無料ブログはココログ

他のアカウント

« お返事 | トップページ | “相葉雅紀×蜷川実花”対談 2011年春 【前編】 »

2011年6月 6日 (月)

旅へ出よう ⑥

雑誌から―。

Q.春デート。どこに連れて行ってくれる?

: “自分の行きたい場所”と“彼女の行きたい場所”をすりあわせて、その真ん中に行く。 たとえば、僕が“北海道”で彼女が“沖縄”なら・・・“千葉”とか? 真ん中かどうかはわからないけど、あくまえイメージで(笑)

: 花見かな。 天気のいい日にフラッと散歩する感じで。 気持ちよさそうだし。

: 気持ちのいい川原とか・・・散歩じゃないっすかね。 正直「外なんか出たくない」、「家にいたい」という人のほうが、僕と気が合うと思いますけどね(笑)

: 吉祥寺。 子供の頃からよく行ってる町だし。 画材店もあるし。 井の頭公園にはね、出店もあるし、大道芸人とかいるの。 去年はね、それを一日中ず~っと見てた。 ひとりで(笑)

: 日光かな(笑)。 こないだ、嵐でロケに行ったんだけど、楽しかったんだよねぇ。 シブイ? いや、意外と花がある場所だと思うよ~。 

***

ソボクな疑問。。

「春デート」って何?(ハテ?)

“春限定”のデートってコト?? じゃー、チームカレーのお答えって、ダメなんじゃ?(千葉も、吉祥寺も、日光も、春限定じゃー、ないよね?) ホント、変な造語作るの好きだよねー、雑誌社の方々。。(感心) 

まあ、春デートといえば、先週のにのあいだよねっ!(←意味フメイ。しかも、もう春じゃないし)

特に、『嵐にしやがれ』の腕相撲っっ!!!happy02

二宮さん、フツーだったら、ゼ~ッタイああいう場面では他メンに振るのに(たぶん山コンビあたりに)相葉さんだったからご自分で行かれたんですよね?(くふっheart02

だってさー、二宮さん相葉さんが並んで、手を握り合う画はもはやカップルだよっ、カップルっ!!にのみぃの腰に、腰に、相葉さんの手がっ!sweat01)←コロッケさんの姿は既に視界から消えている 

あれこそ、頭の沸いたイタいヲタ達へのファンサービスとしか思えんっ!!(さすが二宮P。やることがひと味違うわheart04) いやはや、あの場面で、死屍累々となったヲタ達の山を見た気がいたしました・・・。

あと、今週の『~しやがれ』は山コンビが輝きまくってましたよねnote

まずは、さすがな“才能の宝庫”、大野智shine。 

明らかにアイドルとして必要ないであろう、モノマネの技を次々とモノにしていくその姿に、ワタクシ、またもや惚れ直しましたheart。 あのムダな才能の使い方が、オトコマエ過ぎるっ!!

そして、さすがな“へタレ”、櫻井翔shine

あのイケメンによる期待を裏切らないへタレっぷりに、ワタクシ、またもや惚れ直しましたheartheart。 不器用ちゃんな潤様さえ、置いてきぼりにするダメダメ具合がまーさーにオトコマエっ!!

ステキ過ぎる、嵐の山コンビ(うっとりlovely)←注:全力で褒めてマス 

« お返事 | トップページ | “相葉雅紀×蜷川実花”対談 2011年春 【前編】 »

雑誌ごと「嵐を直撃!」」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
しやがれの腕相撲heart04
本当にたまりませんでしたsign03
あとはニノがやってるときに笑ってる大野さんが大好きで、もうどうしていいものか…
もうみんな大好きですlovely

 お久しぶりです!!
さすがにあの腕相撲は萌えましたhappy02
相葉さんだったからこそですよねshine
また、お邪魔しますnote

BLUEさん、こんばんは。
邦衛さんのものまねをする時、コロッケさんが、「キスするかしないかの感じで・・・」と言ったので、つい(大野さんのキスなんて・・・きゃーhappy02)と思ったのですが、実際あの顔(邦衛顔)で迫られたらいくら大野さんでも逃げちゃうかも(←余計な心配sweat02
いやでも、やっぱり腐っても大野さんだからここはドーンと受け止めて・・・(←さらにアホな心配bomb
「今世紀最高」のハマリようもかわいかったですね。

相葉ちゃんだからですよね。
でも、にのあいだぁと思って見なかったら
ニノに、あなたじゃあまり戦力にならないんじゃあ?
とツッコンでしまうところでしたw

ファンサービスありがとうheart02

先週のしやがれはほんとーに幸せいっぱい萌えいっぱいの内容でしたね!!おかげで一週間、ひたすらリピして笑顔で過ごせました。
私は山コンビ大好きなので、すかさずおーのさんに一番にモノマネをさせるしょーくんと(おーのさんはモノマネうまいんだぜ、とむしろ得意げに)さすがのへたれっぷりがいとしくてたまらないしょーくんとその姿に爆笑しているおーのさんに胸がきゅんきゅんしまくりでした。あとはにのみぃの鮭のモノマネに爆笑し続けるおーのさんとか、物怖じせずモノマネを始めるおーのさんに本気で驚く潤くんとか。はー。おなかいっぱい☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/40256923

この記事へのトラックバック一覧です: 旅へ出よう ⑥:

« お返事 | トップページ | “相葉雅紀×蜷川実花”対談 2011年春 【前編】 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31