無料ブログはココログ

他のアカウント

« 『嵐ゲーム』、結果発表!! | トップページ | もしも智がアイドルじゃなかったら 【皆様の妄想編】 »

2011年5月 9日 (月)

きたね、これっ♪

嵐ファンの皆様、おめっとーございまっす!!shine

そして嵐さん(もちろんJスト様)、いつもいつもありがとーございまっす!!!shineshine

待望のDVD&アルバムの発売が決定いたしました~!happy02

DVDはね~、国立とドームのセトリがあれだけ違ってた時点で、ゼーッタイ発売してくれると信じてたよ、潤様っheart(ホントは、東京ドーム3日目だとばかり思ってたケドさ・・・crying

まずね? 『マダ上ヲ』。 きたよっ、これっ!! ダンスがね? 超~カッコ良かったから、まーずーはDVDリピリスト決定heart04(ゴチになりまっす!) 他にも曲目も、見どころたっくさんだけど(『Still...』とか)、とにかく。 

はいっ、これに注~目~っ!!

『嵐ドキュメンタリー』shine

もっかい言うよ? 

あーらーしードキュメンタリーっ!!!!happy02(なぜ2回言う?)

ねぇ、ねぇ、何ドキュメントしてくれるのっ?!(わくわくっnote 『08年AAAコン』DVDみたいな? それとも、『06年Jet Storm』DVDみたいな??

なんだっていいのっ!! 超っっ絶、楽しみぃ~!!!(はぁはぁはぁ・・・sweat02

アルバムもね? 毎っ年のコトなんだけど、やっぱソロが気になりますよね。(くふっheart02

今年は翔さん、どんな挑戦してくれるのかな~?とか(ニヤリshineにのみぃは踊ってくれるのかなぁ?とか、大野さんは相変わらずの“ざ・wave路線で行くのか、それとも三十路突入を機に新たな分野へ進出するのかとか・・・

これまた注目するトコ多いですよ、奥さんっ!!(奥さん?)

おいおい明らかになってくるでしょーが、アルバム発売まで楽しみ☆超!な毎日ですup(でっ、次はツアー発表だよね?J事務所様??)

« 『嵐ゲーム』、結果発表!! | トップページ | もしも智がアイドルじゃなかったら 【皆様の妄想編】 »

CDごと」カテゴリの記事

DVDごと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです

私も昨日
ふらっと寄ったお店で
知りまして…
気づいたら予約してました笑

楽しみですね~!!

おお~★
それは、それは・・

おめでと~ございます!!

また、ツッコミ満載なのかなぁ~??笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/39930682

この記事へのトラックバック一覧です: きたね、これっ♪:

« 『嵐ゲーム』、結果発表!! | トップページ | もしも智がアイドルじゃなかったら 【皆様の妄想編】 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31