無料ブログはココログ

他のアカウント

« 旅へ出よう ⑤ | トップページ | 5人が一緒に向かう場所 ⑤ »

2011年6月 2日 (木)

ハワイごと

ハワイから無事、帰ってきました~!!

いやー、天国のような4日間でした(2009年5月ごろ=「過去最高に黒かった時」のもビックリなぐらい、こんがり焼けたけどさ

これから、鬼のように仕事が待っていよーが、しばらくは文句も言わず、頑張りたいと思いまっす!!(←ホントか?)

ってコトで、ハワイの感想です。 お暇な方だけ、どーぞ

久々のハワイだったのですが(なんと、10数年ぶり)、やっぱいいねっ! ハワイっ!!

最高~!!!

海も、山も、空も、全部がとってもキレイ。 それはそれは、心が洗われるようでした。。

今回は、オアフ島にのみ行ったのですが、それはまー、食べては寝て、食べては寝て、しておりました(エヘ☆)

買物や観光などは一切せずっ!(←日本人失格)

でも、食べるコトと寝るコト以外にも、走ったり、泳いだり、嵐さんたちの記憶の残滓を追ってみたり(←え?)、してましたよー。。

ホノルル沖を眺めながら、「あ~、ここでデビューしたのね」とか思ってみたり(←ふと思い出しただけ)>失格、木偏の3人組松本相葉櫻井が行った(@2002年)というアラモアナショッピングセンターで美味しいロコモコを食べてみたり(←関係なし)、いやはやハワイを堪能いたしました

Hawaii8_2

【ダイヤモンドヘッドからの景色。(ジョギングで登った。ヘヘン)←自慢】

Hawaii4

【同じくダイヤモンドヘッドからの景色。 海の色がハンパない。】

で、今回、私がイチバン行きたかった場所。

カイルアビーチ

ここはねー、にのみぃがスペシャルドラマをやった『天国で君に逢えたら』の原作に出てくるビーチなのです。。

実はこの原作本に出会ったときから、この話が私は本当に(×10)大好きで、にのみぃスペシャルドラマやるって決まったときも、「お願いだからやらないでほしい!」と真剣に願ったモノでした・・・(遠い目)

(※余談ですが、結果、あのドラマはかなり秀逸でした。大の原作ファンの私でも、「ドラマはドラマで素晴らしい」と認めざるを得なかった。。あそこにも、“俳優、二宮和也の凄さ”をみました。観られていない方はぜひ!!)

って、話を戻して。。

その本の中で、“シュージさん”という登場人物が、“カイトボーディング”をやる印象的なシーンが出てくるんですけど、シュージさんがカイトボーディングを学んだ場所が、このカイルアビーチなのです。

このビーチ、かつて全米No.1ベストビーチにも選ばれたコトがあるぐらい美しいビーチ。 「せっかく来たんだから、ぜひ行ってみたい!!」と、えっちらほっちら、バスを乗り継いで行ってまいりました

マジで超絶、美しかったです!!

でもですね? なんと、カメラを持っていくのを忘れたとゆー。(アホ過ぎる・・・) 

まっ、思う存分、泳いだからいいんだけどさっ。

いつか、皆様が、ワイハに来る機会があったら、オススメです

と、ゆーワケで、何の役にも立ちゃしない、BLUEのハワイ感想文でしたっ!!(ちゃんちゃん)

・・・どーでもいいけど、次は沖縄行きたいなぁ。(←働け)

« 旅へ出よう ⑤ | トップページ | 5人が一緒に向かう場所 ⑤ »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

休暇、いかがでしたか?
お帰りなさいませです。
来週の嵐ちゃん、大野さんのMC、とっても楽しみです。
ハワイ行ってみたいです!

BLUEさん、改めてお帰りなさい♪
海から遠く離れて暮らしている私にとっては、かなり刺激的なお写真でした
テンキミの原作でカイルアビーチが出てくるとは知りませんでした!
パワーチャージされて良かったですね。でも、日焼けケアお忘れなく

お久しぶりです^^

私も修学旅行でハワイに行きました。
アラモアナショッピングセンターは大きくてびっくりしたのを覚えています。
そこに嵐が言ったと思うと

カイルアビーチは知らなかったです。
楽しかったようでよかったですね(^ω^)

おかえりなさーい(^o^)/

ハワイ、いいですねぇ♪
赤ちゃんの頃に行ったことがあるんですが、
全く覚えてないです

海外旅行ってすごく憧れます
ハワイも良いですが、私はヨーロッパに行きたいです

音楽を楽しんだり、お城を見たりしてみたいな

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ハワイごと:

« 旅へ出よう ⑤ | トップページ | 5人が一緒に向かう場所 ⑤ »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31