無料ブログはココログ

他のアカウント

« 嵐のコトノハ ④ | トップページ | 潤は○○の天才! »

2011年3月15日 (火)

お返事

昨夜も、静岡の方面で大きな地震があったようですね。 きっと多くの方が不安な夜を過ごされたことだと思います。 

私にできることは、こうしてブログをアップしたり、祈ることだけですが、「皆さんが少しでも笑顔になれるように…」という嵐さんたち5人の想いが、そして日本を心配する世界中の思いが、ひとりでも多くの方の心に希望の灯をともしてくれますように願って止みません。。

皆様の頭上に、幸せと笑顔を運ぶ『5色の虹』がかかっていますよーにshine。。

・Kazumiさんへ

ありがとうございます! 私こそ、Kazumiさんには励まされてばかりです! 「日々の日常を大切に、できることを精一杯やっていこう」とするKazumiさんが大好きですっheart(きゃっ、言っちゃったhappy02 あのイケメンさんからもらった勇気を糧に、そして『ZERO』のスタッフからいただいた情報を使って、私も自分に何ができるかを考えながら、日常を大切にしていきます!!

・みおさんへ

私のブログでみおさんが少しでも元気になってくれているのなら、本当に嬉しいですheart02。 私は、辛いこと、怖いことは我慢せずに吐き出すことも必要だと思ってます。 だから、私のブログに弱音を吐き出してもらえたら、そんな場所になれたら、ありがたいことだと思ってます。。 でも、みおさんが仰った「被害の大きかった地域の人のためにも、被災したからと弱気になるのではなく、強く生き続けようと思いました」という気持ちにすごく感動しました!!! そして、力をもらいました!!! ステキ過ぎです、みおさんっっscissors

« 嵐のコトノハ ④ | トップページ | 潤は○○の天才! »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

改めて、嵐さんの曲・・・コトバノチカラに感動しています。
本当にメッセージ性の強い素晴らしい曲がたくさんありますね。

こういうときだからこそ、音楽の力を信じたいと思います。

私も、できることから頑張ります。

ブログの更新、ありがとうございます。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/39244800

この記事へのトラックバック一覧です: お返事:

« 嵐のコトノハ ④ | トップページ | 潤は○○の天才! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30