無料ブログはココログ

他のアカウント

« BLUE的、ソロ曲予想・2011 <その2> | トップページ | うっかりダーリン »

2011年6月20日 (月)

お返事

遅くなりましたが、お返事ですっhappy01

どーでもいいけど、最近、嵐ちゃんでのにのあいが最強すぎると思う件。 

あの、いつも周囲に気を配り続ける二宮さんが、完全リラックスしてテレビに出ている姿は、貴重なんですけどーっ!!!と、あまりの動揺っぷりに、とりあえず叫んでみました。。 すると、ダーリンが、「どうしたっ?!sweat01」と飛んできました。。 放心しながら、「嵐が好き過ぎて」と答えました。 やっぱり呆れられました。。(←なぜか口調が物語調w)

今週は、兄弟コンビなですなっ!! 予告で既に、のスケジュール把握自慢をしていたに萌えとりますheart。。 

ところで、うちの(?)天然コンビでのロケはいつ入るんでしょう?? その際はぜひとも、司会、大野でお願いいたします、スタッフさん。。。 テレビ至上稀に見るグダグダっぷりをお約束いたしますshine。。 

って、関係ない話をうだうだ続けましたが、いつもたくさんの方にコメントをいただき、ありがとーございます!! 管理人、コメいただくたび、毎回毎回小躍りして喜んでおりますっ!! メールをいただいた方も順次お返事しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。。m(_ _)m

・ARASHIC in 蝦夷さん

まぁっ、相葉さんと同じ空気を吸ってると思うと、テンション上がりますねっheart(←変態) DVD良かったですよねぇnote 完全カットされらしいウワサのにのあい入浴シーンとか、楽しみにしていた“の記憶”だとか、イロイロ悲しいコトはありましたが、ワタクシ、あのDVDの出来は大満足しておりますっ! ホント、アルバム発売に向け、気分はうぃうぃupupになる一方ですhappy01

・のりぞうさん

ええっ、あの曲目のラインナップが嵐さん達がいかにファンが望んでいることを知っていて、ファンのためのコンサートを作りたいと考えてるかを表してましたよねっheart04。 しかも、ソロに翔ちゃんが参戦しちゃってるなんて。(うっとりcatface ヲタの妄想が具現化(笑)したコンサートになりそうです!

・ゆりょさん

はい、私もLA合宿&コンが実現することを祈ってます(笑)。 ゆりょさん、息子さん2人の母ちゃんheartなんですねぇ。 将来、某事務所に入所、な~んてコトがございましたら、ぜひともご一報くださいshine。 全力で応援いたしまっす!w 

・tsukkoさん

いらっしゃいませー(×3)! 取説、楽しんでいただけたよーで、あざーっす。 そしてそして、こちらこそよろしくでっす! ・・・でも、嵐さんのコト勉強するなら、他のブログさんの方がいいかもsweat02(スタンスとしては、「バカだなぁ~、ここの管理人ww」ぐらいでお願いしますm(_ _)m) 

・まくろさん

相葉さんが本当にいるのかどうか・・・。 コンサートに行った私も謎です。。(う~ん。。) なんなら「5人まとめてCGじゃねーか?」ぐらいな勢いでして.w CG出演(@Mステ)以来、謎は深まるばかりです。。(じっちゃんの名にかけて、教えて潤様っ!)   

・おれんじさん

前回は、お返事が抜けてて、ホント失礼いたしましたcoldsweats01。。(エヘ☆)←エヘじゃない 貴重な情報、ありがとーでっす!! 以前のコンサートでも、コラボってた時ありましたし、ありえない話じゃないですよねー。 これは、今から期待☆超!ですなっshine

・ま。さん

モチのロンですよーheart02。 強いて言うなら、7回どころじゃなく、うん十回と食べてますが・・・sweat02。 なんで、アメリカ人って職場もみんなで祝いたがるんだろう??(ナゾ) 職場でニヤけていただけるとは・・・嬉しい限りですわnote

