無料ブログはココログ

他のアカウント

« にのみぃとデート(^▽^) | トップページ | 嵐からのアドバイス 【後編】 »

2011年3月 8日 (火)

嵐からのアドバイス 【前編】

雑誌から―。

: ○○(雑誌名)が誕生するということで、とりあえずみんなで「おめでとうございます」を言いたいと思います。 せーのっ!

5人: おめでとうございまーーーす!!

: ありがとうございます!

: お世話になってます!

: お世話になります!

: 僕ら嵐から誕生にあたってアドバイスをいただきたいということなんですけど。

: 僕らでいいんですか?

: え、いや、あの・・・いいんです(笑)。 ○○(雑誌名)も誕生、つまりデビューということで、僕らがデビューした時に心がけたことなんかがあれば。

: やめたいなぁ、と思ってました(笑)

: なるほどなるほど。 そもそも誕生するつもりがなかったと。 そういうパターンね?

: そうですね。

: とりあえず逃げ出そうと思ってた(笑)

: なるほど(笑)。 生まれたはいいけど、否定してみようかと。

: ・・・うん。

: まず一回ハワイに行くべきだと思います。

: デビューのときはまずハワイに行く。

: はい。 まず最初はハワイからだと思うんで。

: ハワイに行ってみればいいじゃない、と。

: ふふふ、そうですね(笑)

: “Let’s get on!”ということで。

: “Let’s get on! Let’s get on Yeah!”ですね(笑)

: 僕らに聞くとそうなるってことだよね(笑)

: そうだね(笑)

: なるほどなるほど。 松本さんなんかありますか?

: まあでも、みんなに見てもらいたかったんじゃないかな。

: それはそうだね、そのためにやってる、みたいなところありますからね。

: うん、そうですね。

: ってことは、見てもらうために心がけてたことって何かあるんですか? なるべく大きく動こうとか、目立とうとか、なんかそういうこと考えてたんですか? デビューしたときは。

: いやいや、見てもらえたら嬉しいな、っていう気持ちですよね。 よりたくさんの人に。 まあ、どう、っていうのは分からなかったですね、その当時。

: なるほど。 でもその思いは今も変わらないってことでよろしいですか?

: そうですね、今も見てもらいたいですね。

: 分かりました、いただきました。

: 櫻井さんはデビュー当時、どんなことを心がけていたのかなと。

: なんかすごいことに巻き込まれたなと思ったので。 まず状況の確認をしようと思った。

: 状況確認(笑)

: 冷静ですねぇ(笑)

: これってどういうことなんだろうな、っていう確認から入ろうかなと。

: なるほどね!

***

ここまでの結論は、嵐にアドバイス求めちゃダメってコトでしょーかねぇ・・・。(ー_ー;)遠い目

ところでいつものことながら話は変わって、最近、家にいるときは、朝の支度時間に『Lotus』のPVをエンドレスで流しまくってたんですが、さすがに飽きてきたんで(え?)、「そーいや、『Dear Snow』のPVってどんなんだっけ?」と引っ張り出してまいりました。(←色んなイミでヲタ失格)

まー、観てビックリ。 

智っさん、あなた奇抜なカッコしてたのねぇ・・・( ̄◆ ̄;)。 お姉さん、気づかなかったよ。。 いや~、発売当初は、「畳+ブーツ」が衝撃すぎてそこまで目がいかなかったんだね、きっと。 

・・・。

・・・。(エヘ☆) 

って、このPV、ホント何回観たんだろ。。 なんか・・・。 ちょっと・・・。。 1、2回しか観てない・・・気もする・・・sweat02(なんって勿体ないっ!)

でも、このPVの智さんのお顔が、モロBLUE好みなコトも発見っnote(・・・なんか眠そうだけど。) 「これは今からでもたっくさんリピらねばっ!!」と、決意を新たにしたとゆー、ご報告でした。。。(←ダイブ失格)

まー今更ですが、去年は本当にたくさんCD出しましたなぁ(しみじみ)。。 正直、出し過ぎっつー感も・・・ゴニョゴニョゴニョ。。 いやいやっ! たくさんCDを出していただけるのは、大変ありがたいことですよ、Jスト様っ。(ゼイタク者ですみませんsweat01) 

今年もよろしくお願いしまっす!!!shine

・・・で、ところで、『Lφve Rainbow』と『果てない空』のPVは、どんなんだっけ。(あれ?あれ??記憶が・・・( ̄△ ̄;))>要確認です・・・すみません・・・。

« にのみぃとデート(^▽^) | トップページ | 嵐からのアドバイス 【後編】 »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

私も『Dear Snow』といえば、PVよりもMステの「雪どさどさどさっ!」
事件のほうが印象深い…はい、すみません。ヲタ失格ですか?coldsweats01

嵐くんたちは1人ずつで受け答えするとちゃんとまっとうな答えが
返ってくるのに、5人まとまるととたんに「高校のクラスの男子ノリ」に
なって「聞いた私がバカだったよ…orz」になるのがね…
大好きですっhappy02(←結局これか…)

こんばんは!
嵐さん達のデビュー秘話は大好きです^ ^

こんなに、やる気のない?感じでデビューした人達が集まってるグループも珍しいですよね?それなのに、仕事に対しては本当に真摯な姿で TV番組でバカをするのにさえ、本気が感じられて・・・

本当に一つ一つの仕事を丁寧にこなしているんだなぁと感じれますよね・・・

先日、リンクをつけさせていただいたブログを見たら、また嵐さんのことを思い出して書かれていましたよ!
当時の大野さんの様子も少しですが書かれていたので、また覗いてみてくださいね
^^
(ARASHI~嵐~についてオヤジが語るパート2)というタイトルです。

あのブログの内容に感動した嵐ファンが沢山のコメントを書いていました。
私も感動したひとりです。

あと、先日ツイッターをフォローさせていただきました。
よろしくお願いします!
(と言いましても、あまり周りにツイッターしてる人がいないので、私もほとんどしてないんですけどね ^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/39166427

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐からのアドバイス 【前編】:

« にのみぃとデート(^▽^) | トップページ | 嵐からのアドバイス 【後編】 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30