無料ブログはココログ

他のアカウント

« シークレットひと言 【智編】 | トップページ | 嵐の休日 ① »

2011年6月29日 (水)

雑記

BLUEのひとり言デス。。

突然の相葉さんのニュースに、思わずオロオロしてしまった本日(米国29日)朝。

よーく考えたら、遠い異国の地にいる私が心配してても、相葉さんの負担になることはあっても、助けにはならないし、あの方には非常~っにしっかりして、頼りになる味方が4人(特に黄色の王子も側にいて、きっと彼の不安や負担を取り除いてくれるから、私は、私の日常をいつも以上にがんばって、相葉さんが元気になって帰ってくるのを待つことにいたしました。。

で、ゆーーーっくり静養して、120%元気になって戻ってきてくれたとき、

キツいときは無理せず、休まんかいっ!周りを頼って、甘えて、ストレスを溜めすぎないっ!!だいたい、あなた痩せすぎ!!ちゃんと食べて、寝て、自己管理はキチンとするっ!!健康第一!!分かったっ?!annoy

と、テレビに向かって怒りたいと思います(笑)

« シークレットひと言 【智編】 | トップページ | 嵐の休日 ① »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

激しく同意っ!
旦那に教えてもらい、しばしテレビの前でフリーズ。
ワクワク学校でお姿を拝見したばかりだったので、余計に動揺。
ゆっくりしっかり治して元気になってあの笑い声が聞きたいです。

イタリアでイタリア人のファンも
心配しております。

そして、blueさんのお叱り、
私の言いたいことどんぴしゃりです!!
ほんと忙しいとガリガリになっちゃうし…
ゆっくりと療養していただきたいです。

初めまして☆突然失礼します(__)こちらのブログに辿り着いてまだ日が浅いのですが、blueさんの書き方が面白くて、レポもあったり『そうそう!』と同意できる所も多々あったり…楽しく拝見しています(^^)

相葉くんの件は私もビックリでした。私には想像できないぐらい毎日忙しいんでしょうけど、ゆっくり休んで、出来れば無理せず本当に元気になった姿を見せてほしいですね(._.)休むのは悪いことじゃないんだし…。他メン四人も含めて一度ゆ~っくり休んでもらって…(汗)何なら五人でのんびり旅行とか…んで嵐ちゃんとか内容変更して、その後日談を一時間丸々話してもらうゆるゆる回にでもしてもらって…(>_<)

ほんと心配ですが、間違っても病院に押し掛けるファンなんて居ないよう願いつつ、またこちらにもお邪魔させて頂きます~☆長々と失礼しましたm(__)m

おはようございますo(*^▽^*)o♪
私は相葉くんファンです。
ホンマ心配ですよね~。
Blueさんのおっしゃってる通り、相葉くんは痩せすぎだと思います。
気胸って痩せてる人がなるそうですよ。

ゆっくりしっかり休養して、元気MAX超☆な相葉くんで戻ってきてほしいですO(≧▽≦)O♪

昨夜ヤフーニュースに載った後、削除。よくわからず、朝まで心配でした。あんまり眠れず、今朝ニュースで確認、今回は手術なしで、ちょっとほっ…

で、

あ~もう、がんばりすぎ!!今年に入りさらにやせていく、やつれていくのをみて、息があがり「ダースベータだ」といわれてるのをみて、「再発したらどうすんのっ!!」と母目線で心配してたのに…

とにかくとにかくゆっくりしてほしいです。
そして治ったら、そのあとニノくんに怒られてください。

初めまして。

嵐ファンになってまだ半年という未熟者ですが、震災以来Blueさんのブログに度々お邪魔しては元気を頂いております。

様々な方のブログを拝見していますが、私はコメントせず閲覧のみ派です。

が…。

今日は書き込みせずにいられません。


今回の相葉くん入院の件。。


30歳代後半にして、生まれて初めてテレビの向こう側の人に対し『心配』という感情を抱きました。

これほどまでに親近感を覚える彼(彼ら)は、本当に本当に頑張りやさんなのでしょう。

Blueさんが書かれている事と同じ事を昨夜から考えていました。

相葉くんへの激励ランキングがあるとするならば、Blueさんの言葉に激しく同意です。

同じ社会人として、一日も早く相葉くんが笑顔で仕事できる事を祈らずにはいられません。


最後にBlueさん、いつもありがとうございます。私もBlueの文字に元気・勇気づけられている一人です。

Blueさんのこの記事がどうか相葉くんに届きますように。。

BLUEさん、こんにちは。
シークレット相葉さん編にも今朝お邪魔したのですが、こちらがUPされてたのでまた来ちゃいました。
ほんとに、家族でもないのにこんなに心配させてくれる彼らは、実はもう家族の次に大事な人たちなんだな~と実感しました、今朝。
本当に本当に一日も早い全快を望みます。
でもこれくらい治ればもう大丈夫的なことじゃなくて、ゆっくりしっかり治して欲しい。
またぶり返したりしないように。
超サポーターが4人もいることだし大丈夫だと思いますが。
そしてまた相葉さんの全開笑顔を見たいです。
なんかどこかに応援メッセージを届けたい気持ちでいっぱいです。
ラジオに投稿しようかなと思ってます。