・mahoさん

DVD、合宿風景のみならず、かーなーりステキな内容になっております。 一挙見したら、泣くこと間違いなしです、これhappy01。 受験が終わるまで大変でしょうが、嵐さんを糧にガンバです!rock

・shioさん

いらっしゃいませー(×3)!! 楽しんでいただけてるよーで、管理人、小躍りして喜んでおりまっすheart01。 今後とも、よろしくでーっす。

・ユーミンさん

はいhappy01。 アラシックは治らなくても(むしろ治らない方が)、幸せですともっ! 鯉のぼりかぁ・・・。 5色の鯉のぼりが流行ったりしてw 大野さんソロ情報、ありがとーございましたっ。( ̄▽ ̄)

・弥生さん

もうDVD全編通して見られました? 強化合宿のみならず、このDVD、すべてが神!な内容でしたよねっheart04。 まだまだ気持ちがいっぱいいっぱいなんで、感想を書ける状態ではないのですが、いつか書けたらぜひ読んでやってくださいまし。( ^ω^ )

・マリブさん

にのみぃの誕生日にハワイで結婚されたとは~っ!!! なんて、最高なアラシックnote。 私も次もし結婚するなら、ぜひとも“いい風呂の日”に籍入れたいなぁ~、なーんて.ww それぞれのソロがちょいちょい解禁になってきたよーですなっ。 今年もソロはイチバンの楽しみですscissors 

・新米アラシックさん

あざーっす!! 楽しんでいただければそれが何よりでございます。。( ̄ー ̄)ニヤリ 取説は気が向いた時にちょいちょいUPしてますんで、これからもよろしくでっすsmile

・5色の虹さん

アラシック、確かに数字にもこだわる一面がありますなぁ(苦笑)。 今年はコンの申込方法が大きく変わってきたようですし、なるべく多くのアラシックさん達が6人目の嵐になれることを祈るばかりですshine

・k*loveさん

ペンケース2個持ちですかww そりゃ、カバンがパンパンになって大変そーですなぁ( ´艸`)プププ。 そんな弊害まで、出てくる幸せなアラシック病heart

・taekoさん

服の趣味まで、変えてしまいますかっ!?( ̄▽ ̄) 私も着る服は、“青”系が多いですねぇ。。 ・・・実は、暖色系の方が似合うらしいんですけど、ね?(←しょーがないww)

・hiroさん

ぜひともhiroさん宅に“安心の男子”が産まれた暁には、知念ちゃんもビックリな嵐ヲタへ育ててあげてくださいましnote(笑) ちなみに、今年は、だんな様と札幌参戦ですか?! 

・遙 悠綺さん

爆笑! っていうか、ホント、誰が考えたんでしょーね、このコピー(笑)。 私が今、嵐にコピーをつけるなら・・・。 「ナウでトレンディーなチョベリグ5人組!ハイカラでヤングな曲の嵐で、あなたのレコもMajiでKoiする5秒前!」 ・・・これ全部解読できたら、すごいですわ(笑)

・もえさん

相葉さんはドラマが終わって、また美し~相葉さんへ戻ってきましたねheart02天然コンビのビジュアル変化は毎回毎回ホント激しすぎですなsweat01) マサキ先生の授業は、私も子供の頃に受けたかったですっ!! あんな授業受けれてたら、私も相葉さんみたいに心のキレイな大人になったかしらshine(←多分ムリ)

・satomimimiさん

「今ある豊かさをリストアップ」、素晴らしい心がけですよね!! 私もダーリンに迷惑ばっかりかけてないでsweat01、感謝の心を忘れないようにしなければっ。。 この歳になっても、まだまだ嵐を通じて、嵐友を通じて、学ぶことが多いです( ̄▽ ̄)。。

・にのみうさん

確かにエロ宮Ver.ではなかったよーですなぁ、今回のソロ。(ちょっと残念・weep) でも、ファンの期待を裏切らないことにかけては、嵐イチshine二宮センセですからねーheart02。。 今度はどんな風景を見せてくれるのか、本当に期待☆超!ですなっ。

