無料ブログはココログ

他のアカウント

« こんな二宮和也はイヤだ! | トップページ | MASAKI AIBA »

2011年4月13日 (水)

こんな松本潤はイヤだ!

なんとなーく聞いてみたかったこの質問。 深く考えずにお答えください。

以下の4つのうち、どの松本潤が一番イヤですか?

①趣味に没頭しすぎて事務所に怒られる松本潤

②母親のごとくメンバーを見守る松本潤

③動物相手にボケまくる松本潤

④メンバーとそっと手を繋いだり、寄り添うように座ったり、スキンシップ上手な松本潤

« こんな二宮和也はイヤだ! | トップページ | MASAKI AIBA »

嵐投票」カテゴリの記事

コメント

ワタシも4番に投票したのですが、皆さん投票したんですね。。。。。
VIP ROOMの座り位置で、翔ちゃんに、寄り添って手をつながれたら・・・・((( ̄□ ̄;)))
そんなの潤君じゃないっ!!!
妄想の中の潤君は足を閉じて斜め座りでした。。。。
OH NO!

4番に一票。
でも、そういう松潤も見てみたいです。
ニノみたいにスキンシップでしょ?

(*´ェ`*)
…やっぱり4番みてみたいかな。
(4番に入れたくせに)

わはは、なーんで、どの質問もリーダー又は相葉ちゃんの要素と潤サマの組み合わせなんですかsign02

②③④は、かわいいので、ありかな、と。で、①を選びました。

これはね、リーダーだから笑い話としてTV番組で披露できるからで、潤サマだと素直に凹みそうだからです。かわいそうだから、見たくないといういみで、「イヤ」ですねcoldsweats01

潤くんはいつもコンサートのことや仕事に没頭していてほしい、趣味も大事だけど今はファンのこと嵐のこと一番にしていて欲しい!!

遅刻や度が過ぎた反抗期で事務所のオトナに怒られてましたよね、松本さん?
たまに、なんともいえない優しい眼差しをメンバーに向けてますよね、松本さん?
ネコに引っかかれそうになったり、仔犬に「しろくま?」って聞いちゃったりしてましたよね、松本さん?
しかし、やっぱりデレデレよりツンデレが似合うんですよ、松本さん!


う〜ん…
①と②はなんだかしっくりきちゃいました!笑
④は君ぺのモモみたくなるならいいかなあheart01って思ってみたり(^∀^)!

ってことで③で(>_<)!
むしろ動物が好きなのに動物に嫌われる松本さんだから
動物につっこんでも相手にされず落ち込んでそうで
そっちのが見たくないですね( ´`)笑

①ですかね…(^_^;)
仕事も趣味も良い意味でほどほどにして欲しいですね~☆
それに、趣味に嵌まりすぎて転職されたら困っちゃいますしねっ(≧∇≦)

本文から逸れてしまうのですが・・・

“イヤだ!シリーズ”
櫻井さんの回で④の松本さんタイプ?を、
大野さんの回で②の相葉さんタイプ?を、
相葉さんの回で③の二宮さんタイプ?を、
二宮さんの回で②の櫻井さんタイプ?を、
松本さんの回で④の二宮さんタイプ?を、
それぞれ イヤ!だと 選択している自分に気づきました。
大野さんタイプ?を1度も選んでいない!?
無意識だけど、たまにならそれもありかな~って
外していったらこうなってたんですよね。
これって・・・大野さんタイプというか、
大野さん的要素が心底好きってことなのかなぁ・・・coldsweats01

4番に一票!!
もしかしてそっち系?coldsweats02
と心配しそうsign01
3番はボケてすべっちゃう松潤を見てみたいsmile

わたし的にはどれも嫌っていうのがないんですよね(-.-;)y-~~~

潤くんのベタベタみたい!!特に翔ちゃんに甘えてる姿(〃▽〃)
鼻血ブー////////

じゃあわたしは①で。
(↑結局なんだったんだ#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/39604131

この記事へのトラックバック一覧です: こんな松本潤はイヤだ!:

« こんな二宮和也はイヤだ! | トップページ | MASAKI AIBA »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31