無料ブログはココログ

他のアカウント

« 『嵐の目覚まし時計』、結果発表!! | トップページ | こんな櫻井翔はイヤだ! »

2011年4月11日 (月)

こんな大野智はイヤだ!

なんとなーく聞いてみたかったこの質問。 深く考えずにお答えください。

以下の4つのうち、どの大野智が一番イヤですか?

①理路整然とニュースを読む大野智

②テンションが上がり過ぎて、フリを間違える大野智

③ツッコミまくる大野智

④ヤル気に溢れ、観客を煽りまくる大野智

« 『嵐の目覚まし時計』、結果発表!! | トップページ | こんな櫻井翔はイヤだ! »

嵐投票」カテゴリの記事

コメント

嫌というよりはイメージすらできないかも。①と③なんか持ち合わせていないはずだから、想像するだけで笑ってしまう。

どれだって、どんなんなったって、智くんはかわいいんですけどねえっ(←所詮甘オタ←BLUEさんの真似)。

あえていえばということで、①を選択。ここまできたら、「キャラ替え」と言わざるをえないでしょう。。。

観客を煽るのは他の人にまかせて、素敵な歌声を聞かせてください、素敵な踊りを見せてください。
智君は智君らしくがやっぱり一番いい!

ぶっはははは~BLUEさん、さすがです!
大爆笑です。
私的には①と②がツボです。
BLUEさんの表現方法に大爆笑ですが
一呼吸おくと
大野君ならどれも・・・アリですね。
あら?さすが・・・大野智!!

いつも楽しく読ませていただいています☆
楽しい記事、ありがとうございます。

どのおーのさんもまったく!想像できませんが
でも、「そういう役」が来たら、その役に入り込んで
どれも違和感なく見せてくれるんだろうなー、と思ってしまうさとシックです^^;

でもでも、どれが一番びっくりするかって問われると
やっぱり2番でしょうか。
たとえバラエティでも、このキャラを自分で作り出すことはなさそうな気がします。
でも、個人的に「こんなのおーちゃんじゃないやい!」
と思ってしまうおーのさんは4番かも・・・。
おそらく実際に見ても信じないと思います 笑。

①③は想像ができなかったです
でもニュースは本気になれば読めそうですが、ツッコミはしやがれのツッコミ芸人さんの回を見るかぎり無理そう…∩ω∩笑
大野さんはひたすら天然でいてほしいので③を!

久しぶりに楽しい企画に参加させていただきます☆
どの大野さんもなかなか見られないけれど、②は嫌かなぁ…。やっぱり大野さんにはどんなにテンションが上がっても完璧に踊っていて欲しいですね(^-^)

お久しぶりです。
私は②の大野智はイヤ!
どんなときもキメる所はキメるリーダーであってほしい!
①はこれから番組の放送があるようなので期待を込めて選ばないことにしました笑
③の大野さんには心の中でエールを送って、④の大野さんにはきっととろけちゃいます…

おはようございます。
(いつも日本時間設定ですみません;)

hiroさんのご意見に賛成です。
②以外は、たまにはイイかも って思えるのですが、
練習やリハーサルではいくら間違えてもいいんです。
本番で間違えちゃうと本人もヘコんじゃいそうだし
(でも、すぐに“大野復活”しそうですが・・・)
見ている方も「あ!間違えた!?」って変にドキドキしちゃって
心臓に悪いです。

初めてコメントします(〃▽〃)
悩みましたがやっぱり④!!
やる気のある大ちゃんもいいけど、普段ぼ〜っとしてるのにいざって時キメてくれる大ちゃんが好きだからです
ギャップですね〜( ´艸`)

私の担当様である智くんはどうであっても好きなんですけど、1番はちょっと…
なんか怖いよ(泣)
智くんはそのままがー番です。

理路整然 [色:0000FF]智くん[/色]にはありえません
服の趣味も、思考回路もFreeStyleな[色:0000FF]智くん[/色]。ここかと思えばまたあちら。変幻自在な柔らか頭の[色:0000FF]智くん[/色]にニュースなぞ俗世の垢に染まらせちゃアキマヘンがな


初めまして(^ω^)
いつもこそこそと楽しませていただいてました!←
今回、初めてコメントさせていただきます

こんなおーちゃん…
②③④は私の中では全然ありです(^∀^)!
がしかーし!
理路整然とニュースを読むおーちゃんだけは…(T_T)
もはや想像もできないです。
成瀬さまみたくなるんですかね?
それだったらいいかも

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: こんな大野智はイヤだ!:

« 『嵐の目覚まし時計』、結果発表!! | トップページ | こんな櫻井翔はイヤだ! »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31