無料ブログはココログ

他のアカウント

« ハワイごと | トップページ | お返事 »

2011年6月 2日 (木)

5人が一緒に向かう場所 ⑤

雑誌から―。

- 話題は“旅”から“春”へ。 春といえば、別れと出会いの季節であり、新しいことがスタートする季節。 5人は“新たな心境の変化”を体感していたりするのだろうか?

: うちのインターネットを無線LANに変えましたね。

: 変えたね~っ!!(笑)

: まさか無線にするとは!!

: 僕はボディソープを変えた。

: 今までは固形だったのに?!

: いや、今までも液体だったけど(笑)。 なんか気分を変えたくて。 香りをあっち系からそっち系へ。

: 変えたね~っ!!(笑)

: 僕はね、最近、パジャマを着て寝るようになりました。

: 今までは、何も着ないで寝ていたのに?!

: いや、着てたから! 母ちゃんが「セラミックが入っててあったかいんだよ」ってプレゼントしてくれたの。 でも、それがピッチピチで。 上着の裾をパンツに入れちゃうと、若干、全身タイツ的な・・・。

: イアン・ソープ的な? その姿、チョー見たいんだけど(笑)

: じゃあ、ケータイで写真を撮って、後でみんなに送るね。

: いやっ、オレは大丈夫。 遠慮しとくわ(笑)。 ニノは何か新しい変化はないの?

: 僕はですね、こないだシーツを洗いましたね。

: えっ、普段は洗わないの? どれくらいの周期で洗ってるの?

: そこなんですよ!! 寝る時ってさ、必ず風呂入って、パジャマを着てから、ふとんに入るじゃない? だから、オレ的にはそんなにシーツは汚れないもんだと思うわけですよ。 それこそ、洗濯は春夏秋冬のワンシーズンに1~2回でもいいんじゃないか、的な。 たぶん、相葉君も僕と同じだと思いますよ。

: 僕は月1ペースですよ!!

: マジで? オレは10日にいっぺんはシーツ替えるよ。

: え、なんで?!

: いや、単純にキレイなシーツで寝たほうが気持ちいいじゃん。

: もしかして・・・お手伝いさんとかいる?

: いや、いないから(笑)

: シーツってさ、洗うのも面倒だけど、つけるのも大変じゃん。 壁側のマットレスをどう持ち上げるかが大問題。 あれを目の前にした時点でかなりモチベーション下がるよね。 あ、もしかして・・・ベッドを部屋の真ん中に置いてる?

: そうだね、置いてるね。

: 出た~!! セレブ置き!!

: あれは部屋が広くないとできないからね。 ちなみにリーダーは?

: オレ? 自分で洗ったことあったかなあ?

: まさか、捨てちゃうの?

: いちばんのセレブがここに?!

: いや、ソファで寝ちゃうからさ。 ベッド使わないんだよねぇ。

***

この記事読んで、「僕はボディソープを変えた」という潤様に、「ナイーブですね?w 分かります」とツッコんだヒト、手ぇ挙げて。。

はーいっ!paper

それから、「オレは10日にいっぺんはシーツ替えるよ」という潤様に、「ですよね?乙女ですもんね?w」とツッコんだヒト、手ぇ挙げて。。

はーいっ!!paper

最後に、全身タイツ=「イアン・ソープ的な?潤様に、「なぜ、今ごろイアン・ソープ?」ってツッコまなかった他4人に「ツッコめよっ!!annoy」とツッコんだヒト、テ・アゲロ。。

はーいっ!!!paper

あ~っ、潤様、やっぱLOVEっ!happy02(←確実に間違った愛)

« ハワイごと | トップページ | お返事 »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

BLUEさんおかえりなさいませ∩^^∩

良い休暇を過ごされたようでshine
ハワイに行ったことのない私は、BLUEさんのお写真で楽しませていただきましたhappy02note

最近、潤様の無邪気さやメンバー(特に大野くん)へのデレっぷりに、はまり中のRukaでしたdogheart04

私も手を上げさせて下さい~~~♪

はぁ~~~いpaper

ハワイからお帰りなさ~いヽ(´▽`)/。さて、ニノのシーツトークで「相葉君も僕と同じだと思いますよ」。うふっ。相葉君のことを何でも知ってるんだよねー、ニノは。でもこのネタ、大チャンのバスタオルネタに通じるものがないですか?(体を洗ってから拭くものだから、バスタオルは汚れない、毎日換える理由がわからない…というアレ)。

ツッコミネタに 思わずふきだし 初コメントしたくなしました。
深夜1時に地震があり 目覚め 眠れなくなった私ですが また心地よく眠りにつけそうです。ありがとうございます。


こんにちは!初めてコメントします。嵐のいろんな座談会が載ってたりしていつも楽しく読ませてもらってます。今回の座談会は、松潤のシーツの話から後が特に面白いと思いました。これからも嵐の面白い記事をたくさん載せてくださいね!

BLUEさん、こんばんは。
大宮ってほんっと身の回りに構いませんよねcoldsweats01
でもそんなところも(見た目とのギャップが)魅力的だったりします。
でもこまめな乙女Jも、それはそれで愛しい。
ホントに嵐さんたちってそれぞれが個性的で愛すべき存在です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/40245766

この記事へのトラックバック一覧です: 5人が一緒に向かう場所 ⑤:

« ハワイごと | トップページ | お返事 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31