無料ブログはココログ

他のアカウント

« もしも櫻井翔がアイドルじゃなかったら・・・ | トップページ | 福岡で見た風景 ② »

2011年4月21日 (木)

【妄想劇場】 嵐なRPG ②

最近の自分のブログが妄想に埋め尽くされていることに気づいて愕然としたBLUEです。。 いや、自分で言うのもなんだけどさ・・・。 怖いわ、私・・・。 

でも、そんなタイミングでのまーさーかーの妄想劇場再び!! ぶっちゃけ、自己満足以外のナニモノでもございません。。 しかも、1年以上前に書いた記事の続きって。。(呆) でも、『嵐ゲーム』作ってて思い出したんだもんっ。(←かわいくない)

まっ、書きたいコトを書くのがこのブログの信条っ!! ヨシとしよう。。

とゆーワケで(?)、今回は長編に挑戦です(たぶん)。。 イロイロご意見はあるでしょーが、雰囲気だけお楽しみください。

それでは、きっと大丈夫!ってゆー、心の優しい方だけお進みくださいまし。

***

竜王にさらわれた姫を助け出すために、王によって『最強』と誉れ高い5人の男たちが集められた。 行け、勇者たちよっ! 竜王を倒し、姫を無事助け出すのだっ!!

勇者=櫻井翔、魔法使い=松本潤、戦士=相葉雅紀、僧侶=二宮和也、そしてもちろん、魔王=大野智

【町に到着】

無事、最強僧侶にのみぃのおかげで、経験値ならびにお金を手にした勇者一行。 いつまでも僧侶にのみぃばかりに頼ってはいけないと、武器を買いに町へやってきた。

: さぁ~っ、やってまいりましたっ! ここが、かの有名な【ハジマリの町】です!!

: ねぇ・・・翔ちゃん、誰に向かってしゃべってんの?

: いや、一応、状況を説明しておこうかと思って。

ありがとう、勇者サック! 君は管理人の味方だね!!

: でさ、まず何買う? ニノのおかげで大分稼いだとはいえ、俺らまだそんなに金ねーし。

: そうだねー。 やっぱここは、武器じゃない? 防具も必要だけど、とりあえずは武器かな。

: へ~、そっかぁ。 さすがニノ、よく知ってんなぁ・・・(感心)

: じゃあぁっ、ここは勇者と戦士だし、まず翔ちゃんと相葉さんの武器を買いに行こっか。

: おっ、そうだなっ。 じゃー、武器屋を探そう!

: ねー、あっちにあったよ、武器屋。

: マジで? よしっ、行ってみっか!

ぞろぞろと武器屋に移動する勇者一行。

: あっ、翔ちゃん翔ちゃんっ、見て見てっ! 銅像だよ、銅像!! なんか変な銅像~(笑)。 リーダーが作ったヤツみたい。 クフフッ。

: (すごい勢いで相葉さんを振り向き)な、なんだとっ。 ・・・いや、でも、確かにオイラが好きなテイストだね。

: 面白い顔してんねー、この銅像(笑)

: (遠くから)早くこねーと、置いてくぞ!

: ごめんっ、ごめんっ!!

魔法使いジュンジュンに怒られ、スタスタ走る戦士まーくんと、魔王さとっさん。 ちなみにそれぞれの名前は僧侶にのみぃによって、勝手に登録されたものである。(←どこに?)>さぁ?

: あ、武器屋発見!!

: オレ、剣買う~っ!

: オレも、剣買う~っ!!

: マネすんなよー。

: マネすんなよー(笑)

ふざけて、押し合う勇者戦士

: いいから、行くよ!

そして、怒られる勇者戦士。 ってか、小学生か・・・。

<続く?>

« もしも櫻井翔がアイドルじゃなかったら・・・ | トップページ | 福岡で見た風景 ② »

ビバ妄想」カテゴリの記事

コメント

待ってました!大好きな妄想シリーズ続編
『実は僧侶にのみぃが勝手に名前をつけていた』というくだりは思わず吹き出しました
そしてそこから『にのみぃが「まーくん」と名前設定をしているッッ(*≧m≦*)キャ』と勝手に妄想が始まり・・・・
あやうく、ただの(自分の脳内が勝手に始めた)妄想にキュン死するとこでしたぁ。。。www

だいじょーぶですっ
そのBLUEさんの妄想が楽しみでブログにお邪魔しているわけで、
妄想ばんざーーいっですよっ。(←イタい…?)

さて、RPGおかえりなさーい。続編お待ちしておりました
前回の僧侶にのみぃの「ザキ」が絶妙にツボに入り・・・

結局戦いだろうがなんだろうが「5人でわちゃわちゃ」の図は
変わらないわけですなっ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【妄想劇場】 嵐なRPG ②:

« もしも櫻井翔がアイドルじゃなかったら・・・ | トップページ | 福岡で見た風景 ② »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31