無料ブログはココログ

他のアカウント

« 『果てない空』座談会 | トップページ | お返事 »

2011年3月25日 (金)

企画ゴト

え~、かなりなマイナーチェンジなんですが、ブログの左上(プロフィールの上)にカウンターを付けてみました。。

お陰様で、もうすぐこのブログの累計アクセスが200万超えそうなんで、ちょっとした企画をshine。。

自分が200万アクセスのキリバン踏んだ!と思われる方は、BLUEへのリクエストとともにぜひぜひご連絡くださいましheart。 

「嵐のメアド教えて!」とか、「いや、それ私に聞かれても・・・sweat02」的な、ムチャ振り過ぎるお願いではない、BLUEにできる範囲内のことであれば、ぜひとも行いたいと思います!!(お金がかかるのも止めてね?けっこう貧乏人だからsweat01

うまく行くかわかんないけど、Let’s TRY!happy01

« 『果てない空』座談会 | トップページ | お返事 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

アース・アワーにも
書かせていただいたのですが。。。
1982年の件、ビックリ嬉しいです!
気づかれましたか?ww

200万ふまさせてください!www

あれ、週末前には200万行ってなかったのに、いつの間にか、超えてる~flair

いや~、おめでとうございますsign03 BLUEさんのこつこつとした積み重ねが花開きましたねscissors

これからもがんばっておくんなせえましhappy01あっしも陰ながら、応援してまっせ。あ、今度はマラソン完走できるとよいですね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/39371245

この記事へのトラックバック一覧です: 企画ゴト:

« 『果てない空』座談会 | トップページ | お返事 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31