無料ブログはココログ

他のアカウント

« 震災で学んだこと | トップページ | 年間ドラマ大賞、主演男優賞受賞インタビュー »

2011年3月18日 (金)

お返事

すごく個人的なコトを書いてしまったにもかかわらず、たくさんの方から温かいコメントをいただき、ありがとうございました! とてもとても嬉しかったです。

さて、日本は本日から3連休ですねっ。 皆様、ぜひとも『VS嵐』&『バーテンダーbar』、リピりまくってくださいなhappy01(モチのロンで、ワタクシもリピりますともっ!!) 

そして私は、あさってのマラソンを全力でがんばりたいと思いますっ!!

・雪さんへ

お久しぶりですhappy01。 あらあら~、翔さんから北山くんに浮気中ですか.w 北山くん、カッコいいですもんねぇheart02。 キスマイはデビューも近いし、ますますカッコよくなる北山くんに期待ですねっnote あと、アメブロでのご登録、ありがとうございます。m(_ _)m

・あるぱかさんへ

あ~、そのお祝いの仕方いいですねーheart 私も“かーちゃん”へ「産んでくれてありがと」と電話しよっかなぁ。 かーちゃん、ビックリするでしょーが。(笑)

・キヨシさんへ

爆笑! ジャニーズ超スーパーイントロドン、面白そうですねぇ。。 私もダーリン巻き込んでやろっかなっ。(←ダーリン、超メイワク)

・りかさんへ

はいっ、私の癒しも嵐ですclover。 本当に『VS嵐』は嬉しかったですよねー。 嵐の元気な姿を観るのが、やっぱりイチバンですなっ。 『Yes?No?』は、本当に名曲ですnote

・ひなさんへ

コメントありがとうございます。 すごく嬉しかったです。 ひとりでも励まされてくれる方がいるなら―。 ブログを続けていきたいと思います!!

・りんりんさんへ

そうですね! 身近にできることからやっていきます。 本当に、嵐のみんなには、いつも元気をもらってますheart04。 嵐もがんばってる、私たちファンもがんばんなきゃ!ですねっ。

・ヒロさんへ

私は多分、会社の人だけでなく、ブログの読者さんにも恵まれているのだと思いますshine。 本当にありがとうございます。 本当、人生死ぬまで勉強ですね。 でも、周りに温かい人たちがいてくれれば、その勉強も乗り越えていけるのかもしれません。。 

・chikayoさんへ

ありがとうございます。 そうですね、間違ったらやり直す。 人生、七転び八起きですもんね。 ブログ、がんばって続けていきます! 嵐さんたちについて、たくさん、たくさん共有していきましょう!

・ももあいさんへ

相葉くんの日、一緒にお祝いしてくれたんですね。 ありがとうございます! 皆さんのコメントを読んでいて、それぞれの言葉は違っても思いって伝わるんだな、って改めて思いました。 すごくすごく温かい気持ちがひとつひとつの言葉から溢れてて、本当に嬉しかったし、元気をもらえました。 これからも、つたないブログですが、よろしくお願いしますheart

・Kazumiさんへ

いつもいつもすみませんconfident。 Kazumiさんには、本当にたくさんの元気をもらってますね、私heart01。 確かにこれだけたくさんの方から、温かいコメントをいただけるだけでも、ブログを続ける意味がありますよね! 「生きていられることに感謝しながら、元気に生きていくことこそが責任を全うする」←がんばりますともっ!

« 震災で学んだこと | トップページ | 年間ドラマ大賞、主演男優賞受賞インタビュー »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

BLUEさんっ、マラソン頑張ってくだちい!!!
オロC飲んで“元気ハツラツ”です。←走る前にあえての炭酸。

わたくしも嵐さんたち見て、燃料補給しますっ!!

お返事ありがとうございますup

浮気中のわたしですが、
どうぞよろしくお願いします!!happy02

ブログ書いてるんですけど、
BLUEさんにならって、毒舌sign02で書いてますwww
よっ!BLUE師匠shine

お時間があったら、
覗いてやってくださいsmile

マラソン、ガンバですheart04

雪。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/39284317

この記事へのトラックバック一覧です: お返事:

« 震災で学んだこと | トップページ | 年間ドラマ大賞、主演男優賞受賞インタビュー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30