無料ブログはココログ

他のアカウント

« もしも智がアイドルじゃなかったら 【皆様の妄想編】 | トップページ | 伊藤若冲展@LA »

2011年5月10日 (火)

アルバム 『Beautiful World』

去年に引き続き、アルバムが発売されるまで、今年もイロイロ楽しんでいこうと思いまっすheart(って、相変わらずただ勝手なコト、のたまってるダケですがsweat01

まずは、タイトル!! 

shine『Beautiful World』shine

美しい世界―。

これ以上ないぐらい、今年の嵐のアルバムにピッタリなタイトルです。 さっすがだねっ、翔ちゃんっnote(※次点:にのみぃ、大穴: 

去年の『僕の見ている風景』もかなりいいタイトルだとは思うんだけど、なにぶん日本語って言うのがね・・・。 嵐っぽくなくって、私としてはなかなか馴染めなかったんですよね。。(まあ、『いざッ、Now!』も日本語って言ってしまえばそれまでですケドsweat02 

やっぱ、嵐のアルバムタイトルは英語の方が“らしい”気がするっ!!(←勝手に) 

で、内容なんですが・・・。

「“いま、私たちが目指す世界”がテーマの作品」かぁ。。 

それってさ・・・(恐る恐る)。 『Green』とか、『ふるさと』とかも収録される?(されるよね?ねっ?ねっ??)

2曲とも、今だからこそ、多くの人に聴いてほしい曲じゃない? だーよーねぇ、潤様っ!?(←呼びかけない) 

そりゃね? まっさらな新曲をたくさん聴きたいという気持ちもある。(正直な気持ちとして) でも、今、嵐の曲の中で、イチバン公式音源化してほしい曲なんじゃないかなぁ、この2曲って。。 今だからこそ、染みるってゆーか・・・。 ぜひとも、お願いしたいところです。(お願い、Jスト様っ!)

・・・まあ、もうひとつの選択肢として、『Dream-A-Liveツアー』をDVD化するっていうのもあるけどね?(ニヤリshine)←もれなくにのみぃの『Gimmick Game』も付いてくる

それぞれのソロ曲については、また今度note(←まだ語る気かいっ)

« もしも智がアイドルじゃなかったら 【皆様の妄想編】 | トップページ | 伊藤若冲展@LA »

CDごと」カテゴリの記事

コメント

BLUEさん、こんばんは。
私、今すごーく混乱してます。
慌ててます。あせってますsweat01
さっき、「きたね、これっ♪」を読むまで、アルバムやDVDの発売を知らなかったんです(汗)
すぐ、アマゾンを見てきたら、既に初回版は入荷未定になってる・・・crying
明日一番に近くのCDショップに駆け込みたいけど仕事がぁ~~(/□≦、)
でもっでもっ、こちらで知ることができてまだよかったですcoldsweats01
ありがとうございますsign03

BLUEさま「智くんLOVE」の伊東若冲展、いまオレンジ郡サンタアナでやっているのご存知でしょうか(6月12日まで)。今日、2度目、見てきました。BOWERS MUSEUMです。智君が感動していたあの作品たち(もちろんホンモノ)があります。ぜひ、智君と感動を分かち合ってくださいませ。

久しぶりに書かせて頂きます(*^^*)いつもいつも楽しく拝見してます!!

実は嵐さん次のコンサートに向けて強化合宿を行ったそうなんです♪
DVDに入っているドキュメンタリーはその時のっぽいですよ〜

duetのツィッターに書かれていました(^^)今月か来月のduetにその合宿の特集みたいの載るみたいです。

たびたび失礼します。
私事ながら、今日なんとかDVD・アルバムとも初回盤を予約できましたhappy02
こういう時は意外と田舎っていいかもnote
DVDまで約1ヶ月。
楽しみですねhappy02

寝起きでぼーっとしてる時にDVD&NEWアルバム発売決定を知ったのですが、一瞬で目が覚めて頭が嵐モードに切り替わりました(笑) 毎日同じくらいシャキッと起きれたらいいのですがcoldsweats01 
どういうテイストのアルバムになるのか、今から待ち遠しいですheart01
確かにドリアラはDVD化して欲しいです! Gimmickはもちろんhappy02Do my bestやYOUR SONGも映像で見たいなと思いますeye

あざーっす!「もしも智がアイドルじゃなかったら」で冒頭に取り上げて頂いたのに、コメできなくて、ごめんなさいっm(_ _)m。

仕事がはんぱなくいそがしーわ、社長に怒鳴られるわで、週末出勤までするはめになってました。。。けど、よーやく昨晩解放され、BLUEさんの怒濤のアップを楽しく読ませていただいてまっすhappy01

仕事の合間を縫って、こーっそり「Beautiful World」とドームDVDの予約しちゃいました(←会社にバレたら、クビかも)。初回版をゲトするのに自宅でも深夜までパソコンに向かい、同居人に怪しまれましたが、笑ってごまかしてました。昨晩飲みつつカミングアウトしたところ、心底あきれられてしまいました。。でも、いいんだもん、ほしいんだもんっ。

これから夏まで、発売を楽しみにお仕事がんばりまーす!あと、そろそろまたコンの発表ないですかね?また、行きたいし、嵐会もしたいですねsign03

私嵐の大ファンですheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/39943060

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム 『Beautiful World』:

« もしも智がアイドルじゃなかったら 【皆様の妄想編】 | トップページ | 伊藤若冲展@LA »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31