無料ブログはココログ

他のアカウント

« 嵐ゲーム | トップページ | もしも櫻井翔がアイドルじゃなかったら・・・ »

2011年4月19日 (火)

もしも雅紀がアイドルじゃなかったら 【皆様の妄想編】

今回も、多数のご意見ありがとーございましたっ。 ステキなご意見をたっくさんいただき、タイッヘン楽しませていただきました。。

多かったのが先生系ね? 幼稚園の先生って言ったら、太陽センセーのイメージだったワタクシは、確かに相葉センセも似合うなぁ、と感心いたしました。。

あと、りーさん(はじめましてっ)の修理工のお兄さんって妄想に、思わずゴソゴソと『Happiness』のPV取り出して観てしまいました。。 赤のつなぎ、カッコ良いですよねぇ。 

それから、satoさんの千葉の観光協会の方ってご意見には、噴き出してしまいました

でっ、Kazumiさん、最高~。 二宮さんからの流れがこー来るとはっ!! さすが、にのあいを愛してやまないあいばか信者(←全力で褒めてマス)。 これからも憑いていきますよっ!!(←怖っ)

そして、そして、お久しぶりです、あるぱかさん!(来られると思ってましたともっ!) どんなに忙しくても、自担の番に駆けつけるその心意気(笑)。 さっすが、惚れます

ってゆーか、このブログ、enchanteさんもそうだけど、常連読者様、相葉さん担当多くね? ・・・えっと・・・なぜだろう(←胸に手を置いて考えてみよう)

あ、キヨシさん! この企画の趣旨は、「勝手にイロイロ妄想して、楽しくなっちゃえっ」ですので、基本、楽しければ何でもいいんデスッ!!(力強く 

さっ、それでは、皆様の渾身の妄想の数々をお楽しみくださいまし。( ̄▽ ̄)

【ARASHIC in 蝦夷さんご意見】

相葉ちゃんの「お天気お兄さん」最高ですね! どんな天気の日でも心は晴天になること間違いなし!! 

あと、私が見てみたいのは「体操のお兄さん」「保育所か幼稚園の先生」でしょうか。 なんか、子ども以上に遊びに夢中になってる「雅紀お兄さん」や「雅紀先生」の姿見てみたいです! たぶん近所にそんな保育所か幼稚園があったら平日が休みなのをいいことにお弁当もって見に行っちゃいそうです・・・。

【ハルさんご意見】

色々と考えたけど、想像できないとこで国語科の教師かな。 あれ~?とか言いながら生徒も教師も一緒に学ぶかんじ(笑)。 授業は全然ダメだけど、行事には全力投球のギャップで大人気の先生になっちゃうかも。

【名無しの権兵衛さんご意見】

イケメンな芸人さんかな? もちろん売れっ子の(◎´∀`)ノ

【taekoさんご意見】

BLUEさんの妄想そのままで。 パーフェクトな妄想です!! 目の前に映像浮かんできました。

お天気のお兄さん。 もしくはバラエティ担当のキャスター。

みんなに愛されるキャラクターになりますね、間違いなく!!

【ななきさんご意見】

う~ん… やっぱり相葉さんは体育の先生かなぁ…

思いうかぶのは転任してきて初めのあいさつで噛みまくってる姿(笑)。 でも生徒に大人気。

そんな先生いたら毎日がドッキドキ。 うちの学校にこないかな… 相葉センセー。

【k*loveさんご意見】

あーばちゃんにゎ学校の先生か私の弟の保育園の先生になってほしいですッッo(*^▽^*)o

学校の先生だったら体育ですかね 生徒に手本を見せていたら(あまりの運動神経の良さに)「センセ―すごー」と褒められ、調子に乗って生徒に指導するどころか「相葉せんせーの凄すぎる運動能力見せびらかし会」的な感じになり授業丸つぶれ・・・(^-^;←生徒の思惑通りwww で先輩の教師に叱られて半泣き。。

保育園の先生だったら5歳児くらいの男の子集団と「せんせーこんな事も分かんないのー?」「うっせ」みたいな感じに言い争いになり、やはり他の先生から注意される(するとやっぱり子供にバカにされる)

長くなりましたがこんな相葉っちが見てみたいですヾ(´ε`*)ゝ

BLUEさんの意見も素晴らしいですッッ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

【ヒロさんご意見】

相葉君はピンときました うちの息子の担任の先生! 休み時間になると子供達と一緒に運動場で走り回って汗だくになっていい汗かいたーって。

親の私としては、家庭訪問や個人面談で相葉君のキラキラ笑顔にノックアウト。 子供の成績が良くなくても子供の長所を見てくれて、親をも元気にさせてくれる。 でも連絡プリントは間違いが多くていつも「間違ってしまって~」と半泣きで謝ったり そこが憎めなかったりして。 

