無料ブログはココログ

他のアカウント

« コン決定!! | トップページ | 嵐と旅と 【雅紀編】 »

2011年5月18日 (水)

5人が一緒に向かう場所 ③

雑誌から―。

: ところでさ、ちょっと気になったんだけど。 大野さんはどこで洋服とか買ったりするんですか?

: いや・・・洋服とか買わない。

一同: 大爆笑

: じゃあ、何を着てるの? 今着てるその服はどうしたの?(笑)

: あ・・・これは、もらいもの。

: (小声で耳打ちしながら)ほら、大野さん「コート買った」って言ってたじゃないですかっ。

: あ、そうそう。 冬はね、コートを買いました。

: (小声でまたもや耳打ち)どこで買ったか言わないとっ。

: あ、六本木ヒルズで。

一同: オシャレ~!!

: それでね、ヒルズの中で迷子になった。 ほら、あそこ広いから。

一同: オシャレじゃな~い!!

: オレの耳打ち、台なし(笑)

: 誰か、リーダーと一緒にヒルズに買物に行ってあげて(笑)

- ついこの間、「自分への誕生日プレゼントに」とニューヨークへ旅に出たリーダー。 そこでは何か買物をしたりしなかったの?

: なんか買ったっけなぁ。

: あのさ、またちょっと気になったんだけど。 「自分への誕生日プレゼント」って言ったけどさ、自分のお金で行ってないよね?(笑)

: そう。 事務所の人がプレゼントしてくれたの。

: 洋服といい、ニューヨーク旅行といい、どれだけもらってるんですか?(笑)

: これも才能だね。

: で、ニューヨークはどうだったの? 楽しかったの?

: うん。 ニューヨークは2回目で、1回目は9年目くらいに仕事で行ったんだけど。 久しぶりに行ったら・・・住みやすいなって思った。

: えぇっ!! あなた、住んだことないでしょう?

: もしかして、今回は長期滞在したりしたの?

: え・・・3日間だけど?

: やっぱ、リーダースゴイわ。

***

潤くんっ、シッ!!!(言わなきゃバレないのよっ!)

ホントにね。 モノをもらう才能はハンパないよね、この方sweat02。。(ねっ、雅紀heart02)←話しかけない

え~、話は変わりますが、いくつかコメントをいただいた1個前の記事『5人が一緒に向かう場所 ②』で出ていたの銀座の話。。 私も随分前に観たため(リアルタイムでもないけど...)、記憶が定かではないのですが、(確か『PIKA☆NCHI』かなんかで出てた)懐かしの『うたばん』でそーおっしゃってたんですよねぇ、雅紀さん。。(ここ数年は、その部分が忘れ去られているよーですが・涙)

で、中居くんが智さんに「なんで1万円だったの?」って聞いたら、「1万円しか財布になかった」とかなんとか答えられていたかと。。。(帰った理由は、やっぱり「帰りたくなったから、帰っちゃえ~」だそーですよ?w>遙 悠綺さん) 

違ったっけな~。。 ちゃんと覚えていらっしゃる方いましたら、情報求ム!!!

この際なんで(?)、ついでに・・・。 

最近(・・・いや、長い間)、いただいたコメに対して、まーったくお返事できておらず申し訳ありません。。m(_ _)m 土下座っ!

はじめましての方はもちろん、いつもコメントを残していただいているゆりょさん、Cocoさん、ARASHIC in 蝦夷さん、ま。さん、りとりみぃ☆さん、のりぞうさん、ななきさん、マリブさん、雪さん、Tomさん・・・。 もう列挙できないくらい多数の方に、この場を借りてお礼を申し上げます。。(モチのロンで、Kazumiさん、emuさん、リコさん、ぽてとさん、enchanteさん、haruさんheart

ひとつひとつ返答しよう、返答しよう、と思っているうちに、何のコメ返もしないまま月日だけが過ぎていき、かなり失礼なヤツとなり果てましたsweat02(妄想劇場の続きも書けてないし・涙) 

折を見て、できる限り返答しようとは思っておりますが、なかなかお返事できない不精な管理人をお許しください。。 気を長~く、待っていただけるとね? 忘れた頃にお返事いたします(かも?)←失格

とゆーことで、これからも残念な管理人ですが、見捨てずにいただければ幸いです。(ペコっ)

・・・って、あれ? 何の話だっけ?sweat01(ああ、どうせなら、私服で撮影してください、って話か...)>違っ!

