無料ブログはココログ

他のアカウント

« お返事 | トップページ | 和也は○○の天才! »

2011年3月15日 (火)

潤は○○の天才!

雑誌で、メンバー4人が潤くんが“天才”だと思う点を挙げてました。

: マツジュンは「髪型」の天才! 最近、髪を切って。 セットしてないぺちゃんこの時ってすごいかわいいの。 デビュー当時のマツジュンで、変わってないんだなって感動した。 セットすると大人っぽいのにね。

: マツジュンは「気がつく」天才! コンサートの演出の打ち合わせとかで、「昨日はああしたけど今日はこうだったよね?」みたいな意見を言うことが多くて。 4人が分からないところによく気がつくんですよ。

: マツジュンは「モノマネ」の天才! ひょっとしたらメンバー内だけのイメージかもしれないんですけど(笑)。 よくタレントさんのモノマネをするんですよ。 桑田佳佑さんのしゃべり方とかは、もう天才ですよ!(笑)

: マツジュンは「真面目」の天才! 彼はいつでも真面目だなって思いますよ。 いろんな場面で責任感があるなって感じますね。 嵐のバラエティとかコンサートとか、もう具体的に挙げ出したらキリがないくらいです!

***

「素直」の天才、松本潤。 

潤くんは、いつも素直で、直球で。 だからこそ、マジメちゃんで、不器用ちゃん(笑)。 

そして、何より本当に優しくって。。。 嵐5人、全員優しい人たちだと思うけど、嵐で「優しい人」って言ったら、私は迷わず潤くんを挙げると思う。

そんな潤くんに一句捧げます。。

「“俺がいる” ドラマ以上に ときめいたshine」 

いつかのコンで潤くんが言ってくれていた「俺がいるから 俺ら嵐がいるから」っていうあの言葉。。 うん、そうだね、潤くん。 今は日本は毎日辛い状況だろうけど、またきっと、あのみんなが一体になれるステキな場所をあなたが作り上げてくれるって信じてるから、嵐ファンはがんばれてるんだと思うんだheart02

« お返事 | トップページ | 和也は○○の天才! »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/39249484

この記事へのトラックバック一覧です: 潤は○○の天才!:

« お返事 | トップページ | 和也は○○の天才! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31