子供にも親にも好かれる先生 時には「お母さん、頑張り過ぎちゃダメですよ~ニコッ」って言われてクラクラさせちゃう魔性の先生だったり。 学校のアイドル先生←結局アイドル要素を持ってるんだな、相葉君は

【ぴぃさんご意見】

あ、ヒロさんに先を越されてしまった~^^; 次男(中2)の担任の先生だといいなーって・・・。

実は25日が家庭訪問なんですよ。 相葉先生、張り切ってお掃除して お待ち致しております。

【tontonさんご意見】

雅紀君はねぇ・・・、ADですね。 チーフではなく、永遠のアシスタント。

もちろん将来的にはチーフやら要職につくことでしょうが、今はAD。 スターさんへの気遣いのみならず、スタッフ全員へのきめの細かい心配りは言うに及びません

あぁ、もうそんなに神経遣わないで、あなたの方が参ってしまわないか心配です

【5色の虹さんご意見】

ニノのときは考えすぎて乗り遅れてしまったので、今回は考えました。 

相葉ちゃんはスポーツクラブのインストラクターがいいです。 やさしく器具の使い方を教えてくれると思ったら「あれ?これどうやって使うんだっけ?」って。 

で、ダンスのレッスンとか受け手みたいです。 毎日通ってあの笑顔に癒されたいです。

【りんりんさんご意見】

相葉ちゃん…以外と難しいですねぇ。 カーピットの整備さんかな?  あのつなぎが似合いそう!!

汗を拭うとあぶらの汚れがほっぺについちゃって、カーピットが見えるガラス越しに眺めていた私と目が合って、エヘッってゆう顔で笑い合う。

なんてぇ~。 グフフぅ~(>Σ<)

【ユーハさんご意見】

重複した意見ですが、あいばちゃんは保育園の先生!をしていそうです。

子供に目線を合わせて、いつもしゃがんで話を聞いてくれそうです。 そしてママの間では噂がもちきり! 保母さんがうらやましい。。。

【美咲さんご意見】

相葉さんは・・・・・・、定食屋さんですかね(笑)。 何だか、ああいう「和」の感じの相葉さんを見たいです!!

店内に入ったら、超爽やかスマイルで『いらっしゃいませ~』って言ってくれそうです。

で、常連になると、『昨日アイツがさ~』と、常連である他の嵐メンさんの愚痴をこぼしてくれそうです(笑)

【Cocoさんご意見】

りんりんさんに一票!と行きたいけど(私もあいばちゃんには是非つなぎをきてほしいの)、ここは、あえての「カー・スタントマン」で!

片輪走行とか、離れた道路と橋の間の空中をバーンととんだりして、爽やかにミラクルを決めてほしい。

で、車から降りてふぁさっと髪をかき上げられたら(←妄想が暴走しています)、気絶しちゃうかも

【ちゃるちゃるちゃるさんご意見】

二宮くん、松潤となかなか思いつかなかったんですが、相葉くんはハウジングセンターにいたら嬉しいな。 

家の説明をする時には爽やかなあの笑顔と立ち姿。 子連れで行っても、一緒に遊んでくれそう。 子どもと一緒に遊びすぎて子どもが「帰りたくない」と言ってダダをこねる。

毎週行ってしまいそう。

【あるぱかさんご意見】

やっぱりカフェ店員!

黒いロンT(←ちょっとまくって)、おしゃれエプロン。 あの細身なからだ、あの腰。 絶対腰でまくタイプのエプロンが似合っちゃうんだよ〜

癒されたいっ

ランチもカフェも、相葉さんのシフトにあわせて通います!!←

【satoさんご意見】

「I love Chiba」と書かれたTシャツを着ているにもかかわらず かっこいい千葉の観光協会の方。

泊まるところがみつからないという人のため 「おばちゃん いつも紹介してるでしょ ね 1組だけだから お願い!」と交渉してくれたり、千葉のおすすめスポットをあつく紹介してくれた上、「もう オレ案内しちゃおっか」と連れて行ってくれ、「これ うまいでしょ」とおすすめおやつを一緒にほおばったり、楽しかったですとお礼を言うと「でしょーよかったぁ。また来てね」と笑顔で送ってくれる。

何回でも 遊びに行きます

【ちゃこさんご意見】

相葉さん…

色々考えましたが保育園・幼稚園の先生もいいかなと思いましたが、もう接触できないので、ぴぃさんやヒロさんと一緒で中学の先生! 小難しいお年頃あんな笑顔いっぱい・ちょっぴり泣き虫な先生なら子供達も笑顔になりそう!

