味がある、奇特で優しい方だけどーぞheart

続きを読む "ご報告" »

2011年7月 4日 (月)

嵐の休日 ③

では続いて、自分以外のメンバーの回で最も気になったものは?

: オレは『シャシンノアラシ』。 お互いを撮り合うのが珍しいなって。

: これ、意外に早く終わったの。

: 短期集中型でやった感じ。

: へぇ~、しっかり時間をかけたみたいに、いい仕上がりだね。

: オレ、またすごいことに気づいちゃった。 『バイトノアラシ』、画期的じゃない!? 右ページには2人の顔が映っていないっていう。

: もしかして代役が・・・?!

: 違うよ! 正真正銘、本物!

: これ、超暑かったんだから!

: オレ、『ユキヤマノアラシ』が好き。 これは一転、爽やかだよね。

: って思うでしょ? ところが、めっちゃハードだったんです!

: ウエア着て、ブーツはいて、空中でかっこいいポーズがとれるまで、ひたすら床からジャンプし続けたの。 終わった時にはヘトヘト(笑)

: うわー、大変! じゃあ、癒し系の『コタツノアラシ』は? これ、和むよね~。 読者さんの間でも評判がよかったって聞いたよ。

: えっ、そうなの!?

: ただこたつに入ってただけで、特に何もしてないんだけど(笑)

: (吹き出して)要するに、オレたちいろいろ頑張ってきたけど、何もしないほうがいいってこと・・・?!

: (力を込めて)そんなわけないですよnote だって、オレの中のNo.1はこれだもん!(とページを開く)

: 出た~、忘れもしない衝撃の『ヘアーノアラシ』(笑)

: あ、そこいっちゃうんだ(笑)

: やっぱり外せないでしょ。 

: オレは大まじめなんだけど、相葉ちゃん、ふざけてない(笑)

: なんか目がいっちゃうよね。

: で、見ちゃいけないものを見ちゃった気になるっていうか。

: なんでだろうね(笑)? オレだって超真剣にやったのに~。 (気を取り直して)――いやいや、味があるじゃん! オシャレじゃん!

4人: ・・・(うつむいてニヤニヤ)

: えーっと、つまり、相葉さんにはこの髪型は似合ってない、と。

4人: ・・・(目を合わせてうなずく)

: なんだよー、もうー(笑)

: これ、オレが考えたテーマだったんだよね。 予想と期待をはるかに超えられちゃったな(笑)note

続きを読む "嵐の休日 ③" »

2011年7月 1日 (金)

嵐の休日 ②

雑誌から―。

ここからは連載3周年を記念して、これまでに作ったページについて語ってもらうことに。 46回分の記事をまとめたブックをめくりながら、自分の回の撮影や取材を懐かしんで、ほかのメンバーの回の写真やトークに見入って・・・。 まず自分の回のイチオシ作品をあげてもらうと。

: オレは『ゲームノアラシ』かな。 久しぶりにファミコンでマリオをやったら、熱中しちゃった!

: 2人とも、完全に仕事だってことを忘れ去ってたよね(笑)

: 確かにいい表情してる! オレは『プレゼントノアラシ』が印象的。 このお店、おしゃれだったなぁ。

: そうだね。 オレは買い物企画を2回やってるんだけど、この時は・・・(ウィンクしながら)リーダーと一緒に行けたのが幸せだったなぁheart

: (真顔で)ほら、智くんとニノって、サンタみたいなとこあるじゃん。 “ハッピーの配達人”っていうか。 このテーマに適役だったよね!

: あはは、そうかも! 普段はあんまりゆっくり買い物できないから、こうしてお店に行くのはすごくワクワクするんだよなぁ。 『ショッピングノアラシ』も最高だったよ。

: 独断でメンバーに似合うアイテムを選ぶのもおもしろかったよね。

: オレのお気に入りは『ヤキュウノアラシ』。 この日、撮影の直前までものすごい雨だったよね?

: そうそう。 でも、グラウンドに上がったら、ちょうどやんだの!

: さすがスターだね(笑)

: 全身ビッチョビッチョになったけど、テンション上がったなぁnote

: オレのセレクトはね、まさかの『ウエディングノアラシ』!

: おぉっと~、きましたね~! これはなかなかの企画ですよ(笑)

3人: (見直して)どういうこと?

: 一見、いい感じに思えるかもしれないけどよく考えてみて? チャペルに男が2人で並んでるんだよ。 ウェルカムボードにも、“Jun”と“Sho”って名前が入ってたりして。

: まるでオレたちの結婚式・・・。

3人: あはは! ホントだ(爆笑)

: かなり新鮮だったよね(笑)。 実は、現場では、翔くんがチャペルのパイプオルガンを弾いてくれたんだ。 あれには感動したなぁ。

続きを読む "嵐の休日 ②" »

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31