無料ブログはココログ

他のアカウント

« こんな櫻井翔はイヤだ! | トップページ | もしもニノがアイドルじゃなかったら 【皆様の妄想編】 »

2011年4月12日 (火)

ロサンゼルスでの取り組み

このようなメールが届きましたので、アラシゴトではありませんが共有を。。 

世界はちゃんとつながってますheart

※『トーランス市』と言うのは、ロサンゼルス・ダウンタウンの南西に位置する南カリフォルニアの日本人人口最大の市で、『Bridge USA』さんは、在米日本人向けに様々な情報を提供してくださっている会社さんです。。

***

関係者各位殿
4月10日(日曜日)トーランス市の協力なども得て、トーランス市のカルチュラルアートセンターで開催した、東日本大震災チャリティーイベントは、天気にも恵まれ、大盛況・大成功のうちに閉幕いたしました。日本人はもちろん、それ以外の方々も数多く来場してくださり、その数、約3,000人を数えました。
皆様の善意による当日の総売上高+寄付の合計は、4月11日午前11時までの集計で$20,399.60に昇りました。
(今日現在も、寄付をしたいとの申し出があり、これらはまだ集計金額にいれておりません)。

当イベントの収益は、すべて在ロサンゼルス・日本国総領事館を通して、すべて日本赤十字社に寄付いたします。
30組以上がブースを出展、30組以上が物資提供、それ以外にも運営のお手伝いを含め、30人以上がボランティアとして参加してくださいました。


イベントに関する最新情報はwww.bridgeusa.com及びfacebook http://www.facebook.com/pages/BridgeUSA/139384379463083でご覧下さい。
Bridge USAチャリティー運営委員会

« こんな櫻井翔はイヤだ! | トップページ | もしもニノがアイドルじゃなかったら 【皆様の妄想編】 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/39590867

この記事へのトラックバック一覧です: ロサンゼルスでの取り組み:

« こんな櫻井翔はイヤだ! | トップページ | もしもニノがアイドルじゃなかったら 【皆様の妄想編】 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31