無料ブログはココログ

他のアカウント

« 嵐と旅と 【智編】 | トップページ | BLUEの叫び »

2011年5月17日 (火)

5人が一緒に向かう場所 ②

雑誌から―。

: でもさ、たまには5人で「どこか一緒に行きたい」とか思ったりしない? 僕は行きたいんだけど。

: リーダーと一緒に飲みにいってたじゃん。

: それさ、10年くらい前の話なんじゃないの?

: 8年です。 8年前の話!! 20歳も過ぎて大人になった証にね、大人の街である憧れの銀座に「飲みにいこう!!」とリーダーと飛び込みでお店に入ったんだよね。 でも、気づいたらリーダーが勝手に帰っちゃってて・・・。

: 相葉ちゃんがひとりでお会計をしたっていう。

: その話、もう何度も聞いた。

: リーダーさ、今年こそ銀座のリベンジしようよ。

: それも、ここ3年くらい言い続けてない?(笑) じゃあさ、リベンジするとしたら何するの?

: まず、昼間はショッピングから始まって、夕食を食べて大人なバーでお酒を飲む、みたいなheart

: 長いな~!! まさかの一日がかりのフルコース(笑)

: 大野さんって、銀座で服とか買うタイプじゃないですか。 耐えられるんですか?

: そこは、逆に相葉ちゃんに洋服をコーディネートしてもらって。

: それいいね~!! テンション上がってきた!! もうさ、みんなで一緒に行こうよ。 5人でさ!

: あ、僕は大丈夫です。

: 僕も、もうその日は予定が入っちゃってるんで。

: いや、まだ日程は決めてないんだけど・・・。

***

もう何度も聞いた」銀座の話、この8年の間に、“大野さんが一銭も払っていない”ってな風に事実が変わってるコトには誰も気づいていないんだけどね・・・sweat02(←本当は1万円置いて帰った) 

まー、大抵の記憶は消えてなくなる相葉さん(←ちっちゃいコトは気にしない.w)と、自分がしてあげたコトに興味がない大野さんの話じゃー、しょうがないか・・・coldsweats01

ところで、またまた自分ゴトですが、本日はミシガンに移動してきました~。(※シカゴから約4時間のドライブです)

今回も前回同様、ワタクシのブログ読者さんからタイヘン人気の高かった佐藤さん(仮名)と、2人旅だったのですが(←詳しくは、以前のエントリー『嵐の人気』を読んでねheart02>宣伝.w)、なんと佐藤さん(仮名)今回『5×10』Disc2持参でした~!!!!happy02

私のために、奥様から借りてきてくれたらしい。。 う~ん、相変わらずいい男だ。(しみじみ)

まさか、出張時に嵐の音楽聴けるとは・・・ヽ(´▽`)/ ひゃっほい。 なんっって、ステキなのっ、佐藤さん(仮名)heart04

ほんで、今回のひと言。。

「松潤は、『花男』でひと皮剥けたよねhappy01。いい顔になった。年齢を重ねるに連れ、いい男になってるよね、彼は」

相変わらず深すぎます・・・、佐藤さん(仮名)。。( ̄◆ ̄;) 奥様の教育の賜物ですな.w←見習わねばっ!

« 嵐と旅と 【智編】 | トップページ | BLUEの叫び »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お仕事お疲れ様です。
でもずいぶんと楽しそうなお仕事風景ですね?

佐藤さんというお方はなんてナイスな方なんでしょう!「5×10」のCDを持ってきて下さるなんて!
あの「5×10」の歌が、またいいんですよね~。IPodで聴いていると延々とリピートするくらいに好きです、私。
そして松潤への深い洞察力、素晴らしいです!

それにしても、銀座事件では大野さんはちゃんと1万円を置いて帰ったんですね?そんな情報すっかり
抜け落ちてましたよ。

今回も楽しい記事をありがとうございました。(*^-^)

BLUEさん、こんばんは。
佐藤さん、ホントに素敵な方ですね。
お会いしてみたいわ~ナイスガイheart04

相葉ちゃんプレゼンツの銀座デート(?)楽しそうですね。
ぜひリーダーにおしゃれな服を選んであげて欲しい。でも智さんのことだから、次からいっつもその服しか着てこないかも(笑)
ついでににのも選んでもらったら?( ^ω^ )

(@ロ@)
ここ数年でFANになったワタクシ、智くんが1万円おいて帰ったという事実を知りませんでした・・・・
てっきり激しく酔っぱらって「かえっちゃお~」位なのかと・・・・(ドキドキ)
相葉ちゃん、きっとこんな風に思っている最近なFANが多いからちゃんと言ってあげて~(/o\)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/40035115

この記事へのトラックバック一覧です: 5人が一緒に向かう場所 ②:

« 嵐と旅と 【智編】 | トップページ | BLUEの叫び »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30