無料ブログはココログ

他のアカウント

« 潤と一緒にどこに行く? | トップページ | 嵐と旅と 【智編】 »

2011年5月16日 (月)

5人が一緒に向かう場所 ①

雑誌から―。

- デビュー以来、ずっと一緒に歩き続けてきた5人。 嵐と同世代である○○(雑誌名)読者の中にもまた、「彼らと一緒に人生を歩んできた」と感じている人は多いのではないだろうか? 耳を澄ませば嵐の音楽が聞こえてきた、テレビをつければ嵐が笑いや感動を届けてくれた・・・気がつけば、いつもそばに5人がいた。 自分たちの世代を“嵐世代”と表現する○○読者が多いのを、皆さんは知ってましたか?

: それ、本当ですか? 本当だったらすごくうれしいよね。

: あの・・・僕も“嵐世代”にちゃんと入ってるのかな?

: 大丈夫だって。 みんな優しいから入れてくれてるよheart

- それぞれが映画にドラマ、バラエティやキャスター業で活躍中。 プライベートでメンバーと一緒に過ごす時間は、今の嵐にあるの?

: あ、それは僕も聞いてみたいところですねぇ。

: あれ、こないだ誰かと飲んだってリーダー言ってなかった?

: あ、それオレ。 リーダーが関ジャニ∞の丸山の舞台を観に行って。 その後に、丸山、大倉、安田と飲んでたんだよね。 そこにオレが呼ばれて、後から参加したの。 そういう感じで、共通の誰かを交えて飲んだりすることはあるけど。 5人だけで集まるっていうのはめったにしないよね。

: 週に2回、レギュラー番組の撮影で必ず会うからね。 仕事とはいえ、そこでガッツリ一日を共に過ごすから。 プライベートまで一緒に、っていうのはなかなかない。

: 僕は行きたいんですけどねheart

: あ、そう? オレは行きたくないけど(笑)

一同: 爆笑

: だからだ~。 こういう人がいるから、なかなか5人が集まらないわけだ。 11年かけてやっと今気づいた(笑)

- 自分の知らない場所で、ほかのメンバーが飲んでいたら、「なんでオレを呼んでくれないの」なんて寂しい気持ちになったりはしない?

: そうですね。 今の翔ちゃんとリーダーの話を聞いて・・・すごくショックでした。

: 嘘つけっ。

: それは申し訳ないことしちゃったなぁ。

: 「まだかなあ」って、ずっとケータイ見てるのにね。

: 「今日こそ、誰かに誘われないかなあ」って。

: これだけ仕事で会っているのに? それが本当だったら、ビックリするわ(笑)

***

いやいやいや、櫻井さん

櫻井さんがほんっとに珍しく「リーダー」呼びしてることや(私の知る限り、そーそーないぞ?)、まーさーかーの潤様による「翔ちゃん」呼び(こっちはあり得ない!つーか、ホントだったらお赤飯よ、お赤飯っ!!ねぇ、emuさん?)の方が、よっぽどビックリするわっ!

しかも、にのみぃ潤くんに「嘘つけっ」ってツッコむかなぁ・・・。(逆じゃね?)

しつこいよーだけど、このインタビュアーさんに、「ホントに、ホントに、ホント?」って聞きたいよ。。(←頑固なヲタ)

え~、話は変わりますけど、twitterでつぶやいてた通り、本日からシカゴへ出張です。。 

前回来たとき(2月だっけ?)は、あたり一面雪景色だったんで、雰囲気は随分違いますが・・・、やっぱ寒いしsweat02。 確実に、持ってきたスーツ間違えた・・・。(ううっcrying) まっ、雪が降ってないだけマシだと思おうっ!!

ちなみに、飛行機の中で、いつものごとく嵐記事をタイプして、嵐DVDを観てたら、降りるときに隣のおじさまに「エンターテインメントの仕事してるの?happy01」と聞かれました。(アハ☆)

そりゃ、明らかに出張行く感じのスーツ着た女が、必死にPC向かって記事打った後、真っ剣な顔してコンサートDVD観てたら、フツーそー思うわな・・・( ̄▽ ̄;)。 

まさか違うとも言えず(雰囲気的にsweat01、ついつい「うん、まあ、そんなとこ・・・」と答えてしまいました・・・(il||li _| ̄|○ il||li)。 

すみません、おじさま。 真っ赤な嘘です。 ワタクシ、エンターテインメントとは真逆の仕事していますっ!! 単なるヲタの趣味でしたっ!!!

つかなくていい嘘ついて、見栄を張るなんて、智さんにはきっと信じられない行動なんだろーなぁ・・・。あの方の辞書に「見栄を張る」という言葉はきっとない) 

すっごい意味なく、自分の行動にダメージを受けた一日でした。。(反省)

« 潤と一緒にどこに行く? | トップページ | 嵐と旅と 【智編】 »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。BLUE様。
1年ほど前から嵐のファンになり、嵐ファンの方のブログをあちこち見てまわり、ついにこちらにたどりつきました。それ以来すっかり、BLUEさんの文章のとりこです。
パソコンをたちあげて、真っ先にひらくのは「世界中に嵐を巻き起こす!」です。(←仕事は…?)

今回も多忙な中記事をUPして頂いてありがとうございます。
これからもずっと楽しみにいしています。

くれぐれもお体には気を付けてくださいね。(*^-^)

BLUEさーん、こんにちは♪

そーですよ!お赤飯です!!
「翔ちゃん」と呼べた時点ではがゆい2人卒業ですもんねsign03
それくらいイチ大事であることを、編集者さんはご存知なんでしょうか.....。

きっと編集者さんも間違えるくらい、何でもないことなんですよね、きっと。
(間違えてる前提でww)

ヲタって、めんどくさい生き物ですねheart01

お邪魔します。

私の読ませて頂いて
「翔ちゃん」呼びと
「うそつけ!」

は何度となく読み返しました。

本当なら 本当なら すんごい嬉しいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/40019524

この記事へのトラックバック一覧です: 5人が一緒に向かう場所 ①:

« 潤と一緒にどこに行く? | トップページ | 嵐と旅と 【智編】 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31