無料ブログはココログ

他のアカウント

« 企画ゴト | トップページ | 200万アクセス突破!! »

2011年3月28日 (月)

お返事

週末、ダーリンが風邪で寝込んでいたため、普段はまーったくしない“家事”というものに、必死で勤しんでいたBLUEです。。(BLUEの法則。家事=ダーリン担当)←え?

いやはや、やっぱ家事ってタイヘンだね。。(いや、マジでsweat01。夜にはもうヘロヘロだったしcoldsweats01) 

これを毎日やってる主婦の皆様には、本当に(×100)頭が下がります。 特に子どもをお持ちの方だったりすると、「この苦労が倍増するのか・・・shock」と思うと、我が母をはじめとするお母様方の偉大さに改めて敬服いたしました。(ビバ☆ニッポンの母heart02 

ホント、『母は尊し』だねっshine(そして、早く良くなってねっ、ダーリンっshine

そーいや、久々にアイロンがけしながら観た『関ジャニ∞MAP』(※久々=アイロンがけ&『関ジャニ∞MAP』)。 相変わらず、∞の皆さんったらカラダ張ってるのねぇsweat02。 でも、カッコ良かったわっ。 すばるも、たっちょんもっheartの組み合わせって、どこのGでもお兄ちゃん、弟って感じで大好きだっ)

さて、以下は溜まりまくったお返事です。。 

***

・雪さんへ

確かに、翔くんのお誕生日年ですねっheart04。 好きな人に関係する数字に出くわすと、テンション上がりますよね。。 私も1126とか、3104とかで、テンション上りまくりますモン(笑)。 妄想&取説も楽しんでいただけたようで、良かったですnote

・Kazumiさんへ

そうっ! 妄想のツボは、なんだかんだ言って、嵐はメンバーに甘いってコトですなっ( ̄▽ ̄)。 雅紀が「部屋見に行くから、ついてきて~」って言ったら、「なんでだよっ!」とか、「俺ら行くって、変だろ苦笑)」とか、「面倒くせぇ~」とか言いつつも、ゼ~ッタイ着いてきてくれそうですheart01。 そして、のお二人は、確かに不器用っぷりがツボですよねーshine。 あ~んなに器用に何でもこなすにのみぃですら、対人関係“不器用ちゃん”になっちゃうトコロに、嵐の良さがある気がいたします。。

・COWたんさんへ

はじめまして! すごくステキなコメントをいただき、ありがとうございます。 そして、私のブログで少しでも元気を与えられているのであれば、そんな嬉しいことはありません。 私も今回の震災で、相手を思いやれる人たちがたくさんいる日本人を本当に誇りに思いました。 そして、それと同時に、自国のことではないにもかかわらず、まるで自分のことのように心を痛め、何かできることはないかと奔走してくださる、世界各国の人たちに感動いたしました。 嵐が私たちに元気を与えてくれるよう、私たちもお互いに助け合い、元気を分かち合っていきたいですね!!

・ぴぃさんへ

あー、分かります、分かります。 嵐関連のモノを見るとついついテンション上がりますよねぇ?(それはもう無意識に・苦笑) そりゃ、エイブルで翔さんがお出迎えしてくれてたら(注:語弊アリ)、テンションが上がらない方がおかしいですって!!(←ヲタとして正解。社会人としては失格・笑)

・emuさんへ

根っからのスキ~heartなemuさん(=甘酸っぱい関係好き・笑)に気に入ってもらえると、テンションが上がりますわscissors。 でもって、emuさんの取説、楽しみにしてますから!!!(激マニアックなヤツ、希望☆超!ヘッヘヘheart04

・佐竹さんへ

あら~、お久しぶりでございますhappy01。 潤様ファンの佐竹さん、さすが視点が鋭い(笑)。 桑田さんのチューの後、大野さんにのみぃを見てたなんて、気づきませんでしたって!(爆!) いやはや恐れ入りました。。m(_ _)m

・マリブさんへ

自分の身に何か降りかからないと、人ってなかなか色んなことに気づかない生き物ですよね・・・。 私も今回の震災で、たくさんのことを自分が今までスルーしてきたんだなぁと改めて思い知らされました。 でも、そこから学べることもたくさんありますもんね! それもまた人の素晴らしさですよね!! そして、取説。 楽しんでいただけたようで良かったですscissors。 そうっ! 今後ものお二人の一挙手一投足に振り回されていくんでしょうなっheart02

・みっち☆さんへ

取説気に入っていただいて、ありがと~ございますっ!! のお二人はよく褒めあってますよねー。 きっとお互い、実は自分にはないものを持つ「憧れ」の存在なのかな、って思ってます。 観ていて、ドキドキしちゃいますよねnote(20代後半の男たちなのに・笑) 

・Cocoさんへ

ARASHICコンのチューは、二人でくっつきながら歌ってたら、勢い余ってぶつかっちゃったらしーです(笑)。 私も嵐テストあったら、赤点ですよ、絶対。。 自分の興味あるコト中心なマニアック視点ですから(爆!)。 は、イロイロ書きましたが、実はあのがただ“まとも”なだけって気もしてるんですけどね?(笑) 大体、20代後半も過ぎた男たちがあそこまでわちゃわちゃくっついちゃってるコト自体、異常だっつーコトをヲタたちは忘れがちってゆーか・・・。 あの嵐のかわいらしさがなかったら、許されることじゃーないですよね(爆!)

« 企画ゴト | トップページ | 200万アクセス突破!! »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

お返事、読みました!!

一つ、一つ、ご丁寧に
家事にお忙しいのに←笑
お返事をくださってありがとうございます!!

家事=ダーリン・・・
素敵なダーリンですね!

早く直りますよ~に!
(BLUEさんが倒れちゃうから。^皿^)

これからもよろしくお願いします!!

私事ですが、
今日アメーバピグで黄色い猫を飼い始めました!

ブログにも書いたんですが、
名前は『みつ』

黄色い体をしているので、
蜂蜜の(みつ)と、

性格がよく寝る、臆病な子なので
北山宏光くんそっくり?!

・・・なので、
名前を『みつ』にしました★

いつか、BLUEさんにも
みつ紹介しますね!

でわ!

お返事ありがとうございますhappy01
ダーリンさん、早く良くなるといいですね。

仕事や育児をされながら、家事も両立されているお母さま方には本当に頭が下がりますが、いつもお忙しいのに、ブログをアップして下さるBLUEさんにも同じ気持ちですshineこれからもBLUEさんペースで、更新を楽しみにしています。

私もこれからかな~りためこんでしまったアイロンがけ、嵐さんを見ながらがんばってきますcoldsweats01 (→って、結局TVに見入ってしまいそう・・・笑)

BLUEさん、すてきなお返事ありがとうございましたheart02

たしかに、あの二人がただ“まとも”なだけって当たってるわい!(爆笑) 20代後半も過ぎた男どもがわちゃわちゃくっついてるコトが異常だと全く思わなかったデス(←ヤバイヤバイ)。これって、10年後も変わらないんですかね?それでも、微笑ましく見れるか、冷静に考えると笑っちゃいます。

さてさて、ダーリンのために家事にいそしむBLUEさんを見習って、私も今日は久々に旦那のためにお味噌汁を作ることにしましたrock がんばるぞー!早く、ダーリンの風邪が治りますよう、日本からお祈りしていますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/39403958

この記事へのトラックバック一覧です: お返事:

« 企画ゴト | トップページ | 200万アクセス突破!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30