無料ブログはココログ

他のアカウント

« BLUE的、ソロ曲予想・2011 | トップページ | “相葉雅紀×蜷川実花”対談 2011年春 【中編】 »

2011年6月11日 (土)

お返事

いえーい! 有言実行!!(とりあえず1週目はsweat01) 

いただいたコメントへのお返事ですheart。 

今週の『VS~』『~ちゃん』の大野さんが、かわい過ぎるため、ただ今、呼吸困難に陥っています。。 あ~、久しぶりにテレビ感想書きたいっ!!happy02

・まくろさんへ

娘さん、もうすぐお誕生日おめでとうございマッスbirthday。 にのみぃと一日違いなんて、きっと多才なコに育ちますねshine。 確かに、『~ちゃん』の大野さんは楽しそうでしたねー。 ・・・むしろ、楽しみすぎやろ!ってぐらいにsweat02。 風邪はずいぶん良くなりました。 ご心配いただき、ありがとーございましたっheart04

・のりぞうさんへ

山コンビ大好きなのりぞうさんに、朗報が飛び込んでまいりましたね?shine 大野さんが櫻井さんの書いたRAP詞をソロで歌う。。 想像だけで、ご飯が3杯はいけちゃいますなっhappy01

・Rukaさんへ

共感いただき、あざーっすscissors。 私も5枚買って、5人に投票するかなっ。 もしくは、なぜかジャニさんに一票投じるとか?w

・りとるみぃ☆さんへ

あ~、ありましたねっ。 そんなやりとり! 懐かしい~note。 そーいや、潤くんったら、あのときの夢、ちゃんと実現してたんですねぇheart02。 さっすが、末っ子! 有言実行sign03

・弥生さんへ

そうですよねっ! 嵐は「5人で嵐」ですからねっ!!

・ユーミンさんへ

はじめましてheart。 取説、楽しみにしていただき、ありがとーございますっ!! できるだけ早めに、次回作書きたいと思ってるんで、そのときはまた読んでやってくださいね~。。

・minaさんへ

あら、やだnote。 狙いどーりですな.w

・ゆりょさんへ

ご当選、おめでとーございまっす! 楽しんできてくださいね~heart01。 っていうか、「あの後ろ髪には宇宙がありそう・・・night」って! 爆笑いたしましたhappy02

・Nariさんへ

お久しぶりです~。 カラダはほぼ全快しましたup。 ご心配、ありがとうございました。m(_ _)m 確かにここ最近、アラシゴトが目白押しで、嬉しい悲鳴ですねっ! いよいよ来週はDVD発売だし、ますます忙しくなる日々ですなheart

・Cocoさんへ

ご当選、おめでとーございますshine。 ゼーッタイひとりでも楽しいですよ~。 なんたって、周りは全員嵐ファンheart04。 そんな楽しい空間ないですって。。 そして、メモ、ぜひともお待ちしております(ヤッター!happy02。 ちなみに、ダーリンには強制的に看病に来させました.w

・sawaさんへ

そうかも!(笑) でも、そのにのみぃより腕相撲弱い翔さんってイッタイ.w

・おれんじさんへ

二宮担にはたまらない腕相撲でしたよねnote。 ここ最近、にのあい爆弾が増えていて、心臓が持ちませんっセンセ、勘弁してくださいっ!crying

・ちゃるちゃるちゃるさんへ

むしろ、今までちゃんとお返事せずにすみませんでしたsweat02。(いや、ホントに・・・人( ̄ω ̄;)

・ARASHIC in 蝦夷へ

今度のDVD、確かに『智の記憶』収録しててほしいですっ! がっ、しかし、もう一つ増えちゃいましたよっ、マスト映像! レコーディングw/shine。 この風景もぜひとも観たいですよねー。 いよいよ、来週!! 楽しみですねっ! あっ、アラシックの愛は、たいていの人には重すぎです.w

・mamuさんへ

はじめまして。 コメントいただき、ありがとうございます。 のんびりペースなこんなブログですが、これからもよろしくです。

・みっち☆さんへ

ヨーロッパですかー。 いいですよねぇheart。 翔さんも行きたいらしいし、J○Lさんが『嵐と行こう!ヨーロッパの旅』なーんていうツアー作ってくれたらいいのに、ねぇ?w

・きょうこさんへ

いやいや、新参者とかないですから.w 私もきょうこさんからいただいたコメ読んだら、元気が出たんですよnote。 ありがとーです!

