無料ブログはココログ

他のアカウント

« “相葉雅紀×蜷川実花”対談 2011年春 【前編】 | トップページ | 【妄想劇場】 嵐の総選挙 »

2011年6月 8日 (水)

5人が一緒に向かう場所 【終】

雑誌から―。

-シーツをマメに洗濯し、心地よく新しい季節をスタートさせることを約束した5人(笑)。 気持ちを新たに迎える春、新しく挑戦したいと思っていることはありますか?

: オレはね、カヌーをやろうと思っているんだよね。 トレーナーの先生に誘われて。 山口県にいいカヌースポットがあるらしくてさ。

: オレは部屋に観葉植物を置こうかなと。 友達から「いい観葉植物の店がある」って聞いてさ。 そこに買いにいこうかなと思ってる。

: 僕は特にないなぁ・・・。

: じゃあさ、せっかくドラマ『バーテンダー』で特訓したんだからさ、オレらにカクテル作ってよ。

: ひとりひとりのイメージに合うカクテルをね。

: じゃあ、みんなで集まってカクテルパーティーを・・・。

: そこは申し訳ないんだけど、それぞれの家に出張してもらうってカタチでもいいかな?

: そこはやっぱり別々でheart

: 僕は、春が来たら窓を開けたいですね~。 まだ一度も全部の窓を開けたことがないので。 せっかく窓も開くわけだし(笑)

: リーダーは?

: やりたいことは・・・ないよね。 もう、これ以上増やしても困るし。

: 増やしてもいいし、何してもいいってことになったら?

: 世界放浪の旅、かな?

一同: 帰ってこなさそ~(笑)

: どこに住みついちゃうのかな。

: やっぱニューヨークなのかな。 ほら、住みやすいから。

: だ~か~ら~、あなた、住んだことないでしょう?(笑)

-質問を投げかけると、どこまでも広がっていく5人のトーク。 その姿から感じるのは、「これからも楽しい時間を私たちに届けてくれる」というハッピーな予感。 最後に嵐世代である○○(雑誌名)読者にメッセージを!

: 頑張れよ!

: ちゃんと歯を磨けよ!!

: 風呂入れよ!!

: 風邪引くなよ!!

: シーツ洗えよ!!

***

翔ちゃんっ!!!annoy

歯磨けよ」「風呂入れよ」「風邪引くなよ」と続いたんだから、そこは「また来週!!」でしょうっ!!! 分かってないなぁ・・・(ブツブツ)。。(←ドリフ世代の勝手な憤り)

ところで、最近の翔さんのツーブロック姿に、久々、“攻めの櫻井翔shine”を観ましたnote。 攻めてる翔ちゃん、キラいじゃないですscissors(むしろ大好物heart04 

« “相葉雅紀×蜷川実花”対談 2011年春 【前編】 | トップページ | 【妄想劇場】 嵐の総選挙 »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。お体の具合はいかがですか?

成人で7度を超えたら完璧「熱」だそうです。
微熱じゃないそーです(昔医者に言われました)。

でも、ブログを楽しみにしてしまうイケない読者です。

昔、すまっぷの中居さんが「雨戸を開けない」ってテレビで言ってた気がするんですが・・・。
(夜帰ってきて洗濯乾燥するから雨戸をあける必要がない)
ニノもそんな風なのでしょうか?
開けに行きたいなぁと思ってしまいます…

では、お体お大事に!

BLUEさん、こんばんは。
お体の具合よくなってきましたか。
「攻めの櫻井翔」私もお気に入りheart01
今日の「キレてない」ものまねに激しく後悔する姿もso cuteでしたねlovely
今日の「vs嵐」の大野さんの髪型、うしろがすっごいふわっふわで、なんかアニメの登場人物みたいでした。
あの後ろ髪には宇宙がありそう・・・night
山ちゃんやってる大野さんが最高☆超カワイくて激リピでした。
「嵐ちゃん」の釣りも楽しそうで、今日はいい一日だったな~

ではまたお邪魔します。
お大事にclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/40321857

この記事へのトラックバック一覧です: 5人が一緒に向かう場所 【終】:

« “相葉雅紀×蜷川実花”対談 2011年春 【前編】 | トップページ | 【妄想劇場】 嵐の総選挙 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30