無料ブログはココログ

他のアカウント

« 和也は○○の天才! | トップページ | 翔は○○の天才! »

2011年3月16日 (水)

雅紀は○○の天才!

雑誌で、メンバー4人が相葉さんが“天才”だと思う点を挙げてました。

: 相葉ちゃんは「真面目」の天才! ライブ中、Jr.と一列に並ぶ場面でいきなり相葉ちゃんが座りだして。 どうもJr.の頃「整列したら座って待つ」って教えられた習慣がまだ残ってたみたい。 慌てて立ってた(笑)

: 相葉ちゃんは「ミラクル」の天才! 「何でそうなるんだろう?」っていう面白さを持った人だと思うんですよね。 誰もが予想がつかないような変なことを突然言ったりするから、発言はいつも楽しみにしてます(笑)

: 相葉さんは「元気」の天才! 相葉さんて元気じゃないですか(笑)。 元気は時とか場所を選ぶもんじゃないですけど、いつも元気です。 今はドラマとかで忙しいみたいですけど、現場でもいつもどおり元気ですよ。

: 相葉ちゃんは「癒やし」の天才! 発言や行動に全く嫌味がない! 笑わされることはあっても腹が立つことってないから。 これだけ生きてきて毒気が全くないってある種才能ですよね。 本当にすごいと思う。

***

相葉雅紀は、モチのロンで「笑顔」の天才! 

あの雅紀の、顔をくしゃくしゃにした笑顔を観ているだけで、マイナスイオンに触れるだけで、いつだって元気と勇気をもらえる気がいたします。。 優しいが故に繊細で、とても人の心の機微に敏感な雅紀が放つ、笑顔の力を目の当たりにするたびに、「笑顔」がいかに人を幸せにするかを実感する毎日ですheart

そんな雅紀に一句捧げます。。

「合言葉 笑顔とともに “俺、MAX!”」

雅紀がMAXなんですものnote。 ファンだってMAXで行かなきゃ!、だよね? 雅紀に負けない笑顔で、毎日を乗り越えて行くよ。 だから、またMAXで、一緒にコンサートやろーねっrock

« 和也は○○の天才! | トップページ | 翔は○○の天才! »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

「笑顔」の天才まさにその通りですねhappy01
相葉ちゃんの笑顔を見てるとすごく幸せな気分になるんです。それって本当にすごいことですよね。

最後に被災地の方々が安心して暮らせる日が一日でも早く訪れますように…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/39249162

この記事へのトラックバック一覧です: 雅紀は○○の天才!:

« 和也は○○の天才! | トップページ | 翔は○○の天才! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30