無料ブログはココログ

他のアカウント

« “相葉雅紀×蜷川実花”対談 2011年春 【後編】 | トップページ | お返事 »

2011年6月17日 (金)

BLUE的、ソロ曲予想・2011 <その2>

2011年6月13日 “おさど”から-。

おはよーございます。 嵐の大野智です。 今日のひと言っ、かもんっ! 

「開口いちばん」 これは、口を開けると同時に、ゆーこと。 口を、開くや、いなや・・・とゆー意味です。 ではっ。 今日のフリートーク・・・大野智・・・開口一番、ナニをゆーのかっ!

(※BGM:『Hung Up On』) これが、え~、ニューアルバムに収録されてる、ワタクシの・・・えぇソロ曲です。 はんぐあっぷおんっ!・・・ですわ。

おぉ~(喜)。 なんか恥ずかしぃ~。 んふふ。

これですよ! いや~ねぇ。 このサビが面白いですから! これねぇ、ちょっと僕、友達に聞かしたらねぇ。 サビのこの、はんっ・・・はんぐあっぷおんって言うんだけどねぇ。
これがねぇ、「ハナコ」に聞こえるらしくて。 んふふふ。 ハナコじゃねぇっ!つってんのに。 ずーっとです・・・。

いやでも、こういう曲久々・・かなぁ。 こん・・・。(>こん?) 速い。 速い感じ、うん・・・。

ほらっ、ここサビッ! 「ハナコどうしたって」ってきこえるんだって。 んふふ。 そうでもないっしょ、みたいな。 んははは。 「ハナコどうしたって」だって・・・。

そう! この曲ねぇ。 なんとっ! 翔くんのラップがね、入ってますよ。 翔くんが、さん(噛)、ラップで参加してくれてます! ほらほらっ、今のっ! 

・・・聞こえた?今? ・・・わかんなかった?(笑)

いやっ、この曲のイッチバン最初にねぇ、翔くんのらっ(噛)、ラップ。 声が入ってますからねぇ。 だから初めて聞いたヒトは、あっ、翔くんの曲だ!と一瞬思うかもしんない。 ただ、僕の曲なんです! んはは。

これはソロですけどね、アルバム自体はですね、7月6日発売でね。 聞いてくださいね! 以上、嵐の大野智でしたっ!

***

大丈夫よ、。 ラジオはどー聞いても「はんぐあっぷおん」って、平仮名にしか聞こえなかったけど、歌はちゃんと英語に聞こえるから。(意味が通じるかどーかは別にして、ね?sweat02)>歌詞の問題

この方ねー。。 明らかに英語しゃべれないのに、たまに英語の発音がこっち(米国)に9年いる私よりいいんじゃないか?っつーのが、さすがshineっつーか、むかつくannoyっつーか・・・。(むしろ惚れるheart02っつーか?w)

さてさて、気まぐれに大野さんラジオをUPしてみました。。

まー、理由はここですよっ! ここっ!!

翔くんのラップがね、入ってますよ

ま~さ~か~の“の共同作業”ですかっ?(キャーッ!happy02

ってことは、何? 今回のツアーソロは、ARASHICコンみたいになるってコト? ねーねー潤様、どゆこと??(>聞かない)

ただ、山コンビソロ披露なら、ソロ、雅紀ソロ、和也ソロ、ソロはどーなるんだっつー話ですよっ、奥さんっ!!(←だから奥さん、誰?)

もし、和くんソロが翔ちゃんピアノで伴奏とかだったら、私、人目はばからず、ガン泣きするかもしんない。。(←大丈夫か、31歳・・・)

・・・まー、いいや。(←いいんだ) 

大体、コンで歌いたい曲に、まさかの『GREEN』や『スケッチ』が上がってた時点で、わたしゃもう充分満足ですよ。 しかも、『YOUR SONG』に、『風』っ!! この件だけで、私、マジ泣きしたし。。

今年のツアーに対する期待値が、アルバム発売前からハンパないってゆーことでnote。 

« “相葉雅紀×蜷川実花”対談 2011年春 【後編】 | トップページ | お返事 »

CDごと」カテゴリの記事

コメント

うっわ~ラジオありがとうございます!
なんか、聞けないんです、ここ。
耳を澄ましすぎて頭痛くなるくらい。
で、聞こえればいいのに、聞こえないっていう…
いろいろな手段はあるのでしょうが…
朝から嬉しいです!
今日一日やっていけますっ!

 またまた来ましたnote
読んで思い出したんですが、それぞれのソロにほかのメンバーが参加してるとか、、、。
本当かどうかわからないので、あんまり期待しないでくださいっsweat01(言っておいてなんですがcoldsweats01
とにかくとっっても楽しみですheart01

再び、こんにちは。
ツイッター、子どもに聞きながら開始しました。
フォローさせていただきました。
よろしくお願いします

BLUEさん、こんばんは。

コメにコメで申し訳ないですけど、おれんじさん情報のソロにほかのメンバーがってお話、本当だったら凄く嬉しいですねlovely
どんだけ仲良しなの、あなたたちって!てな感じでhappy02
楽しみでーす。

「はんぐあっぷおん」、私も某所で聴きましたが、かっこいい曲ですね。
早く全編通して聴きたいですっheart04

もうもう!!山コンビで共同作業だなんていとしくていとしくて思い浮かべるだけででれでれ笑顔になっちゃいます。あー!もう!!
ぜひぜひコンサートでもふたりで!できればDVDのおまけ映像でレコーディング風景も!と欲望はとどまるところをしりません・・・。
それにしても、あの曲目。すてきすぎましたね。実現したら本当に本当に嬉しいです。

わ~happy01ラジオ聞けないのでUPありがたいです!
早く曲聴きたーいheart04
奥様(笑)ほんとコンサートで翔ちゃんとのコラボ楽しみですわねっhappy02
ワタクシも二宮センセのソロが翔ちゃんピアノ伴奏だと感極まり涙で前が見えない気がします
友人の友人情報なので不確かなのですが
なんと6月12日に相葉ちゃんが私の実家のあるO市の空港に舞い降りたとか!
前に「O市の動物園に相葉ちゃんに来てほしいclover」という企画書(?)をこちらで発表(?)させていただいたのですが
まさかまさかhappy02
でも、着替えた衣装がつなぎじゃなかったみたいなので志村動物園じゃないのかなぁcoldsweats01
番組関係者様diamondJの神様そしてBLUE様happy01
これからもワタクシ企画書(?)をあげさせていただきますわshine

「夫婦」の共同作業、本当に楽しみだなあ。だけど、作曲者さんはほかにいるのね~(ションボリ)。「俺たちのソング」進化バージョン的なやつを、どこかのコンビでやってくれないかしら。

ジャニさん、お願い!m(_ _)m 

あのばかばかしい曲が大好きなんです~(英語はむちゃくちゃだけどねw)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/40442053

この記事へのトラックバック一覧です: BLUE的、ソロ曲予想・2011 <その2>:

« “相葉雅紀×蜷川実花”対談 2011年春 【後編】 | トップページ | お返事 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31