無料ブログはココログ

他のアカウント

« 智は○○の天才! | トップページ | 今日は相葉くんの日!! »

2011年3月16日 (水)

お返事

ブログで言ったかどうか忘れましたが、実は私、去年に引き続き、今週末のLAマラソンに出場しますっ!!

そこで、ここ最近の私の元気のなさを心配してくれていたアメリカ人の友人から、すごく素敵な提案がheart。 「BLUEが去年のタイムを1分上回るごとに、日本へ20ドルずつ寄付するよ!happy01」、と。 

その話を聞いた同僚たちが次々と賛同してくれ、「私も参加する!」と言ってくれましたshine(※ほとんどの人は既に1回募金済) 

私の昨年のタイムは、5時間4分11秒。 とりあえず、太一くんのタイム(4時間30分)目指してがんばりマッス! 

***

・あるぱかさんへ

本当に嵐さんたちの曲の力、『コトバノチカラ』は素晴らしいです。 私もタイプしているだけで、たっくさんの元気をもらえていますshine。 お互い、できることから頑張りましょーねheart あるぱかさんの歌で、みんなに元気を分けてください!

・satoさんへ

satoさんも以前被災されたんですね。。 きっとご自分が大変な思いをされた分、今の被災者の方の気持ちがとてもよく分かるですね。 今はまだ難しいだろうけど、一刻も早く被災された方にみんなの気持ちが届く日が来ることを私も願って止みません。

・ミーミーさんへ

人を幸せにできるって本当にすごいことですよね。 私は、相葉さんのように幸せにするのは難しいけど、せめて笑顔を忘れずに、周りの人を心配させないよう気をつけたい、と思ってますclover

« 智は○○の天才! | トップページ | 今日は相葉くんの日!! »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

BLUEさんすごい!そして周囲のお友達にも感謝!
ムチャしすぎずに太一くんのタイムに近づけるよう、応援していますっgood

予定通りであれば今日は嵐さんたちの番組があります。
たくさんのアラシックたちに笑顔と元気が届きますように…。

いつもブログ読ませ貰っています。BLUEさんやBLUEさんの周り方々はホントに心が温かいですね。私も出来る限りの義援金をしました。私は微々たるものしか出来なかったですがsweat01BLUEさんのブログ読ませて頂いてたら私は関西在住なのですが、元気が出ました。テレビ報道を見る度気持ちが沈み、現状で自分自身も辛かったりして。でも心が温かくなりました。これからもBLUEさんのブログ読ませ貰ってもいいですか?素敵なブログに出会えてホントに良かったです。これからもBLUEさんの無理のない程度で更新楽しみにしています。マラソンも自分のペースで走り抜けて下さいね。日本から応援していますdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/39259623

この記事へのトラックバック一覧です: お返事:

« 智は○○の天才! | トップページ | 今日は相葉くんの日!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30