無料ブログはココログ

他のアカウント

« 5人が一緒に向かう場所 ⑤ | トップページ | 旅へ出よう ⑥ »

2011年6月 3日 (金)

お返事

前回お返事を書いたのが、2ヵ月以上前だという事実に愕然としたBLUEです。。(ホントにすみませんsweat01

こんな不精な管理人にもかかわらず、いつもいつも皆様には暖かいコメントをいただき、本当にありがとうございます。(ううっ・crying また、いつも訪れてくださってる方にも、管理人、感謝カンゲキ雨嵐でございますheart

嵐のファンは、ホント~にいいヒト達ばかりですnote

と、ゆーことで、溜まりまくったお返事です。(ゼッタイ今月から1週間に1回お返事書く!rock。・・・たぶん。)

・マリブさんへ

twitterでも、コメでも、絡んでいただき、あざ~っすshine。 そっかー、マリブさんがお住まいの国は、海に面していない国でしたよね、確か。。 でも、足を伸ばして、地中海でのバカンスもいいですよねぇnote。 そしてそして、『Beautiful World』、発売が楽しみ☆超!ですねっ。

・minaさんへ

はじめまして! 私のくだらないツッコミで、心地よく眠りについてくださるなら、そんな嬉しいことはありませんhappy01。 余震の続く中、色々不安なこと、大変なことも多いかと思いますが、ぜひとも当ブログで気分転換してください!!

・ま。さんへ

ただいまッス! ええっ、二宮さんったら、相葉さんのコトなら、なーんでも分かるんですって。(焼けますわよねぇ、奥様?w) はねー、あんなに顔かわいいんですけどねー。 なにぶん、中身がオッサン・・・(ごにょごにょごにょ)。 若冲展、行けてよかったです!! 本当にありがとうございました。m(_ _)m

・佐竹さんへ

潤様ネタには必ず顔を出していただいていて、嬉しい限りですわん(笑)。 それにしても、「翔ちゃん」&「うそつけ!」発言は、本当ならすんごい事件ですよねぇ?(←しつこい.w)

・Rukaさんへ

ただいまです~note。 潤様は、あの類まれなるキレイなお顔と、真っ直ぐで不器用ちゃんな性格のギャップが、たまらんのですよっ。(←オヤジ.w) 最近は、メンバーへのツンデレ比重が、ますますデレ急増中で、観てるこっちが殺られます・・・。(Oh,No!_| ̄|○)

・まくろさんへ

はじめまして! そして、ただいまでっす!! 娘さん、嵐ヲタ化、おめっとーございます(ニヤリshine。 来週のMC、マジっすか?! それは楽しみですなぁup。 がっ、その前に、今週分を見なければ・・・。

・ゆりょさんへ

いつもいつもコメをいただき、ありがとーですscissors。 チャリティーイベントは、申込されました? たぶん、このイベントはコンに比べて、当選しやすいんじゃーないかと勝手に予測しております。 ゆりょさんが当たってるコトを心から願っておりますshine

・ARASHIC in 蝦夷さんへ

ARASHIC in 蝦夷さんのコメント、毎回噴出させていただいております.w 妹さんとの姉妹会議が面白すぎですheart ってか、ボールになりたいって.w 妹さんとともに、アラシックが重症化してること間違いなしですheart04

・涼宮さんへ

まぁ! お久しぶりですhappy01。。 モチのロンで覚えてますとも~。。 いつでも、お時間のある際にお顔を出していただければ嬉しいですnote。 今年は、京セラでのコン回数が多いし、涼宮さんも参戦できるようお祈りしています!

・ちゃるちゃるちゃるさんへ

コメントが面白いだなんて・・・ホントのことをheart02(えっ?) 美容室は、宝の山ですよねぇ.w 私も買えなかった雑誌を漁りまくるため、せっせと美容院に通っております!(←目的を完全に間違えたヒト) 

・ゆい(^o^)/さんへ

ワイハから戻ってきましたー! とーっても楽しかったですscissors。 確かにロケに行った2人を5人でツッコんでたら面白いコト間違いなしっ!!なんですけどねー。 まぁ、これも人気モノになった代償ってヤツなんでしょう。。 そーいや、チャイルドマインダーの企画、どこに行っちゃったんでしょーね?w

・Cocoさんへ

いや・・・、そんなに言うほど深くないですよ?(むしろ浅い。笑) お仕事、落ち着かれました? チャリティイベントを楽しみに、頑張ってくださいねー。 そして、ぜひともご感想を.w

・taekoさんへ

ワタクシ、BLUE。 実を申し上げなくても、イタリア語はさ~っぱりなんですが(テヘ☆)、「良い旅行を!」と言っていただいていると(勝手に)判断いたしました!w はいっ! 楽しいバカンスを過ごしてまいりましたっ! ありがとーございましたheart02

・のりぞうさんへ

翔さんの「休日のパパ」臭が、大野さんと一緒になると「嵐の母」臭に変わるマジックshine。  ええっ。 そんな山のお二人を観てるだけで、幸せな気分になれますともっ!!(らぶらぶは世界を幸せにするのです.w)

・mahoさんへ

タイでの学生生活も後少しですねー。(いや、もしかしてもう帰国されました?) お疲れ様でした。。m(_ _)m これからは、日本でガッツリ嵐ゴトに取り組まれてください。(←あれ?) それにしても、相葉さんがペット・・・。 ゼッタイ飼いたい・・・。(夢の中でだけでも、ぜひっ!) 

