無料ブログはココログ

他のアカウント

« 今日はホワイトデー!! | トップページ | 『ルータス』座談会 »

2011年3月14日 (月)

お返事

昨日、日本では翔ちゃんが、ただでさえイケメてるお顔をさらにイケメさせて、ヲタ達に『希望』と『安心』を届けてくれたと聞きましたheart。 私も、今晩家に戻って、翔ちゃんの雄姿を拝見して、自分の心を充電したいと思ってます。。

実は本日、ご連絡を取ろうとしたお客様が、被災された地域にいらっしゃったらしく、現在までその方の所在は不明です、と他の方から聞かされ、言葉を失いました。 正直、只今打ちのめされています。 

自分のご家族やご友人がそのような状況になってる方のことを思うと、本当にいたたまれないですし、現在、日本でそのような“日常”を過ごしてらっしゃる皆様のことを思うと、申し訳なくって仕方がありません。。 

ただ、「僕は常に笑うようにしてるんですけど、すごい楽しいから笑うっていうよりも、笑っていれば楽しいことあるかなって、どっかで考えてるところがあるんですよ」は、私の敬愛する相葉さんの言。 自分が「笑う」ことで、周囲に幸福を運んでくれてる相葉さんならではの言葉です。

皆様、辛いときが続きますが、笑顔でがんばりましょうねっ。 

・よっしーさんへ

嵐さんの歌はどれも元気を与えてくれるものばかりですよね! 嵐の歌が、コトノハが、少しでも多くの方の「元気」に繋がることを私も願って止みません。

・Cocoさんへ

日本では色々とご不便な生活が続いていると思います。 大変ですよね・・・。 でも、きっと多くのお父さん達が、自分の家族のことだって心配なのにも関わらず、未曾有の自体の中でも一生懸命模索しながら、不眠不休でがんばってくださってると思います!! こんな事態の中、暴動が起きてないだけでも、日本はすごい国です!! 世界各国も応援してます!! しばらくは大変だと思いますが、笑顔で乗り切ってくださいshine

・みっち☆さんへ

ご卒業おめでとうございます! そして被災されず、ご無事でよかったですheart02 中学校の卒業式は一生に一度しかありませんっ! 今は色々不安なことも多いと思いますが、みっち☆さんは、精一杯、卒業式、味わってきてくださいねっhappy01。 お友だちとの別れを悲しんだり、写真を撮ったり、告白イベントしてみたり(?)、一生忘れられない時間を過ごしてきてくださいheart04。 きっとみんなそれを望んでます! いってらっしゃいませpaper

・mahoさんへ

遠くにいるからこその辛さってあると思います。 でも、きっと遠くにいるからこそできることもあるって、私は信じてます! 募金活動、ステキですねっheart01 mahoさんの呼びかけによって、動く心もあると思います。 がんばってくださいねっsun

« 今日はホワイトデー!! | トップページ | 『ルータス』座談会 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

BLUEさん、元気の出る記事をアップし続けてくださって
ありがとう☆超!です。
お客様、心配ですね…どうか消息がわかりますように。

被災地の大変さは言わずもがなですが、今回の震災はこれから
復興に向けて首都圏を含めて向き合っていかなくてはなりません。
計画停電など不便なこともありますが、無事に過ごせている私たちは
日々の日常を大切に、できることを精一杯やっていこうと決意を
新たにしています。

そんな中、昨日のZEROで翔さんを見れたことが、どれだけ多くの
アラシックを勇気づけたかわかりません。
テレビの中の翔さんはいつもに増してイケメてて、びしっとされて
いて、そして真摯に震災のニュースを伝えていました。
それまで似たような報道ばかりで感覚が麻痺しそうになっていたん
ですが、ZEROは新しい視点を採り入れて今、私たちがなにを考えて
いくべきなのかをわかりやすく伝えてくれました。
翔さんはもちろん、ZEROスタッフのみなさんに感謝したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/39233659

この記事へのトラックバック一覧です: お返事:

« 今日はホワイトデー!! | トップページ | 『ルータス』座談会 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31