無料ブログはココログ

他のアカウント

« 相葉雅紀、笑顔の奥に ③ | トップページ | こんな二宮和也はイヤだ! »

2011年4月13日 (水)

こんな相葉雅紀はイヤだ!

なんとなーく聞いてみたかったこの質問。 深く考えずにお答えください。

以下の4つのうち、どの相葉雅紀が一番イヤですか?

①汗もかかず、淡々と辛いモノを食べる相葉雅紀

②流暢な英語を話す相葉雅紀

③一番好きな場所が“自宅”という、インドア派な相葉雅紀

④大抵の薬を常備し、「この症状にはこれがいい」と周囲に勧める相葉雅紀

« 相葉雅紀、笑顔の奥に ③ | トップページ | こんな二宮和也はイヤだ! »

嵐投票」カテゴリの記事

コメント

ひとり部屋に引きこもり、“僕の友達はPCだ”と公言し、PCと向かい合って笑いながらチャットしてる姿など見たくないっす。
雅紀には外に出てみんなと思いっきりはしゃいでいる姿が似合う。

これはぜーったい④です!
〜妄想〜

楽屋にて。

にの「お゙はよ゙ー」
松潤「あれ?にの風邪?」
にの「うーん…喉痛くて…」
松潤「じゃあこののど飴…」
(にのと松潤の間に割り込んで)
雅紀「はい。にのまずこの喉に効く薬を飲んで。それからこの風邪に効くこの薬を…あっ、松潤にはこの花粉症に効く薬を…」


こんな雅紀嫌です(T_T)

やっぱ相場くんは日本語もカタコトがいいな
何いってるか聞き取りにくくてもその笑顔があれば
楽しいもん!英語は翔君に任せてください、

相葉さんのインドアライフ?…想像出来ない
だから、ちょっと覗いてみたい。
でも、もし おたく っぽかったら・・・やだよぉ~crying

あいばちゃん、仕事にはまじめだから、①はがんばってやっちゃうかも。

②は、その昔、ジュニア時代にタッキーたちとLAに行って、がんばって「英語担当」として、しゃべってましたよね?なので、「イヤ」とはいえず。

④は、身体が本来あまり丈夫じゃないから、もう少しあいばちゃんに薬を研究してほしいな、と思っているので、「アリ」。

というわけで、消去法で③を選択しましたが、あいばちゃんまでインドア派になったら、誰も真性アウトドア派がいなくなっちゃうので(釣り限定の智くんは、「真性」とはいえないでしょ~)、嵐全体のバランス的にも、あいばちゃんには「アウトドア派」を貫いてほしいと思いまっすdog

3番でhappy01
翔クンが
「相葉クン今日飲みにいこっhappy02
っていっても
「家好きだから・・・」
そんな相葉チャン見たくないshock
相葉チャンはワイワイしてるのが一番ですhappy02

出遅れてしまいましたが…

志村動物園の「ワケあり修行」が好きだった私は、
相葉ちゃんのミラクルな英語を
この先もずっと聞いていたいので、②です ^^
自分自身が英語を学ぶ環境に来て
なかなか上達せず もどかしかった時に、
一生懸命、言葉はわからなくても
まずコミュニケーションを取ろうとする あの姿に
すごくすごく元気づけられたので。

それでも、数年前から英語教室に
通っているらしい…? とのこと、
もしかしたら 本当に
流暢な英語が聞けちゃうかもなんですね…
なんだかそれも複雑です (´・ω・`) 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/39590139

この記事へのトラックバック一覧です: こんな相葉雅紀はイヤだ!:

« 相葉雅紀、笑顔の奥に ③ | トップページ | こんな二宮和也はイヤだ! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31