無料ブログはココログ

他のアカウント

« 年間ドラマ大賞、主題歌賞受賞インタビュー(『Monster』) | トップページ | お返事 »

2011年3月21日 (月)

お礼

多くの方からLAマラソン参加に関する応援メッセージをいただき、本当にありがとーございましたっ!m(_ _)m

ただ、結論から言いますと、残念ながらこのたび、ワタクシBLUE、不本意ながら完走することができませんでした。。(ううっcrying

見苦しく言い訳をさせていただきますと、なんとマラソン当日、LAにおいては年に何回あるかの豪雨が降ったっつー、ねsweat02。 走り始めて30分もしないうちに、一昨年の国立3日目もビックリな大雨が降ってまいりました・・・。

走って2時間ぐらいまでは、「ひとり『5×10』国立コンみた~いnote(『言葉より大切なもの』を聴きながら)」とか、「あ~、潤くんが“ワイパー欲しい”っつってたのは、こんな感じだったのねっ」とか、結構のん気なモンだったんですが(←のん気過ぎ)、3時間超えたあたりから徐々に体の感覚が麻痺しはじめ、4時間過ぎた頃にはあまりの寒さに意識がもうろう。

なんとかそれでもふらふらと歩き続けていたんですが、最後は、20マイル地点(約32km)ぐらいのところで、心やさしいボランティアの方に助けていただきました。。 その後、すったもんだがありまして、なんとか体温が回復。 無事に家まで戻って来れました。。(ホッ)

いやはや、雨があんなに恐ろしいもんだとは知らなんだsweat01。 

と、ゆーことで、昨日はすっごい悔しくて悔しくてしょーがなかったんですが、本日筋肉痛のカラダを引きずりながら会社に行って先輩に報告したところ、絶大なるひと言が。。

「いや、無理して完走して、入院でもされたらホント困るから、その判断は社会人として正しかったのよ!!」

はい、先輩。 ごもっともでございます。。coldsweats01

で、私のタイムで寄付をしてくれると言っていた友人並びに同僚は、急きょ私が走った距離で募金してくれることに。。 ホント、私の周囲の方々は、ステキな方ばかりですheart02(ちなみにダーリンは出張中。落ち込む私を電話で必死に励ましてくれましたheart04)←惚気.w

ってことで、来年こそは完走するぞっ!!!(=懲りない女)

・・・で、実は、本日ちょーっと風邪の初期症状が出てますので、ここで直すためにも、もう寝ようと思いますっ! いただいたコメントのお返事は、また明日以降にUPさせてください。

取説もねー、頭の中ではほぼ完成してるんだけどねー。。 明日からは(またsweat02出張だし、もしかするとUPは来週にずれ込むかもデス・・・。 気長に待っていただけると幸いです。(ペコッ)

あ、最後に。。 実はマラソンのスタート前って、みんなすっごいテンションが上がってて、お祭かっつーぐらい、めちゃくちゃうるさいんですけど、LA市長が日本に黙祷を捧げようと言った瞬間、鳥肌が立つぐらい見事に静かになりました。 あれは、本当に感動でしたheart

« 年間ドラマ大賞、主題歌賞受賞インタビュー(『Monster』) | トップページ | お返事 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

完走ならずは残念でしたけど、BLUEさんが無事でいてくれて本当に
よかった…お疲れさまでした。good
ダーリンさんも会社のみなさんも友人のみなさんもステキな方ばかりで
読んでいてほっこりとしてしまいました。

くれぐれもご自愛くださいね。
出張気をつけて行ってらっしゃい!

BLUEさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
完走よりも頑張った事に意義があると思います。私はBLUEさんが凄く素敵な方だと思いました。BLUEさんの体が早く良くなることを祈ってます。無理はしないで下さいね。
BLUEさんの頑張りは十分伝わりました。私も自分の出来ることを精一杯やりたいと思います。
ブログの更新はBLUEさんの出来る時でいいですから、まずは体を癒してくださいね。

BLUEさん
お疲れ様です!!!
完走できなかったのは、ちょっと残念ですが
でも、参加したことに意義アリ!ですもんね!wink

ダーリンの必死に慰めるトコも
何か可愛いですね~good
素敵なダーリンですねsign03

これからも、
頑張っちゃってください!!
応援してます!!

「ひとり国立コン」、BLUEさんらしい表現に思わず微笑んでしまいましたsmile
参加するだけでも意義があるのに、4時間も大雨に負けず走り続けられたなんて、素晴らしいです!
(国立3日目の雨を経験した1人ですが、寒くて立ってるのもやっとでした・・・)

ダーリンさんや会社の皆さんの優しさから、BLUEさんの人柄がうかがえます。本当にお疲れ様でした!

出張もありお忙しいと思いますが、風邪お気を付けくださいね。

BLUEさん、ブログ初めて読ませて頂きました。遅ればせながら、初マラソン挑戦ホントウにお疲れさまでした。無事回復された事を願っています。私も今年2度目のLAマラソン走りましたが、ホントウにあのコンデイションは今までの中でもブッチギリの最悪コンディションでした。。。。最初のトライがあの天候状態では今後のマラソン挑戦意欲がめげるかも知れませんが、20マイル地点まであの天候状態の中で、頑張りつづけた事は素晴らしい事です。参加者で雨のため低体温症になられた方がたくさんいたり、転んで頭を打った人、車いすレース部門に参加された方の中には入賞者の方でさえ、ゴール後すぐに病院送りとなった方がいたり、、、、まさに地獄でした。。。!私も走っている最中よりも、ゴールライン通過後に急に体温が下がり始め、駐車場まで歩いて帰る間、ホントウに行き倒れて、死ぬかと思いました。。。しかし、3時間半程度でゴールした人達は、雨のため足にヒートがかからず、普段よりいいタイムか目標タイムでゴールした人達が多かったのも事実です!!(マラソンって全く不公平!)私も開始前の「黙祷」の時は感動して、レース前なのに少し涙ぐんでしまいました。それから、日の丸サンバイザーを被って走ったら、ボランティアや沿道の皆さんに「ニッポン頑張れ〜〜」とかたくさん声援頂き、走っている途中に又涙。。。次回は必ず完走出来ます!これからも頑張って下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/39323971

この記事へのトラックバック一覧です: お礼:

« 年間ドラマ大賞、主題歌賞受賞インタビュー(『Monster』) | トップページ | お返事 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30