無料ブログはココログ

他のアカウント

« お返事 | トップページ | リーダー論 ② »

2011年6月21日 (火)

うっかりダーリン

久々に、ダーリンネタですっ!(え?いらない??)

相変わらず、めちゃめちゃくだらないので、お暇な方だけどーぞ 

BLUEのダーリンは、本人曰く“嵐ギライ”だそーだ。。(一応ね、一応)

毎週末、「なーなー、今週は嵐の番組はないのか?」と聞いてくるが、それでも“嵐ギライ”なんだそーだ。(ちなみに、BLUEが先に観ていても、ひとりでゴソゴソ観始める)

BLUEと一緒に観てたはずの『フリーター、家を買う。』の続きが待ちきれず、ひとりで先に観てしまった挙句、BLUEに説教されたコトもあるが、やっぱり“嵐ギライ”である。(「あ、俺もう観た」「はぁっ?」)

逆に、BLUEが先に『バーテンダー』を観てしまった上、誤って録画を消してしまった際に、必死になってその回をネットの海で漁っていても、間違いなく“嵐ギライ”なのだ。(「あっ、ゴメン。消しちゃった」「なんだとっ!」)

BLUEの車に乗ると、「ニノミの曲(=『1992*4##111』のコト)かけて、かけて!」と頼んでくるが、“嵐ギライ”っちゃー、“嵐ギライ”だ。

嵐の曲はシングルすべてイントロで分かるが、“嵐ギライ”には間違いない。

たまーに、無意識のうちに嵐の曲を歌ってることに気づき、「ハッ!Σ( ̄ロ ̄lll)」となってるコトもあるが、“嵐ギライ”の看板はおろさない。 なお、ダーリンのうっかりレパートリーには、前述にのみぃソロ他、『A・RA・SHI』『感謝カンゲキ雨嵐』『Happiness』『果てない空』、大野ソロ『曇りのち、快晴』-などがある。(←『みんなでうたお!パピプペポン』まで口ずさみ、BLUEにドン引きされた過去を持つ)

BLUEの機嫌が悪いときに、得意げに「すまいるあげ~いん」(ニヤリと歌いだし、余計に怒りを買ったりするコトもあるが、あくまでも“嵐ギライ”推しだ。

「嵐に入らない?って、俺にスカウトが来るんじゃないかっ?!」と、たびたびBLUEに聞いてくるが(←アホ、ゼッタイゼッタイ“嵐ギライ”だ。。

そんな“嵐ギライ”なダーリン。 最近になって、嵐が米国でコンサートをやることがあったら、「俺も行く」と言い始めた。。

J事務所様、お願いです。 

ダーリンの“嵐ギライ”なスタンスがいちいちうっとおしいので、ぜひともハワイ(もしくはLA)で嵐コンを行い、ダーリンが完全嵐堕ちしたコトを認めさせてあげてください。。 BLUEの心からのお願いです。。m(_ _)m

※何度も言うようですが、BLUEのダーリンは、30歳超えた立派な大人です。(恥)

« お返事 | トップページ | リーダー論 ② »

わたしごと・ダーリン編」カテゴリの記事

コメント

とっっっても素敵なダーリンさんですね!頑なに『嵐嫌い』なのに、みるみるアラシックに感染しているようで羨ましいですっ(^-^)
我が家は『俺は行かないから行けるなら楽しんでおいで』とコンサートのお誘いはやんわり断られました(-"-;)
なかなか染まってくれません…。
BLUEさんがダーリンさんと参加できる日が早く訪れますように☆☆☆神様!社長様!!潤様!!!ですねっ(^_^)v

素敵なダーリンさんですね(^O^) 嵐嫌いの看板は照れ隠しですかね(^ω^)? とにかく素敵なダーリンでさん羨ましいかぎりですっ(^O^) ぜひJ社さんにアメリカでコンサートやってもらわなきゃですね!♪

うちにも自称「嵐には興味ない」と宣言する男がおります。
ダーリンさんと同じように、無意識に嵐クンの歌を口ずさみ、コンのDVDでは一緒に踊り、それでも「興味ない」スタンスを崩さず・・・
胸倉つかんで「認めろ!」と詰め寄りたくなるんですよ。BLUEさんのお気持ち

すいません。途中で切れちゃいました。
BLUEさんのお気持ちよ~くわかります!!!
認めれば楽になるのにねぇ。

BLUEさん、こんばんは。
うちのダーリンは真性「嵐に興味ない」ダーリンですが、私が毎日のようにDVD観てたり、曲聴いてるのを近くで見ているので、かなり脳内には「嵐」が浸透していると思います。
息子たちに至ってはほぼ洗脳完了。
今年のコンに当選のあかつきには息子たちと参戦する予定で~す

BLUEさんのダーリン、かわいいですねぇ。
もう認めちゃえばいいのに~~
このっこのっ

こんにちは。
うちは男二人ですがダメです。
息子はバラエティはOKになりましたが。
旦那の方はOKは建前で。
批評が厳しいときはうっとーしーです。
でも、まぁ、特に文句も言われ(せ)ないので、良いのですが。
今は自分と娘の世界で楽しんでます。

相変わらず素敵なダーリンさん

実は私も、もともとジャニーズのドコが良いの?
な人だったので、(今は嵐さん含め大好きです)認めたくない気持ちはちょっとわかります。

先にはまった妹に影響されたんですが…
今は私の方が完全にアラシックになってしまいました

吹っ切れると今まで以上に楽しいですよ~

うちのは本気でだめみたいです…
嵐番組とかDVDとか見てると他の部屋に行っちゃいます。
洗脳の仕方教えてほしいです、ほんとに。
イタリア人でも好きになれよ、って感じです。

あ、A・RA・SHIの最後の振り付け部分は
なぜか覚えましたけど…

わはは、「うっかりダーリン」というよりは、「へそまがりダーリン」? BLUEさんの洗脳wがうまくいってるのが、気にくわないのかな
いや、でも、かわいいっす。ぜひ、ダーリンさんの後日談をまたうかがわせてください!

最近、あまりにも嵐ごと三昧な我が身をふりかえって(苦笑)、自分のダンナがもしAKBの熱狂的なファンだったら、どーかなーと考えてみました。

うーーん、正直ちょっとつらいかも。。。映画はつきあわないけど、コンサートくらいは一緒に行ってあげるかな?BLUEさんのダーリンさんが、もしAKBのファンだったら、どうします

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: うっかりダーリン:

« お返事 | トップページ | リーダー論 ② »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31