無料ブログはココログ

他のアカウント

« 潤は○○の天才! | トップページ | 雅紀は○○の天才! »

2011年3月16日 (水)

和也は○○の天才!

雑誌で、メンバー4人が二宮さんが“天才”だと思う点を挙げてました。

: ニノは「ガーッといく」天才! 10年以上一緒にいるけど、ずっとゲームをやってるんだよね。 夢中にっていうよりクールに淡々とやってて。 ずっと1つのことをガーッと好きでいられるのってすごいことだと思う。

: ニノは「返し」の天才! 『~深イイ話』にニノが出ていたのを見たんだけど、出演者の方々とのトークでの“返し”がうまいなーと思いましたね。 細かいところまでよく話を聞いているなって感心しました。

: ニノは「寝起き」の天才! ニノは寝起きがいいです! ツアー中とかに同じホテルに泊まったりすると、僕のイメージでは起きてくるのが一番早いですね。 きっとおきてからの準備も早いんでしょうね。

: ニノは「遊び」の天才! 1人でもそうだし、大勢でいてもそうだけど、その場を楽しくしよう、楽しもうとすることが上手いんですよね。 遊び心があるっていうのかな。 ニノと一緒の現場は楽しいです。

***

「気配り」の天才、二宮和也

いつも何気ない感じで、メンバーのこと、ファンのことを気にかけてる和くん。 何かと我慢しがちな相葉さんや、頑張り過ぎがちな翔さん、ついつい突っ走りがちな潤くん、そして、バラエティで気配消しがちな大野さん(笑)を、さりげなーくサポートして、ファンがいつも望んでることを提供し続けてくれる「気配り」の人。。

そんな和くんに一句捧げます。。

「ひょうひょうと “負けんなよ”って 言うのかな?」

いつでもファンのコトを考えてくれてる和くんは、いつものポーカーフェイスで、ボソッと私たちの背中を押してくれるのかな? それとも、柴犬みたいなカッコかわいいドヤ顔で「キラーンshine」ってやってくれるのかな? 待ってるねheart 

« 潤は○○の天才! | トップページ | 雅紀は○○の天才! »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/39249289

この記事へのトラックバック一覧です: 和也は○○の天才!:

« 潤は○○の天才! | トップページ | 雅紀は○○の天才! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30