私も朝のニュースを見て固まりました・・・
その後オロオロ・・・ニュースを検索しまくって、手術をしないようなので、ちょっとほっとし、次に気胸について調べまくりました。

齢4○才にもなって、初めて嵐にディープにはまったファン歴の浅い私ですが、相葉くんには何か分からないけれど強くひきつけられました。

以前Blueさんも書かれていたと思いますが、明るいのに、なんだか薄氷の上に立っているような危なげな儚さがあって、目を離す事が出来ないんですよね。

きっと今頃病院で自分を責めているのかな、とか、他の4人も心配でたまらないだろうなとか考えるといてもたってもいられない気分になります。

でもBlueさんの言うとおり、相葉くんには最強の味方が4人もついてますもんね!
ゆっくり養生して、またあのキラキラ笑顔で帰ってきてほしいです。

いろいろな方のブログも拝見しましたが、嵐さんたちは本当にファンに愛されてますねー。彼らの人柄がきっとみんなをひきつけて離さないのでしょうね。

長文にて失礼しましたm(_ _)m

BLUEさんの
愛にあふれた言葉を見て、
何だか私が
嬉しくなっちゃいましたheart
嵐さんが
どのくらい忙しいのかなんて
全然わからないけど、
相葉さん含め
嵐さんの存在が大切なので、
身体はいたわってほしいですね。

1日も早い復帰よりも
相葉雅紀完全復活を
気長に待とうと思いますbud

シークレットひと言 【智編】にコメしてからこっちみたので・・・ちょっとかぶりますが・・・

超絶激しく同意っ!
今日の朝、母に教えてもらい
うそっ!wobblyってなりました。

期末テストの最中も頭の40%くらい相葉くんでいっ
ぱいで・・・・(わたしは中学1年生です)

ホント心配で・・・・・crying

Blueさんのおっしゃってる通り、相葉くんってほんとに痩せすぎ!

でも、相葉くんには超最強な味方が4人もついてますもんね!

大丈夫だと信じて
明日の期末テスト最終日頑張ります!

朝、ニュースで見てとにかくびっくりしました。。。weep
学校でも先生の話をことごとく聞き流し、相葉ちゃんのことばかり考えてました。ホントにショックでショックで・・・。
でも『アラシゴト』にもあったように本人が一番辛いんですよね、あんなに嵐が大好きなあの方だからこそ(´・ω・`)
だから、私たちファンは気長に完全復活する時を待った方がいいのかなと思いますconfident

それにあの方にゎとんでもなく仲間思いな4人がついてますからねsmile


最後に1つ・・・
私もBLUEさんと同意見ですッ!
どんどん痩せていく相葉さんが心配でしたdespair
他の4人含め、たまにゎゆっくり休暇を取ってほしいものですclover

ワクワク学校での
元気そうに振舞う姿をみた後の
このニュース…正直ショックでした

嵐で三本、個人で一本 ラジオに新アルバム
コンリハにワクワク学校にCMに
ブータンにEテレに春の映画に体操

しやがれを2本撮ってから行った病院
体もっと大切にしてほしいです
責任なんか感じないでね
姿が見れないのは悲しいけれど
そのくらい我慢するので十分に
ゆっくり しっかり 休んでほしいです


今朝、小倉智昭さんの番組で、相葉ちゃんから午前5時過ぎにメールが来た、という話をしてました。

あまり寝られてないんじゃないか、と小倉さんも心配してました。

BLUEさんのご指摘のとおり、ゆっくり休んでほしいな。さぞかし、ご家族も心配されていることでしょうcrying。。。病院食だけじゃなくて、ご家族の愛情あふれる中華料理で栄養付けてほしいですっ!

相葉ちゃん不在時には、4人にまたふんばってもらいやしょう!お互い様、ですからね~!


5人で嵐!

今年も絶対、会いに行くよ。
会いに行くから。


って、気分です。
ご無沙汰しております。

ほーんと、

まったく…、


みーこに怒られてばいいんですよ。。

ゆっくり、のんびり、

待ってます。

「迷惑かけて申し訳ない」とコメントしたそうですが、本当に気遣いしすぎです、相葉ちゃん。
もっとのびのび、休めてラッキーって思えるぐらいでいて欲しいな。

びっくりしましたね。入院のニュース。
先週の「しやがれ」を見ていて、「なんだか相葉ちゃん元気ないねぇ~」と家人と話していたので、嫌な予感が当たったようで、動揺してしまいました。

Blueさんのブログを見たら、「僕に起こった3つの変化」の潤様の箇所に
『 誰かがケガや体調不良に襲われるたび、方向を模索し立ち向かった。』
というのが載っていて、今までも色々あって5人で乗り越えてきたんだから、きっと大丈夫と思えました。
Blueさん、潤くん、ありがとうございます。

物まねの青木さんからも、「相葉ちゃんは芯の強い人で、それにみんなついているから大丈夫」というツイがありましたし。

相葉ちゃんが安心して戻れる場所で、ファンはありたいなぁって思いました。

ネットのニュースで『相葉くん退院』ってありましたsign03

入院中テレビ番組の収録は無かったらしいですnote

よかったですheart01

ほっとしましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/40610708

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« シークレットひと言 【智編】 | トップページ | 嵐の休日 ① »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30