・七海さんへ

修学旅行でワイハですかっ?! いいなぁheart04。 嵐と同じ空気を吸ったと思うとテンションあがりますよねっscissors(←変態.w)

・taekoさんへ

いやいやいや! イタリア語、カッコ良すぎでしょうっ!! 武ちゃんも大好きな国ですし、ねshine(え?嬉しくない?w)

« BLUE的、ソロ曲予想・2011 | トップページ | “相葉雅紀×蜷川実花”対談 2011年春 【中編】 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

TV感想、聞きたいですhappy01
今日の「しやがれ」、翔ちゃんのお悩み最高☆超でしたsign01
脳科学の先生に色々言われた後のなんと言っていいかわからないって感じの顔、超かわいかった~lovely
そりゃコメントしづらいですよねぇ(^-^;

BLUEさんの感想楽しみにしてまっす。

私も思いました!
あの翔くんの表情…
メンバーの表情…
見てるこっちも同じ表情。
嵐さんたちが
普通の男に見えましたheart
そして大野智のお悩み!
自らその話題か…ってlovely

コメントにコメントしちゃってますねsweat01すいません…。
BLUEさんのお返事の中の
「周りは全員嵐ファン」
って言葉に何だか嬉しくなってコメントするつもりだったんでした。
たしかにそんな楽しい空間ないですよね!
私もいつか
行ってみたいですshine

ダーリンの看病で、治癒されたようで、よかったよかったheart01 うん、たしかに、周囲は誰も皆Deepな嵐ファンでしょうから、勇気をふりしぼって、話しかけてみようかなsign02

さて、このイベント、一般チケット発売が決定したようです。もし、BLUEさんに気力&お時間があれば、ぜひぜひトライしてくださいね!(http://www.johnnys-net.jp/j/_ppp/playguide.html#arashi_02)

最後に、別ルートでお聞きかもしれませんが、ついに大宮が一緒に飲み会をしたようですよ?ただし、潤サマのお導きによるもののよーです(潤サマが「Enjoy」で暴露してました)。このへんの暴露話も「学校」で聞きたいけど、無理かな~?

 まえ、「お返事」のところに名前が無かったので3日ほどショックを受けておりました(笑)←うそですbleah
お返事くださってとっても嬉しいです!!heart02
来週の「嵐ちゃん」もにのあいなので、もう!心臓が!
 お体には気を付けてゆっくり続けていって下さいnotenote

う、嬉しいっ!こんなにすぐにお返事を書いてもらえるなんてっ。ヽ(´▽`)/
でも、どうか無理はしないで下さいね。
病み上がりのお体です、お大事にして下さい。

BLUEさん再びお返事ありがとうございます!
でも無理して体調くずされないようご自愛くださいませclover
今週の嵐TVは大豊作でしたね
私の脳内で木曜10時までは
大宮のかけあいと翔ちゃんの拗ねぶりがエンドレスでながれ
10時からは大ちゃんの釣り姿がリフレイン
土曜10時からは翔ちゃんはどんな褌をイメージしたのかという想像がヘビロテですcoldsweats01

>武ちゃんも大好きな国ですし、ね(え?嬉しくない?w)
いや、うれしいですよ。(たぶん。w)

ずっと書いていらっしゃった
”旅に出ようシリーズ”で5男さんと一緒に
イタリアに行きたいと言ったメンバーが数人いたので本気でそれ実現してくれないかな、と思っています。
ミラノに来てくれればいいのに、ファッションの街だし。airplane

おそくなってすみません。
お返事ありがとうございますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/40355302

この記事へのトラックバック一覧です: お返事:

« BLUE的、ソロ曲予想・2011 | トップページ | “相葉雅紀×蜷川実花”対談 2011年春 【中編】 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30