・Tomさん

ワタクシのブログでは、ブログ読者さん同士のやり取りは推奨しておりますっ! コメにコメ、大歓迎でっすhappy01。 嵐のファンしかいない楽しい空間、みんなで体験できるといいですよねっclover 

・Cocoさん

ブータンのことで、面白い記事をKazumiさんに教えてもらいました。 お時間のあるときに、ぜひ読んでみてください! すっごーく考えさせられましたよ。。(←超、私信・笑)    

« BLUE的、ソロ曲予想・2011 <その2> | トップページ | うっかりダーリン »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

 お返事、嬉しいかぎりですーnote
でも、相葉さんのソロを聞いたんですが私には他のメンバーさんの声が聞こえなかったんですよねーsweat02 山のお二人はどういう風にコンサートで披露してくれるんでしょうかhappy02
  天然コンビの嵐ちゃん、どうなるのか未知数です(笑) 今週の櫻葉コンビも楽しみですshine

おお、初志貫徹続いてますねっ!お返事ありがとうございますsign01 超私信wの記事、拝見しましたよ。BLUEさん、Kazumiさん、ありがとうheart01

まーね、ブータンだって、やっぱりいろいろあるよな~。。。とはいえ、ウチの政治家どもに見習ってほしい点も多々あり、相葉さんが今回学んだことをどーやって「学校」に反映させるか、楽しみにしてますnotes

さてさて、そーいえば、天然コンビが出ていませんねえ。どちらにころんでも、爆笑間違いなしっなんだから、早く出してほしいですね。

これ、嵐の全コンビが出るとなると、60組(種類)でいいのかしら?あれ、そんなに多い?うう、計算ができない~。誰か現役の学生さん、教えておくんなさいましwobbly

お返事ありがとうございます!

嵐の全コンビは・・・10組ですね。
Cocoさん、勝手にお返事してごめんなさいcoldsweats01

おお、ユーミンさん、ありがとうございますっsign03

たーしーかー、云十年前に、すーがくで順列・組み合わせってやった気がするんだけど、みごとに忘れました。。。

そうか、10組くらいなら、丁度3か月くらいで一回りするはずですね。今夏には、順繰りに見られるのかな、楽しみ楽しみhappy02

BLUEさんお返事ありがとうございますheart01
相葉ちゃんは「学校」に関係でO空港にこられた様子です!あー今度空港に行くのが楽しみですhappy02
「入浴シーンカット」の文字を見てPCの前で数分フリーズした後猛検索かけましたsweat01
ラジオで二宮センセがさらっとおっしゃったとか・・・
DVDに収録された部分も豪華ですがカット部分もなんて豪華なんでしょうcoldsweats02
私も今回のDVD大満足ですlovely
rockそろそろ嵐さんコンテンツはハイビジョンかつドルビーデジタルでブルーレイなんてどうでしょうnote

凄く凄くご無沙汰してしまいましたから、覚えていらっしゃるかどうか…ですが、節目節目でこっそりお邪魔していました。実は、昨年秋から急遽娘が受験体制となりまして、しかもまさかの国立狙いですっかり余裕を無くしてました。無事に?難関に玉砕しホッとしたものの、卒業式3日前の地震や、下の娘の(まさき)と上の娘と小学校、中学校両方入学という完全に親の私が頭真っ白になってしまう毎日を送っておりました…。気になっていたのです~お元気かな…仕事忙しそうだな…ダーリン、素敵そう♪とかとか…。ワクワクで智くんの「4万5千人入ってるってだけで泣きそう」発言に妙にじ~んときて、そうしたら凄くBlueさんに遇いたくて…。Blueさんの愛情溢れてこぼれてるようなキラキラしたお話、大好きです。仕事も体も無理せず…幸せにお過ごしください。台所から応援しています♪長々とごめんなさいでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/40481778

この記事へのトラックバック一覧です: お返事:

« BLUE的、ソロ曲予想・2011 <その2> | トップページ | うっかりダーリン »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30