・みっち☆さんへ

もちろん褒めていただいておりますともっ! 私の長所は、妄想力ですっ!!(力強く・rock)>断言されても・・・ 受験がんばってらっしゃってましたもんね!! 今年は、ご褒美にみっち☆さんがコンに行けますよーにshine。。

・きょうこさんへ

はじめまして! そして、コメあざーっす!! にのみぃ(W/着ぐるみ)はかわいかったですよ~heart02。 もう、夢の中でにやけまくりでした.w  ・・・って、こんなことばっか考えてるってバレたら、佐藤さん(仮名)はじめ職場のヒト達にドン引きされるコト間違いなし!なんですけどね・・・(遠い目)。 

・satomimiさんへ

確かに中村さんのキャラ、最高でしたねー! 本当に惜しすぎます。。 別の機会に観たいですよねぇ?、と同じくつぶやいてみる.w

・亜衣さんへ

『宿題くん』は確かに温かい番組でした。。 スタッフと嵐の距離が近かったんでしょうねぇ。。 いつかまたあのスタッフと番組作ってくれる日を私も待っています。 『実験くん』とか?w

・高Pさんへ

『ニッポンの嵐』、面白かったんですねー。 楽しみ、楽しみnote 高Pさんが大人になる頃には、嵐Jr.が嵐コンのバックで踊ってたらいいのに~happy02、と勝手にテンション高くなってしまいました.w いつか嵐会、一緒にしましょーねぇheart01

・とんとんさんへ

嬉しいひと言、ありがとーございまっす!! 不定期更新で、雑誌は「いつのだ、それ?」ってぐらい古いのばかりですが(汗)、これからも遊びに来てくれたら嬉しいですhappy01。 ・・・ところで、一緒に『嵐コンビ萌え推奨委員会』活動しません?w

・Nariさんへ

「やっとここまで」?! そんなに昔の記事まで遡っていただいたんですか?!(驚) 過去記事は自分が何を書いたのか、記憶がないんで怖いですねぇ.w これからもよろしくでっす!

・りとるみぃ☆さんへ

詳しい情報あざーっす! 本人たちがイチバン忘れているってゆーね?w 嵐らしいというか、何と言うか。。 もう、アイバッティったら、お茶目なんだからっnote

・chisenさんへ

コメ&フォロー、ありがとーでっすheart04。 そっかぁ、硫黄島の餞別も1万円説があったんですね? 私の記憶の中では、5人で食べに行った食事で、お釣り(=5000円)をもらい、それを大野さんにのみぃに渡したっていう風になっておりましたsweat02。 って、これ、イッタイどこ情報なんだろ・・・。(あれ?)

・りいこさんへ

はじめまして! 翔ちゃん担さんからコメいただくと、とーってもテンション上がりますっshine。 ありがとデスheart。 、ドームDVDにダイジェストとしてでもいいので、入ってたらいいですね!!

・・・なんかずいぶん長くなってしまいました。。 続きはまた今度書きま~す!

« 5人が一緒に向かう場所 ⑤ | トップページ | 旅へ出よう ⑥ »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

すみません、変な言語で書いてしまって。
どうも、良い旅をっていうのがしっくりこなくて
違う言語で書いてしまいました。
かっこよくフランス語なんて書けなくて…
どこまでも田舎者、です… 汗

はい、そうです。

よい旅を☆
素敵なヴァカンスを☆
と言いたかったのでございます。

素敵な旅だったみたいで!!
嵐さんデビューの島、うらやましいです!!

お返事ありがとうございます!(*゚▽゚)ノ
新参者の私がお返事を頂けるとは思ってもいなかったので、名前を見たときはびっくりしました!
でも仕事でちょっと上手くいっていなくて凹んでいたので、元気が出ました。

これからもBLUEさんの文章、楽しみにしていますね。
それと、ハワイからの帰国、おかえりなさいませ♪

BLUEさんお帰りなさい&お返事ありがとうございますhappy02
私と妹の会話はアラシックの方以外には愛が重すぎるらしくsweat01
なかなか話す機会がなくこの場が本当にありがたいですheart04
最近の姉妹会議の主な議題は
ドーム版DVDにおまけで「智の記憶」がはいってるか否か
前回のDVDで映ってなかったannoyMonsterの大ちゃんが振り返るshine重要な冒頭部分shineをカメラマンはちゃんととらえているか
です
発売日が待ち遠しいですねclover

Blueさん
お返事ありがとうございます(^o^)とても嬉しかったですheart04これからも楽しませていただきます。

BLUEさんに、「チャリティイベントを楽しみに、頑張ってくださいねー。」とコメを頂いたおかげで、無事、当選しました~note 

なぜか筆記用具を持ってこいとのお達しつきでcoldsweats02。26日(日)の夜の部です。1人参加はさみしいですが、申込基準が厳しいので、しょうがないです。。。

社長にしかられた影響で最近職場ではモノ静かなわたくしですが、お仕事がんばっちゃうぞsign01 そして、がんばって募金しちゃうぞsign03(←とーぜん、会場には募金箱があるんですよね、ジャニ社長?)

筆記用具をどうどうと持ち込めるから(昨年のコンサートではよくわからなかった)、内容と感想をメモって、メールでお送りしますねscissors あ”~、BLUEさんたちと行きたかったよ~(涙)・・・

おかげさまで私もチャリティーイベント当たりましたup

初生嵐!!
どんな授業になるかとても楽しみです。

そして、わたしもできるだけ募金に協力してきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/40256189

この記事へのトラックバック一覧です: お返事:

« 5人が一緒に向かう場所 ⑤ | トップページ | 旅へ出よう ⑥ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30