【りーさんご意見】

相葉さんには自動車修理工のお兄さんです。

車の下から、しゅるーんって出てきて、ちょっと油で汚れた顔で「こんちわ!」なんて、にこっとされた日にゃ、年がら年中車をぶつけて、修理に出しちゃうこと間違いなしです。

「また、やっちゃったんですかぁ?」って、あきれられたいです!

【Kazumiさんご意見】

相葉さんには、ご本人の希望通り(「オレ、ITになりたい!」)、IT企業の社長の椅子に座っていただきます。

はい、二宮さんが役員(裏番ともいふ)として、容赦なくツッコミ入れている社長とは相葉さんのことなのでしたっ

二宮さんからも、社員からも「社長、しっかりしてっ(←どういうわけかみんなうれしそう)」と年がら年中ツッコまれ、一見「なぜあの人が社長?」なんて思われちゃいがちなんですけど、そこは言葉を言霊に変える男

「今年は前年比150%の売上でいこーねっ」という言葉がいつのまにか叶っているマジカル社長なのでありましたっ 

…ひとえに二宮さんの功績大なわけですが

にのあいは永久に不滅ですっ

【高Pさんご意見】

実家を継いで中華料理屋に 注文を間違えたり、ひとつかみで味を決めたり 

助っ人で翔クンが来ても麦茶しかだせない

いろいろ困るけど笑顔でのりきる そんな相葉チャンが見てみたいです

【みっち☆さんご意見】

相葉君は、ペットショップの店員さんがいいです それも家の近所の

いつでもお店に行けば動物とふれ合わせてくれて、楽しい話を聞かせてくれるんです(≧∇≦)

時には悩みも聞いてくれて...あの明るさで来る人を元気にしてくれる

学校帰りに毎日通いたいです

【キヨシさんご意見】

kazumiさんのご意見を見ていろいろと妄想させていただきました(笑) もはや中華料理屋の息子じゃなくなってるので、この企画の主旨と違っていたら申し訳ありません(T_T)

相葉さんはIT企業の跡取り息子、二宮さんはその有能な右腕。 仕事ができる二宮さんを次期社長に推す意見もある中、ニノには「俺はこの人の上には立てないよ。隣で十分なの。」とか言ってもらいたいです。(笑)

あとはkazumiさんのご意見通り、若きマジカル社長の快進撃に期待♪

【enchanteさんご意見】

相葉雅紀と“笑顔”はきってもきりはなせない。

と、ゆーことで・・・

いろいろ悩みましたが、雅紀には“ディズニーランド”のアトラクションのお兄さんで!!! 『ジャングルクルーズ』のお兄さんか『ビックサンダーマウンテン』がいいなー。 雅紀にあってる気がする。 相葉隊長の船のって“きゃーきゃー”はしゃいでどさくさ抱きつく。 そんな探検がしたいっす。

そんでもって、『ビックサンダー~』では、ウエスタンの衣装着て、あの笑顔で『こんにちはー』『いってらしゃーい』なんて言っちゃう雅紀。 わたくし、『ただいまー!!また来ちゃったぁ』って言いながらひたすら乗り続けるな、絶対。

その日1日エンドレスで『ジャングルクルーズ』と『ビックサンダーマウンテン』乗り続ける!!! ってか、間違いなく年パス買う。

夢の国であのとびっきりの“笑顔”が見たい☆

【マリブさんご意見】

お天気お兄さん、すっごく似合っていて最高です 最近のバーテンダー姿がとってもハマっていたので、なかなか他が思いつかなかったのですが、カリスマシェフのジェイミー・オリバーを見ていたら、相葉さんバージョンも見てみたいととなぜかリンクしてしまいました(笑)

相葉さんが笑顔で楽しくレシピを紹介してくれたら、料理嫌いな私も頑張れそう あと、料理上達と称して(実はオフショット見たさに)レシピ本やDVDも買っちゃいます

【Rukaさんご意見】

相葉ちゃんは「カフェ店員」です 相葉ちゃんは一番に浮かんできました!あの笑顔を見るために絶対通いつめます〜

友人とはいかず1人のときに行って、本とか読みながらチラチラと観察∩ω∩(つまり本読んでない)

見過ぎているため絶対に目が合い、すると雅紀スマイルを見せてくれるんです ねこカフェなんかよりも癒されること間違いなしです!

« 嵐ゲーム | トップページ | もしも櫻井翔がアイドルじゃなかったら・・・ »

嵐投票」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: もしも雅紀がアイドルじゃなかったら 【皆様の妄想編】:

« 嵐ゲーム | トップページ | もしも櫻井翔がアイドルじゃなかったら・・・ »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31