« コン決定!! | トップページ | 嵐と旅と 【雅紀編】 »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

BLUEさん、はじめまして。いつもblog楽しく拝見させて頂いています。(Twitterも勝手にフォローさせて頂いてますsweat01

DVDやらアルバムやら、コンサートやら怒涛の発表祭りにテンション上がってしまい、
やっぱりテンション上がっているBLUEさんに嬉しくなってしまったので初コメントさせていただきます。

でも、コメントしたいのは「天然銀座事件」に関してなんですがcoldsweats01

BLUEさんのおっしゃるとおり、「うたばん」にて『激論の嵐』(嵐のリーダーは大野でいいのか)の企画(?)で
相葉ちゃんがトイレに行ってる間に大ちゃんが1万円置いて帰ってしまってたって確かに言ってました!
(理由も「財布に1万しかなかった」でしたよ確か。)
でもお金が半分以上足らなかったって相葉ちゃん言ってましたcoldsweats01

天然に限らず、大宮もニノが硫黄島の撮影で海外にいくのにリーダーから餞別貰ったって金額も1万だったり5000円だったり(最近は5000円で固定されてますがmoneybag)なので
みんな何度も話し過ぎて思い出がふわふわしちゃってるんだなぁと思ってこのお決まりネタを聞いてます(笑)

長くなりましたが少しでもご参考になれば幸いですshine

今後もエントリー、楽しみにしています!!

あらしごと発表の嵐でテンションあがりまくりの日々ですね☆
コンサートはもはや諦めていますが 苦笑
でもライブ発売、アルバム発売は首を名がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくして待ってます☆

にしても、おーのさんのこの才能、いったいなんでしょうねぇ。
物欲ないのにものが集まってくるってすごいなぁ。
・・・でも、ある意味、物欲がないから、かな?
物欲がなくてこだわりがないから、いただいたものをありがたーく受け取ってありがたーく使って
でもって、ありがたーく使ってもらえるから
周囲の方もまた何かあげたくなるのかもしれませんね。
でもって、私はそんなおーのさんが大好きです^^

BLUEさんの文章が大好きで
いつもとっても楽しませていただいています。
お忙しい中、これだけ充実した記事をアップしてくださっているだけでも感謝です。
なので、コメント返しは気にしないでくださいね。

いつも本当にありがとうございます☆

BLUEさん、こんばんは。

大野さん、滞在3日間で「住みやすい」って・・・。
どんだけ適応能力高いんでしょcoldsweats02
大野さんだったら、某電○少年の「ヒッチハイクの旅」とかも平気でいけそう。
得意技:何でもおいしく食べられる(笑)

今日は朗報続々の日でしたね ^^
例年より 若干早い発表でしたが… 日程が日程なだけに、でしょうか。

あと2週間で卒業、3週間で本帰国の私ですが、
今年はまだファンクラブに加入していないので
このツアーもお留守番となってしまいました。
私自身は、受験が終わるまで どちらにしろ入らないつもりでしたが、
同じく帰国前の友だちは、この早い発表にがっかり ^^;
日程発表日から5日以内の登録であれば
その年のコンにもまだ間に合うとの情報を頂いたのですが、
恐らくばたばたしてしまうので 2人揃っていさぎよく諦めています 笑
BLUEさんが参戦できるよう お祈りしています ^^

そうです。Blueさんの記憶どおりです。うたばん下克上コント(?)、なつかしいです。相葉ちゃんの特番、決まったみたいですね。手足の長い相葉ちゃんのゴー(ブータンの民族衣装)姿、想像するだけで…ううっドキドキするっ。間違いないですよね、きっと。

Blueさんおはようございます!

リーダーと相葉ちゃんの件、うたばんで話してましたね。
確か、うたばんが皮きりでいろんなところでネタになっているように思います^^;

うたばんでは…
相葉ちゃんがリーダーから「銀座に飲みに行こう」と誘われて、一緒に飲みに行って。
相葉ちゃんがトイレに席を立って戻って来たらお金が置いてあったと。(でもリーダーが置いて行ったお金では足らず、相葉ちゃんがほとんど払ったような…)←記憶が曖昧です^^:

来週のひみあらは翔潤コンビ=バンビズです。
今から楽しみです!!

BLUEさんみなさん銀座事件コメントありがとうございます! 
私は実はファン歴半年以内で昔の情報は追えてないものも多く、てっきり銀座事件も大野さんが一銭も払ってないのかと・・・。
今年のコンサートは、本格的にファンになってから初のチケットとりなのでドギマギしてます。
友人からも「嵐は取れないよ~。」と言われてるし・・・。
土日が休みではない私が、奇跡的にとれた土日の休みがちょうど札幌ドームの日程なので勝手に「運命」と思い当たることを信じたいと思います!
BLUEさん私へのコメント返しは気にしないでアラシゴトに邁進してくださいね。
そしてお忙しそうですがお体に気をつけて・・・。
BLUEさんのブログいつも本当に楽しみにしているので☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/40046193

この記事へのトラックバック一覧です: 5人が一緒に向かう場所 ③:

« コン決定!! | トップページ | 嵐と旅と 【雅紀編】 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31